2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

毎日がんばる! 

« 体育祭 | トップページ | 放牧中!! »

2011年9月 5日 (月)

百面相?

今回の大型台風12号により、被害に遭われたみなさまに

心よりお見舞い申し上げます。







昨日は銀のまま、朝から晩まで次女のミニバスの練習試合にお付き合いでした(゚▽゚*)
そして台風の影響か、新潟県内はフェーン現象ですごく暑い一日でした。
3チーム集まって、次女のチームは1勝2敗・・・(´・ω・`)
久しぶりの試合に、全くコートの中での動きを忘れている様子の子供たちでした。。。

次女のチーム、今月は17日と24日に大会が入っていて、
昨日、練習試合をしなければ、あのダメダメな動きのまま大会に出場しなければならなかったと思うと、昨日やってて良かったなー、、、と負けた中でもホッとして帰った銀のままでした。

そして、大会は次女だけでなく、長女も今週末、土日と大会があります。
9月はこんな感じで大忙しな、銀のまま。
というわけで、
銀ちゃんもお留守番が増えると思うけど、よろしくお願いしますね、銀ちゃん(o^-^o)









さて。
今日は先ほどまで、旦那さまのお姉さんとマルックスのさくらちゃんが
遊びに来ていました。
とても積極的といいましょうか、、自己主張が強い ?!  さくらちゃん(;´▽`A``
銀ちゃんにもかなり強気なアプローチをしていましたが、
ビビりの銀ちゃん、そのさくらちゃんの勢いにすっかり腰が引けてしまって、
銀のままの膝の上に逃げ込んでいました((・(ェ)・;))
最後の方は、そのさくらちゃんの存在がなかったかのように、
さくらちゃんを視界に入れないように( 見ないように )したり、
あげくの果てには、さくらちゃんに背中を向けて寝てしまいました・・・(゚ー゚;
そして今も、その疲れからか、銀ちゃんはハウスでグッスリ寝ています(*^-^)

そんなさくらちゃんが遊びに来る前に行ってきた、お散歩の様子↓Img_7631
Img_7637 空がこんな厚い雲に覆われてきたので、いつものお散歩の時間より少し早いけど
雨が降って来る前に出発しましょうw(゚o゚)w



Img_7633 ぷぷぷ。
銀ちゃんのこのお顔( ^ω^ )
今日の銀ちゃんはまるで百面相。。。
カメラを向けるといろんな顔をしてくれました(*^m^)


Img_7634 この顔、、、
なんか抜けてる顔だわ(;;;´Д`)



Img_7635おおっ、この顔はどした?  どした? 
何か噛みしめているの ?



Img_7636おーっ☆
これは、いつもの銀ちゃんのお顔だねーっ(゚▽゚*)



Img_7641 どんなお顔もかわいいよー、銀ちゃん(*´σー`)



と、出発してしばらくすると、、、、↓Img_7652 あ゛ーーーっ┐(´д`)┌ヤレヤレ

雨だぁーーーーーーーーε-( ̄ヘ ̄)┌




やっぱり雨女だわぁ。。。私ι(´Д`υ)



Img_7660 ただでさえレンズの調子が悪いって言うのに、この雨で濡れたら
もっと悪くなりそう・・・(;´Д`A ```

急いで帰りましょう、銀ちゃん。。。




という感じで、
久しぶりに雨女ぶりを発揮した、銀のままなのでした。


                                        銀のまま

にほんブログ村 犬ブログ 大型犬へ←見て下さってありがとうございますヽ(´▽`)/
   どんな顔もかわいい銀ちゃんに、ポチっと、お願いします(v^ー゜)

« 体育祭 | トップページ | 放牧中!! »

コメント

「噛み締めてる?」の顔
ニヒルな顔ではあ~りませんか。
素敵ですって。
これ、、、欲しい。貼ってもいい??(*^m^)「

> katerさん (゚▽゚*)

どうぞ、どうぞ( ^ω^ )
ニヒルな銀ちゃん!?貼っちゃってくださいヽ(´▽`)/

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 体育祭 | トップページ | 放牧中!! »