2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

毎日がんばる! 

« ハートブレイク、、その後。 | トップページ | 今朝のお散歩(o^-^o) »

2011年9月17日 (土)

トンネルを抜けると・・・

今日は朝から次女のミニバスケットボールの大会がありました(*^-^)

強豪チームが1回戦の相手と覚悟をして挑んだ試合は、
めちゃくちゃ負けちゃったけど、コートの中でみんなが頑張っている姿が見れて
なんだか嬉しかった内容でした(*゚▽゚)ノ

そして、その調子で次もガンバっ!!と、望んだ2回戦は、、、、、、







il||li _| ̄|○ il||li








かなりの得点差で負け、おまけに内容もあまり良くありませんでした・・・・・。
次女はと言うと、5ファールで途中退場。。。。。
思うとおりにいかないプレイと、自分に対して悲しくなったのか
下がったベンチで大粒の涙(ノ_≦。)



その悔しさと反省点を十分に生かして、
来週末の大会では、気持ちがこもったプレイをしてもらいたいです(* ̄0 ̄)ノ











さて。
ミニバスの大会があった次女、今日は市内のお祭りで「よさこい」を踊るという
学校のクラブ活動がありました(*^-^)
銀のままも次女の送迎などにフル活動!
ミニバスの応援も全力投球した後だったので、銀のままの老いた体にしては、
なかなか頑張った1日でございました(^-^;

無事に次女を「よさこい」の会場まで送り届けた後、
今日は1日、よい子にお留守番をしてくれたであろう銀ちゃんのお散歩へ出かけました。

Img_8212 今日のお散歩はドコイク?

普段あまり通らない、トンネルの中へ行ってみましょうヽ(´▽`)/



Img_8233

Img_8236黄色の落ち葉に、たわわ実っている胡桃。

トンネルの横には、こんなに秋のものがありました(゚ー゚)





そして、、、
トンネルを抜けると、そこは、、、、、、




Img_8242
送電線の鉄塔があったのでしたー(*^m^) ( 川端康成の雪国風に(≧m≦))




Img_8244 「 トンネル抜けましたぁーdog 」

けっこう長いトンネルだったねー、銀ちゃん(*^-^)



Img_8245 橋の上で給水タイム。



Img_8248 「 出発しましょうdog 」

とても楽しそうな銀ちゃんです(o^-^o)




結局、今日は長女も次女もそれぞれのお友達とお祭りに行ったので、
銀ちゃんとのお散歩後に、お仕事から帰ってきた旦那さまと夕ご飯デートへ♪Img_8254 とりあえずビール!の旦那さま。



Img_8255銀のままは、このあと次女のお迎えが待っているので、
フルーツヨーグルトパフェでよろしくっヽ(*≧ε≦*)φ



他に、ハンバーグとピラフのセットを旦那さまが。
銀のままはサラダうどんをいただきました(◎´∀`)ノ



んでもって、銀のままに気を使うことなく、ビールのおかわりをする旦那さま( ゚д゚)ポカーンImg_8253ちくしょーーーーーっっ!!!!!

その泡、、とってもうまそうじゃないかぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!(ノ;´Д`)ノ





ビールを我慢していた銀のままに、お祭りのおみやげに
焼き鳥を買ってきてくれた次女(*^-^)

ありがとねー☆

パフェにうどんにとたっぷり夕食を食べた後でも、
何の問題も無く焼き鳥をいただいた、銀のままなのでした。


                                       銀のまま


そして、お・ま・け(*゚▽゚)ノ ↓Img_8207 昨日の夕方、沈む夕日をパチリ!!

目で見ると、もっときれいなんだけどなぁ。。。。。
どうやって写したら、あのキレイさが伝わるのだろう。。。。。( ´・ω・`)

にほんブログ村 犬ブログ 大型犬へ←見て下さってありがとうございますヽ(´▽`)/
     トンネルを抜けた銀ちゃんに、ポチっと、お願いします(≧∇≦)

« ハートブレイク、、その後。 | トップページ | 今朝のお散歩(o^-^o) »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ハートブレイク、、その後。 | トップページ | 今朝のお散歩(o^-^o) »