2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

毎日がんばる! 

« 井の中の蛙とは・・・・ | トップページ | トンネルを抜けると・・・ »

2011年9月16日 (金)

ハートブレイク、、その後。

記事を消す・・・という昨日の失敗から復活した、今日の銀のままです(;´▽`A``

昨日はあまりに一瞬の事で、銀のままのガラスのハートは復活出来ませんでした(;ω;)


で、その事件後。
ハートブレイクな銀のままが気分転換に出かけた、銀ちゃんとのお散歩の様子がこれ↓Img_8147銀ちゃんと向かった先は、次女の小学校。
田んぼの上に見える建物が、そう(*^-^)

今月末に市内の小学校が集まって、陸上大会が行われるのですが、
授業が終わってからの放課後は、陸上大会へ向けてグラウンドで練習しているはず。
ちょっと見て見ようか♪



Img_8155 と、グラウンドを見てみると、誰も居ない・・・。
すでに練習が終わり、みんなが帰り仕度をしている所でした( ̄○ ̄;)!


それじゃー、せっかくここまで来たんだもの、
次女と一緒にお家へ帰ろうか(*^-^)
Img_8164 次女の帰り仕度が終わるまで、ちょっと側溝で遊びましょ♪


Img_8166 昨日もとても暑かったので、銀ちゃんは大喜びで入ります(゚▽゚*)



Img_8161側溝の中にある水草を採ろうと、一生懸命な銀ちゃん(*^-^)
水の流れで揺れているので、なかなかうまく採れないねー(*^m^)


そろそろ次女が来る頃かな・・・?
側溝を上がって見てみましょう(o^-^o)


Img_8178

Img_8179 おっ、来た来た(≧∇≦)
ランドセルをお腹で背負い、オレンジ色のTシャツを着ているのが次女☆
次女の奥には担任の先生が次女を見送ってくれてます。

先生、いつもお世話になっております。
また明日もよろしくお願いします。 さよーならー(*゚▽゚)ノ



Img_8183ほら、銀ちゃん、もうすぐお家に帰るよー( ^ω^ )


Img_8189 「 誰か来ましたdog 」



Img_8190 「 あの姿、、、見覚えがあります・・・dog 」



Img_8192 「 お姉ちゃんだーdog 」



こうして銀ちゃんと銀のままと次女と、仲良く帰宅したのでありました(*^-^)









って、
今日は無事、記事を消さずに済んだーヽ(´▽`)/
とっても嬉しいので、おまけの今日の銀ちゃんもどーぞ!↓Img_8193朝の銀ちゃん。

銀のままが掃除機をかけている時は、こーしてひなたぼっこをして待っています(*´ェ`*)



Img_8195 で、その時の顔をズーム!!

「僕、どーしても眠いの・・・dog」ってなお顔してます(*≧m≦*)



Img_8202んでもってこれが、今日のお昼休み中の銀のままと銀ちゃん(*゚ー゚*)

決して、横になっているトドと牛ではありませんからっっ!!!(# ̄З ̄)







明日は次女のミニバスケットボールの大会です!
初戦は優勝候補№1の、ものすんごい強豪チーム。

どのチームが相手でも、今、自分達に出来るプレイをコートの中で一生懸命やる!!
それが目標です!!


みんなで力を合わせて頑張ろうね、次女っ!
エイエイおーっ!!!(* ̄0 ̄)ノ




応援する気持ちは誰にも負けない、銀のままなのでした。


                                      銀のまま

にほんブログ村 犬ブログ 大型犬へ←見て下さってありがとうございますヽ(´▽`)/
  今日は記事を消さずに済んだ銀のままに、ポチっと、お願いしますヾ(´ε`*)ゝ

« 井の中の蛙とは・・・・ | トップページ | トンネルを抜けると・・・ »

コメント

銀ちゃん、かっこいですねー。スリムな立ち姿が素敵です。
朝晩はやっと少し涼しくなってきたので、大好きな散歩の時間が長くとれるようになってきてうちのわんこはちょっとご機嫌のようです。
でもまだ、蚊もいるし、草むらはちょっと心配です。
普段はペットくすりというサイトでオーガニックのノミ除けシャンプーを使っています。
蚊も寄せ付けないとか。天然素材なので安心なので、重宝してます。オーガニックのシャンプーが充実しているので、何種類かまとめて買いました。
9月は送料半額みたいなので、小口のシャンプーとかいくつか買いました。
http://www.petkusuri.com/
これからは散歩が楽しい季節がやってくる!
楽しみ^^

>ちぃさん (*^-^)

はじめまして、ちぃさん(*゚▽゚)ノ
我が家の銀ちゃんに会いにきてくださり、ありがとうございます。

日中はまだまだ暑いですが、朝晩とかなり涼しくなりました。
いよいよワンちゃんたちがたっぷり遊べる季節ですね☆
今月は連休もありますし、我が家も銀ちゃんとドコへ遊びに行こうかと悩み中です。
とても楽しみです♪♪♪

相変わらずカッコイイ銀ちゃん。

ルイーズパパでも、ホレボレしちゃいますよ。

ちゃ~んと学校にお迎えに行って
待ってられるんですね。おりこうさん。

それと、ちょっと気になることを発見!
チェーンの首輪・・・擦れませんか?
以前我が家も「先代犬」モモの時に使ったんですが、
首のとこが擦れちゃって、そこだけ毛が薄くなっちゃって
尚且つ、首のとこが汚れちゃったんです。
それ以来、チェーンの首輪は使わなくなりました。

でも、銀ちゃんくらいに短い毛だといいのかな?

>ルータンルージュさん ヽ(´▽`)/

この日は書き上げた記事を消してしまい、いてもたってもいられずに、
ついつい小学校までお散歩の足を伸ばしてしまいました(;´▽`A``
てっきり自動車で迎えに来たのかと思った次女は、私と銀ちゃんが徒歩で来たと知り、
少しがっかりしていましたけど・・・( ´艸`)

銀ちゃんの首輪、、、。
我が家に銀ちゃんが来たときは幅のある首輪で、その当たる部分の毛が擦れて
毛が無かったのです。
トレーナーさんにその毛が擦れている部分を指摘され、チェーンに変えました。
今ではすっかり毛も抜けずに、しっかり生えていて、特に汚れる事もないですね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 井の中の蛙とは・・・・ | トップページ | トンネルを抜けると・・・ »