2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

毎日がんばる! 

« ススキだらけ~(◎´∀`)ノ | トップページ | 銀ちゃん、たたみます!! »

2011年10月14日 (金)

娘たちの力作っ♪

午後から妙な暖かさだな・・・と思ったら、先ほど雨が降って来た、今日の新潟です。
天気予報、大当たり~ !!

銀のまま、午後はお仕事でちょっとおでかけしていて、3時過ぎに帰って来たのですが、
今日のこの妙な暖かさに雨が降りそうな気配をピンピン感じていたので
銀ちゃんのお散歩に急いででかけたのですが、、、↓Img_9412 遅かったー(;;;´Д`)ゝ

銀のままのこのオチ、、、。
定番になりつつあります・・・( ̄Д ̄;;




この雨が降る少し前、トイレタイムをしようと銀ちゃんパークで遊んでいた所、
ちょうど近くをお散歩している銀ちゃんのお友達を発見!!

「 あっ、メリーちゃんだっ(*゚∀゚)=3 」
Img_9405 「 えっっ??dog 」

銀のままの言葉にすばやく反応した銀ちゃん、入口の扉の方をクィっと見てます(*゚ー゚*)


Img_9407すばやく反応したわりじゃなし、
銀ちゃんはメリーちゃんと一緒に遊ぼうとする訳じゃーありません(;´▽`A``


Img_9410 「 何?dog 」

メリーちゃんが遊びに来ても、銀のままの近くをウロウロしている
相変わらずマイペースな銀ちゃんなのです(^-^;










さて。
一週間ほど行方不明になっていた、次女のデジカメ。
昨日、やっと発見されましたっっ(  ̄^ ̄)ゞ
( ちなみに、
    なぜか事務所の台所の箸立ての近くに放置されてありました・・・((・(ェ)・;)) )

なので今日は、次女の東京土産?!の写真を紹介します(o^-^o)

「 よい写真があったら銀ちゃんのブログで採用~ヽ(´▽`)/ 」と送り出したので、
なかなか頑張って写してきてくれました。 力作ぞろいですよ(*^m^)
Imgp9208皆さま、お写真右手をご覧くださいませ。。。。。
あちらに見えるのが東京スカイツリーでございまぁす(*゚▽゚)ノ


Imgp9209そして、こちらは、、、、、






何処だろう??? 
分かりません(・_・ )( ・_・)   

とりあえず商店街です(;´▽`A``




銀のまま、この↑写真、、、、、好き(*´σー`)






Imgp9235そしてご覧くださいっっ !!
こちらは夜の東京タワーですっ!!!  なんて素敵なんでしょう;:゙;`(゚∀゚)`;:゙



ってな感じで、
他にも高いビルが並ぶ景色や、なぜか新小岩陸橋の写真などが写してありました(*゚ー゚*)


田舎の銀のまま地方と違って、次女の目には、
東京の景色は見るもの全てがキラキラして見えたんじゃないかなー。。。。。
そんな感じの写真でした(o^-^o)



そして次は、
今朝、
「 急いでカメラ貸してぇ~(* ̄0 ̄)ノ 」と言った、長女の力作がこちらっ↓Img_9401

じゃぁぁぁぁん、朝日~ヽ(´▽`)/

いいねぇ♪
何かいい事が待ってそうな予感のする朝日だぁ(*゚∀゚)=3





娘たちの力作、、、いかがでした?

親バカですが、、、、、、、なかなかいいでしょーっ(*´σー`)






銀のまま、明日は朝6時30分から、小学校の奉仕活動、校内清掃が待っています!!
早起きして頑張るぞーっっ(* ̄0 ̄)ノ

雑巾がけは苦手な、銀のままなのでした(;´▽`A``

                                      銀のまま

にほんブログ村 犬ブログ 大型犬へ見て下さってありがとうございます。
        力作ぞろいの娘たちの写真に、ポチっと、お願いしますo(*^▽^*)o

« ススキだらけ~(◎´∀`)ノ | トップページ | 銀ちゃん、たたみます!! »

コメント

す て き
お嬢たまのお写真、センス良いです。(って、私から言われてもねぇ~:笑)

お掃除は終わったのかしら。お疲れ様でした。
銀ちゃん、、濡れるのは平気なんでしょか?

> katerさん (◎´∀`)ノ

katerさん、ありがとーっ♪ 娘たち、喜びますわ(*´σー`)
( 我が家の娘たち、誉めたら伸びるタイプなんです(*≧m≦*) )

お掃除の開始が早いため、5時半に起きて朝ごはんを作り、
急いでしたくして行ってまいりました(*゚∀゚)=3
今日は新潟、なんだか暖かくってムシムシしました。
窓ふきしてたら、額にタラーっと汗が流れるほど。。。
その後食べた、朝ごはんの美味しい事、美味しい事(;´▽`A``

銀ちゃん、濡れるのは苦手です(゚ー゚;
でもお散歩には行きましたよー(v^ー゜)


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ススキだらけ~(◎´∀`)ノ | トップページ | 銀ちゃん、たたみます!! »