2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

毎日がんばる! 

« 運動会 !! | トップページ | どこ見てんのよー ! »

2011年10月10日 (月)

サギ(氏)発見 !?

連休最終日の今日も、銀のまま地方はとても良い天気になりましたヽ(´▽`)/

旦那さまは今日もお仕事、そして長女は部活動、
次女はじいちゃんと甥っ子、姪っ子と一緒に魚釣りへ出かけました=3=3

という訳で、
銀ちゃんと銀のままは今日もさっそく、お散歩へGO(◎´∀`)ノ↓Img_9301今日の銀ちゃんは田んぼのあぜ道でお散歩する事をふまえ、TPOを合わせて(?!)、
迷彩ファッションで決めポーズ( ̄ー+ ̄)v
( 田舎なんだもの、だったら毎日迷彩柄でいいじゃん !!  とか聞こえる外野の声は気にしな~い(;´▽`A`` )


と、かっこいい銀ちゃんとお散歩している途中、銀のままの視線の先には、、、、、↓

Img_9307詐欺師 サギ(氏)を発見 !! (*≧m≦*)



Img_9309ナイスショットを撮ろうと、近づく銀のままたちを警戒して、
あっという間に飛び立つサギ(氏)。


Img_9311 おおっーーっ !!


Img_9312 案外近くに着地しましたよ(゚m゚*)



Img_9314普段は鈍い銀ちゃんも、さすがにこのサギ( 氏 )に気付いたようで、
ずっとこのサギ( 氏 )を見つめています。


Img_9316よぉーし !! 
再びナイスショットを狙って、サギ( 氏 )に静かに近づいてみますか=3 ( ̄ー ̄)ニヤリ


Img_9317 あ゛ーーーーーーーーーーーっっ (〃゚д゚;A A゚Å゚;)ゝ ゚+:.


Img_9318

Img_9320やっぱり気付かれたかぁーーーーーーーーーヾ(;´Д`A


もっと近くでサギ( 氏 ) の姿を写したかったのにぃーーーーーー。。
残念っっ┐(´-`)┌



Img_9321またまた私たちと微妙な距離の所に着地したサギ( 氏 )。
でも今度は銀ちゃん、このサギ(氏)に気付いていない様子。。。。。。


かと思いきや、、、↓
Img_9322振り返った瞬間に、偶然サギ( 氏 )を見つける事が出来ました( ´艸`)プププ

かといって、
そのサギ( 氏 )を追う事もせず、何事も無かったかのように、
のんびりお散歩を続ける銀ちゃんなのでした。
(  なぜなら・・・、それが銀ちゃんだから(≧∇≦) )



Img_9323
「 これでもれっきとした、ポインターですっdog 」








もうそろそろ、次女たち釣り組が帰ってくる時間です。
はたして夕ご飯のおかずを大量に釣って来る事が出来たのでしょうか ?  (*^m^)

「 夕ご飯のおかずを作らないで待ってるからねーヽ(´▽`)/ 」と送り出したけど、
とりあえず、保険で肉じゃがでも作っておこうと考えている、銀のままなのでした。


                                             銀のまま


にほんブログ村 犬ブログ 大型犬へ見てくださってありがとうございますo(*^▽^*)o
 サギ( 氏 )よりもヘビさんの方に興味がある銀ちゃんにポチっと、お願いします( ̄Д ̄;;

« 運動会 !! | トップページ | どこ見てんのよー ! »

コメント

おりょーーー、空気が澄んできましたね。

写真が一段と綺麗に見えますね。すごいわぁ~、
やっぱり。

釣りの結果が気になりますです。うふふ。

> katerさん (◎´∀`)ノ

この連休、ずっとお天気が良くって
カメラと銀ちゃんを相棒に、張り切ってお散歩に行ってきましたo(*^▽^*)o
でも、目で見るともっときれいに見えるんですよ。
なるべく目で見るのと変わらずにねきれいに写したいのですけど、
なかなかどーして、、、。上手く行きませんわ(;;;´Д`)ゝ

さて。
今日の釣果ですが・・。
とりあえず、肉じゃがは売れました(*^m^)
うふ。

もう一度見たけど、

本当にサギが綺麗に撮れてる。。
またまた写真持っててもいいですか?

銀ちゃんももちろんかっこいいですよ、ふふ。

銀ちゃんの迷彩色ポーズ、かっこよすぎぃ〜〜!!
よー!いろおとこ!!(⌒∇⌒)
さぎ氏の写真奇麗に撮れてるじゃないですか。
鳥の写真って難しいですよね。
私もたまにチャレンジしますが、まだまだへたっぴです。(^▽^;)
ジョーで写真の特訓をしないと!
でもな〜、最近ジョーがカメラ向けるといやがるんですよ。(⌒▽⌒)アハハ!

> katerさん (*^-^)

ええヽ(´▽`)/
どーぞ、どーぞ♪ お使いください( ^ω^ )

かっこいい中にも、着ているシャツの首のあたりが「 デロ~ン 」ってのびている所が
銀ちゃんらしいでしょ ?
ぷっ( ´艸`)

> AKI-JOさん (o^-^o)

銀ちゃんの青空の下での決めポーズ、、、
なかなかいい感じに決まりましたぁー(v^ー゜) ( ←親バカ ?! )

ジョー君も写真が苦手なのですねー。
銀ちゃんもです(^-^;・・・。
レンズを向けると、プィッと横を向いたりして、なかなかうまい具合に
シャッターチャンスを生かす事が出来ません(゚ー゚;
せっかくレンズも新しくしたので、もっと上手に写せるように頑張ります !!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 運動会 !! | トップページ | どこ見てんのよー ! »