2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

毎日がんばる! 

« 放牧中!! | トップページ | いつもの河原じゃない・・・・ »

2011年9月 7日 (水)

ハッピーターン♪

今日も新潟は、とてもよいお天気でした。
クーラーはもちろんの事、日中でも扇風機が全く必要無いほど、
とても過しやすい一日でした(o^-^o)

銀ちゃんも今までなら、ひんやり冷たい板の間でゴロンと横になる事が多かったのですが、今朝の銀ちゃんは・・・↓Img_7718ひなたぼっこ中(o^-^o)




Img_7719 おまけに、お気に入りの古いテニスボールにお顔を添えて寝ちゃってます(≧∇≦)

銀のままも銀ちゃんと一緒に添い寝したいわぁヾ(´ε`*)ゝ



Img_7720 文句なしで銀ちゃんかわいいわぁ((w´ω`w))。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚










さて。
例のレンズの件で今だ悩んでいる銀のまま。
悩みながら、なにげに今まで写した写真の整理をしていると、
いつかブログのネタ用に・・・・・と取っておいた写真が残っていました(;´▽`A``

なので今日はその1つを載せちゃいまーすヽ(´▽`)/Img_7381お菓子が大好きな銀のまま。
コンビニで新作なんか見つけちゃうと、ついつい買ってしまいます( ^ω^ )
そしてこれ↑もその中のひとつ、ハッピーターン100%+200% !!
いつもの袋のハッピーターン+ハッピーターンのパウダー付きヽ(´▽`)/

このハッピーターン、
新潟県が誇る、亀田製菓の昔ながらの商品で、
銀のままも子供のころから大好きなおせんべいのひとつ♪
そのハッピーターンが更に味を濃く、パウダーが付き、手軽に食べれるサイズになって登場していました。



Img_7396_2 おまけにハート形のおせんべいが入っているかも??だってー(*≧m≦*)



Img_7391よっしゃー !!
探すぞーっっ !!(* ̄0 ̄)ノ



このハッピーターン、銀のまま1人で食べたい所ですが、
一応、これでも大人ですもの。。。近くにいた次女&姪っ子にも声をかけて( 夏休み中だったの ) 3人で頂きましょうねー\(;゚∇゚)/



Img_7397 すると、ハート形が無いかとおせんべいを並べ出した次女たち( ̄○ ̄;)!



Img_7399でも残念ながら、今回は入っていませんでした(´・ω・`)ショボーン



このハッピーターンの他にもカメラに残っていました、この写真↓Img_7388 ヘリコプター(◎´∀`)ノ

偶然、すっごい近くを飛んでいたので、ここぞとばかりパチリ( ̄ー ̄)ニヤリ
この時ばかりはナイスタイミングな私でした(v^ー゜)ヤッタネ!!








と、こーして愛用のレンズで数々の写真を写していた訳ですが、
このいつものレンズが無いとなると、やっぱりツライわー(;´д`)トホホ…







まだまだレンズで悩む、銀のままなのでした。


                                        銀のまま

にほんブログ村 犬ブログ 大型犬へ←見て下さってありがとうございますヽ(´▽`)/
     ひなたぼっこでまったりな銀ちゃんに、ポチっと、お願いしますo(*^▽^*)o

« 放牧中!! | トップページ | いつもの河原じゃない・・・・ »

コメント

>まだまだレンズで悩む、銀のままなのでした。
不調の原因には心当たりがおありですか?

ズームレンズであれば鏡胴の修理までもなく調整で直るケースが少なくありません。お使いのレンズメイカーのサービス窓口にご相談されましたか?

私も一緒にお寝んねしたいです。

あ、一緒じゃなくてもいいのでお寝んねしたいです。
(ただ、、眠いだけ)

銀ちゃん可愛いーっ
ワタシも一緒に添い寝した~~~いっ♪

亀田製菓のお煎餅は美味しいよねっ
ワタシは鬼太鼓が好きーっ
ハッピーターンは止まらなくなっちゃう(笑

> KAIさん ヽ(´▽`)/

心当たり・・・思い当たる事がたくさくありすぎます(ノ_-。)
私も修理に出す事を考えました。
私のお財布には、きっと一番優しいのが修理です。
そしてもうひとつ考えが、、、。
修理に掛かるお金を足しに、もっと使いやすいレンズを購入する事!
私がこの2、3日、このレンズの事で悩んでいると
旦那さまが福沢諭吉を銀のままに派遣してくれるとの申し出がありました( ^ω^ )
心が揺れている私です。

> katerさん (゚▽゚*)

ひなたぼっこしながら寝るのって、本当、気持ちいいですよね~( ^ω^ )
私もひなたぼっこしながら銀ちゃんと寝たい。
あ、、日が当たらなくてもいいので寝たい( そう、、私も寝たいだけか!?(*^m^) )

> 当麻かあちゃんさん (◎´∀`)ノ

気持ちよさそうに寝ている銀ちゃんのお顔を見ているだけで、
嬉しい気持ちになります。( ・・・私が寝れたらもっと嬉しい(;´▽`A`` )


鬼太鼓ですか!!
歯ごたえがいいですよねっ(*^ー゚)b 醤油しょっぱい感じもたまらないっ♪
あー、、、
おせんべいが無性に食べたくなりましたっっ;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 放牧中!! | トップページ | いつもの河原じゃない・・・・ »