2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

毎日がんばる! 

« 銀ちゃん、たたみます!! | トップページ | ぐれーどあっぷ!! »

2011年10月17日 (月)

銀ちゃん IN ススキの広場

昨日、関東方面はとても暑かったようですね。そーいえば新潟もどことなく、
ムシムシした一日でした。
その天気は今日も続き、生ぬるい暖かさを感じています( ・ω・)。。。







さて。

昨日の夕方ですが、銀ちゃんのお散歩に久しぶりにススキの広場に行ってみようよ!って
事になり、旦那さまと一緒に行ってきましたヽ(´▽`)/

このススキの広場、今年の7月の大雨で土砂崩れがおきて通行止めになっていたのですが、通れるようになったよ~♪という、旦那さまからの情報をえて
一年ぶりに行って見ることにしました↓ Img_9484
この広いススキの広場を「うひょーいっ!!dog」ってな具合で走っている銀ちゃん、
見えるかしら?(*^m^)


Img_9486
ここです、ここ。ここ。( ^ω^ )



Img_9489 「 いぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇいっっ=3 =3 dog 」

雨が上がったばかりのビシャビシャな土の上を、これでもかっ!!ってな感じで
走っています(≧∇≦)

とっても楽しそうだねー、銀ちゃん(*´ェ`*)



Img_9507 このススキの広場も7月の大雨の影響をうけたのか、去年までは銀ちゃんがいる位置までススキが生えてましたが、1mくらいススキの壁がずれてました。


Img_9538 ススキの数も去年より少なくなったような気がします。


Img_9540それでも銀ちゃんは、ススキの広場が大好きなようで、
この広場に着いてから、特大のう○こを3回もしました(;´▽`A``
( 特大とはいえ、この草だらけの中でう○こを探すのに一苦労・・・(^-^; )


Img_9541遊んでも遊んでも、まだ遊び足りないねー、銀ちゃん(*^-^)


でも、もうそろそろお家に帰ろっかー。



Img_9551「 えっ?! dog  もう帰るんですか?!dog 」






Img_9554 「 まじですかぁぁぁぁ・・・dog 」



ちょっと残念そうな銀ちゃんだけど、
雪が降る前に、また遊びに来ようね(*^-^)








帰宅して、銀ちゃんの洋服を見てみると・・・↓Img_9560この汚れ( ̄Д ̄;;
お腹の部分がビショビショになってるー。。。

ススキの広場でめいっぱい走ったからね、しょーがないか(;;;´Д`)





洋服は汚れちゃったけど、ススキの広場で走ったおかげて、
夜はグッスリ眠れた、銀ちゃんなのでした。


                                        銀のまま


にほんブログ村 犬ブログ 大型犬へ見てくださってありがとうございます(゚▽゚*)
      ススキの広場で楽しく遊んだ銀ちゃんにポチっと、お願いしますo(*^▽^*)o

« 銀ちゃん、たたみます!! | トップページ | ぐれーどあっぷ!! »

コメント

すすきの広場とってもいいとこですね。
銀ちゃん、思いっきり走れて大満足だよね。(o^―^o)ニコ
走ると、うんPしたくなるよねぇ~~~。,、'`,、 (´∀`) ,、'`,、
ジョーも、走った後は、特大のをモリモリ出します。(~_~;)

うわーっ
すすきの広場最高♪
いっぱい、いっぱい走れるものね
帰りたく無いよねー(笑

『まじですかぁぁぁぁ・・』の銀ちゃんの表情がイイです♪

> AKI-JO さん (゚▽゚*)

このススキの広場、景色もよくて
銀ちゃんを遊ばせるには本当に良い所です(o^-^o)
ススキの広場の帰り道、めずらしく(?!)、旦那さまと気持ちがひとつになりました!
「 ああ、、ココがドックランだったらなー、、、 」

銀ちゃんやジョー君になると、本当に特大サイズのう○こですよねー。
普段便秘な私は、一度に3回もう○こをした銀ちゃんが少し羨ましかったです・・・(^-^;

> 当麻かあちゃんさん (o^-^o)

広~いススキの広場でいっぱい走って、いっぱいクンクンして
銀ちゃんとっても楽しそうでした♪
そんな銀ちゃんの姿を見れて、私もすんごく嬉しかったです(*´σー`)

銀ちゃん帰りたくなくて、ずっとススキの広場をウロウロしてたのですが、
旦那さまが車に乗り込んだ姿を見たら、置いてかれまいと一目散に
車をめがけてダッシュ!!しました(;´▽`A``

第2銀ちゃんドッグランですね。
さすがのスポーティ銀ちゃん、
ぜんぜん息があがっていませんね。
まだ遊び足らない感じ。

「もうちょっと遊ばせて~~」って
訴えてますよ~。

体洗うより、Tシャツ洗った方が楽ですかね?

>ルータンルージュさん (◎´∀`)ノ

銀ちゃん、ススキの広場の隅から隅まで楽しそうに走ってました♪
私は銀ちゃんを追っかけ、広場を一周するので精いっぱいでしたけど、
銀ちゃんはノンストップで走ったり、クンクンしたりしていました。
それでもまだまだ遊べそうな感じでしたね(*^-^)

朝晩と寒くなってきて、寒がりの銀ちゃんはTシャツが手放せなくなる季節になりました。
私、自分で気付かなかったけど、確かにTシャツを着るようになってから
銀ちゃんをシャンプーする回数が減りました。。
確かにTシャツを洗った方が楽かも・・・(^-^;

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 銀ちゃん、たたみます!! | トップページ | ぐれーどあっぷ!! »