2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

毎日がんばる! 

« どこ見てんのよー ! | トップページ | 娘たちの力作っ♪ »

2011年10月13日 (木)

ススキだらけ~(◎´∀`)ノ

今日は銀のまま、朝から読書の秋を満喫した1日でした~(◎´∀`)ノ

どーして朝から優雅に読書の秋を?っていうと、
今日は、午前中に、長女が例の歯医者さんへ行く日だったのです。
( この歯医者さん、自宅から車で30分くらい )

あっ、違った!
( 昨日も病院だったので、)今日も!だわ(* ̄0 ̄)ノ


で、
今日の治療は時間がかかりそうなので、
待っている間、前から読んでみたいなぁ♪って思っていたこの本を鞄に忍ばせて・・↓ Img_9396「 謎解きはディナーのあとで 」  東川篤哉


この本、今年のお盆キャンプの時に、旦那さまが買ったもの。
旦那さま曰く、「 面白くて、あっという間に読んだ!」と言っていたので、
読書が苦手な銀のままもこれなら読めるかしら???と・・・。





そしたらぁー、
とーっても面白かったぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁヽ(´▽`)/






あっという間に読み終えてしまいましたっ( ̄ー ̄)ニヤリ








ちなみに・・・・・・。
この、「 謎解きはディナーのあとで 」。
ドラマになって放送されるそうです。( 知らなかったー(^-^; )

こちらも今から楽しみにしている銀のままなのですっっ(゚▽゚*)












さて。
今日はそんな具合で午前10時から病院へ行って、終わったのが午後1時過ぎ。。
本があったので、なんとかまぁ耐え切れた3時間でしたが、
けっこうな時間が掛かりました。
午後からやろうと思っていたお仕事も、結局なんだかんだで間に合わず、
明日に持ち越すことにいたしました。

で、とりあえず帰って来て真っ先にやった事、、、
それは、、、、、↓Img_9345銀ちゃんとお散歩~ヽ(´▽`)/

風邪薬を飲んでいるせいか、なんだか妙に眠くって
それなら銀ちゃんとお散歩に行っちゃえー(*゚▽゚)ノ=3って事で、GOいたしました(*^-^)


銀ちゃんはさっそく何か見つけたようです。


Img_9346 後ろ足はこんな状態になりながら、いいもの探しに夢中です☆


Img_9358 こんな感じで、、、


Img_9364刈ったススキの中にお顔を突っ込んで掘ってみたり(*^m^)
銀ちゃんが大好きな?! ヘビさんもいないようでしたけど、
トカゲやバッタでもいたのかな?


倒れたススキの中、思いっきり頭を突っ込んでいたので、
Img_9366 銀ちゃんのおにぎりヘッドは、ススキだらけになりました(*≧m≦*)

こんなに汚れちゃってー、、
銀ちゃん、銀のままと毎晩一緒に寝ているのに、この汚れは困っちゃうなー(;;;´Д`)



Img_9367 「 えへっっ♪dog 」


でも、
この100%銀ちゃんスマイルをされると、どんなにススキがついていても、
かわいいから、まー、許しちゃおっか♪♪♪ って事になっちゃいます(*´ェ`*)


今日のところは濡れタオルでしっかり拭いて、
明日はきれいにシャンプーしようねっ、銀ちゃん(*゚ー゚*)




ススキがこんなに銀ちゃんの体に付くなんて、
秋もすっかり深まりましたねー。

銀のまま地方の山の紅葉は、、、↓Img_9342 少ーしだけ色づき始めたかな?
でも、まだまだ!こんなもんじゃーありませんっっ(*゚ー゚*)
もっと鮮やかに色づいて、自然ってすばらしい。。。と思わせてくれます。



お仕事を終えて、お家へ帰る頃には↓Img_9379日も沈み、あっいう間に辺りが暗くなります。
でも、その夕日が沈むまでの、ほんのわずかな時間がとてもキレイ。。。

昨日の夕日が沈む時も、、、↓Img_9340 こんな感じ。。。。。
ススキが夕日に照らされて、とてもキレイでした(*´σー`)



明日は読書の秋をたっぷり楽しんだ分、( いや、正確には病院の付き添いだ!!)
お仕事が忙しくなりそうな、銀のままなのでした。


                                         銀のまま



にほんブログ村 犬ブログ 大型犬へ見てくださってありがとうございます♪(o ̄∇ ̄)/
        ススキだらけでも、銀ちゃん!とってもかわいいよっ♪・・て思ったアナタ!!
   ↑ポチっと、お願いします(◎´∀`)ノ

« どこ見てんのよー ! | トップページ | 娘たちの力作っ♪ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« どこ見てんのよー ! | トップページ | 娘たちの力作っ♪ »