2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

毎日がんばる! 

« 銀ちゃん、病院へ行く。 | トップページ | 誰のためのヌクヌク ??? »

2011年9月21日 (水)

月に一度のコシヒカリのおにぎり♪

台風の影響か、銀のまま地方も夕方になり風が強くなってきました。

そして今日もとっても寒い・・・・・( ̄Д ̄;;
今週の初めは35.5度だったのに、いきなり20度前半の気温。。
この気温の差に次女は体調を崩し、本日学校をお休みいたしました(;;;´Д`)ゝ

そんな次女は午後から病院へ連れて行き、今はお薬を飲んでおりこうにしております。
そして午前はというと、長女が例の歯事件!?で病院へ。
昨日は銀ちゃんが病院だったし、
銀のままは子供たちの為に、必死に病院通いをするのでありました(;´Д`A ```






さて。
そんな訳で本日は忙しかった銀のまま。
大好きなカメラは今日はお休みになりました(゚ー゚;

なので今日は、昨日の夕方のお散歩の様子をどーぞ☆ ↓Img_8390昨日はこんな天気。
風は強くなかったけど、本当に寒かったです。


Img_8391銀ちゃんの雨合羽姿も久しぶり(゚m゚*)
さあ、お散歩に出発ですよー。


Img_8393 「 はいdog おっけーですdog 」



Img_8386 銀のままは雨の中のお散歩は嫌だけど、銀ちゃんのシッポは嬉しそうです(*^-^)



Img_8395
Img_8397 途中、集団で飛んでいる鳥たちがいました。

これを見ると、ついつい口ずさんでしまいたくなる、
「 ロート、ロート、ロート♪」o(*^▽^*)o


Img_8399里芋の葉に溜まっている水滴。
とってもきれいです;:゙;`(゚∀゚)`;:゙


こーして雨の中でも楽しくお散歩した銀ちゃん。
お散歩を終えて、お家に帰ると一番のお楽しみのこれっ↓Img_8411 ご飯ヽ(´▽`)/
おまけに昨日は月に一度の、お薬の具入り、コシヒカリおにぎり付き~♪


Img_8412 「 早く食べたいですdog 」




もちろんこの後、美味しくご飯を食べた、昨日の銀ちゃんなのでしたo(*^▽^*)o


                                         銀のまま



にほんブログ村 犬ブログ 大型犬へ←見て下さってありがとうございますヽ(´▽`)/
    コシヒカリおにぎりが大好きな銀ちゃんに、ポチっと、お願いします(v^ー゜)

« 銀ちゃん、病院へ行く。 | トップページ | 誰のためのヌクヌク ??? »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 銀ちゃん、病院へ行く。 | トップページ | 誰のためのヌクヌク ??? »