2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

毎日がんばる! 

« かわいい旅人 | トップページ | 冬支度 »

2011年10月20日 (木)

ヘリコプタ~ =3

今日も新潟、とってもさわやかな秋晴れですぅーヽ(´▽`)/


そんな今日の空↓Img_9758見ているだけで、とってもいい気分!!

あんまり気分が良いので、朝のうちに銀ちゃんのシャンプーと銀ちゃんの洋服やタオルを
洗濯しちゃいましたっ(◎´∀`)ノ









さて。
今日は昨日のランの続きを。。。

いつもは貸し切り状態のランですが、昨日はかわいいお友達と一緒に遊ぶ事ができ、
とっても喜んだ銀ちゃんと銀のまま(*^-^)

そのランで遊んでいる途中に、空からものすごい音と風と一緒にやって来たものが・・↓
Img_9668 おおーっ !! 
ヘリコプターだっ!!!!!(゚ロ゚屮)屮


Img_9670 こんな近くでヘリコプターを見たのって、銀のまま初めてです!!
かわいいお友達のお父さんも、このヘリコプターを携帯カメラで写していました。

ヘリコプターのプロペラによって起こる風力、、。
本当にすごかったー(゚0゚)
この風ですんごい数の葉っぱが舞っています。


Img_9694このヘリコプター、
遠くの山とランの駐車場を3往復くらい行ったり来たり・・・。
↑こーしてユンボのような物を運搬をしているのでありました。


Img_9711銀ちゃんと銀のままが、かわいいお友達にお別れをした後、
銀のまま号を停めてある駐車場へ行くと、そのヘリコプターが停まっていました。


Img_9712さっきはランの中から見ていたけど、
こーして近くで見ると、本当にすごい迫力っっ!!(lll゚Д゚)


Img_9715銀ちゃんもヘリコプターをこんなに近くで見たのは初めてじゃーないかな?
しばらくこーして眺めていました(*^-^)


Img_9720今度はヘリコプターの横へ回ってみましょう;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

・・・・・と行ってはみたものの、ますます風が強くなったので( ←当たり前(;´▽`A`` )
やっぱりもう少し離れようね。。。


Img_9721 銀ちゃん、ヘリコプターが気になる・気になる。。。


Img_9726 「 ヘリコプター、、すごいですねーdog 」

本当だね、銀ちゃん(*´ェ`*)


ヘリコプターの音と風には怖がる事なく、いい子にしていた銀ちゃん。
こんな所を見ると、やっぱり男の子だねぇー(*´σー`)



Img_9733そうしてお仕事を終えたヘリコプターは、
銀ちゃんや銀のままも含めた多くの見物者が見守る中、去って行ったのでありました
(*゚ー゚*)




こんなに近くでヘリコプターを見る事が出来て、とってもドキドキ・ワクワクした
銀のままと銀ちゃんなのでした(*゚∀゚)=3



                                         銀のまま


そして今日のおまけーっ ↓Img_9743今日は銀ちゃん、
月に一度のフィラリアのお薬入り・コシヒカリおにぎりが食べられる日ヽ(´▽`)/
ただでさえおにぎりご飯が食べれて嬉しいのに、今回は、、、
な、なんと!! 今年採れたての新米コシヒカリでおにぎりーっっ♪♪

はいっ、銀ちゃん! 新米コシヒカリで作ったおにぎりをどーぞ((w´ω`w))
Img_9748_2 「 お米がピカピカしてますdog 」

新米をゆっくり味わうことなく、一瞬にして食べた、銀ちゃんなのでした(;´▽`A``


にほんブログ村 犬ブログ 大型犬へみてくださってありがとうございますo(*^▽^*)o
         迫力のヘリコプターに、ポチっと、お願いします(*゚∀゚)=3ハァハァ

« かわいい旅人 | トップページ | 冬支度 »

コメント

銀ちゃんえらいなぁ。怖がらないんだ!
ジョーなら、ヘリコプターの爆音にビビり尻尾を巻きすごい勢いで引っ張ると思うよ。(~_~;)
いつになったら肝っ玉の据わった男の子になるのだろう。(*´-д-)フゥ-3
わーい、月一回のおにぎり!
このおにぎりの大ファンです。(@^▽^@)ニコッ
新潟産のコシヒカリうまいだろうな!!

> AKI-JOさん (*゚ー゚*)

雷の音や強く振る雨の音はキライなのに、
ヘリコプターの音は大丈夫でしたねー(゚▽゚*)
ジョー君はかわいいので、ビビリ尾尻をまいても全然オッケーですっ!!
( ってか、そこがまたかわいいのよぉ♪(*´ェ`*) )

やっぱり新米コシヒカリは美味しいですねーヽ(´▽`)/
これに明太子があったらば、エンドレスでご飯が食べれます(*^ー゚)b

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« かわいい旅人 | トップページ | 冬支度 »