2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

毎日がんばる! 

« ついに、買っちゃった♪ | トップページ | 井の中の蛙とは・・・・ »

2011年9月15日 (木)

「井の中の蛙」だったのに、、、

あ゛ーーーーーっ 
久々にやってしまったぁぁぁぁぁぁぁ。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。







たった今、







書きあげた記事を









消してしまったぁぁぁぁぁぁぁぁ   il||li _| ̄|○ il||li













バカァー! 

私のバカバカバカァァァァァーーーーーーー。














一気にやる気消沈・・・・・・・・・┐(´-`)┌

おまけに昨日の夜に長女とケンカをして、そのダメージを引きずったまま、
銀のまま、、、、、復活する元気がありません   _ノフ○ グッタリ







ちなみにねー、今日のタイトルはねー、

「井の中の蛙」だったのよー。








でもねー、今日はもうダメ・・・・・(´・ω・`)ショボーン





銀ちゃんのかわいいお昼寝しているお顔で、銀のままの傷ついた心を癒します。Img_8127銀ちゃん、銀ちゃん(´・ω・`)ショボーン

銀のまま、たった今、書きあげた記事を消しちゃったの・・・(´Д⊂グスン
今日はもう、やる気ナッシング・・・  _| ̄|○ 




Img_8138

銀のまま、、銀ちゃんの鼻の周りの白い部分が好き♪
今日はこれを見て明日の為にパワーを蓄えよっと(*v.v)。。。。。。




かなりのダメージを受けた、銀のままなのでした。

                                    銀のまま






にほんブログ村 犬ブログ 大型犬へ←見て下さってありがとうございます(゚ー゚;
  明日こそは頑張って書きます銀のままに、ポチっと、お願いします(;´д`)トホホ…

« ついに、買っちゃった♪ | トップページ | 井の中の蛙とは・・・・ »

コメント

分かります。。
ちょいと小指が当たって、別の窓が開いてしもて、、、
「戻る」を押したら、、記事が消えてたりします。

がっくりきます。

そして、、「井の中の蛙」で、なんかたいそうな話だとおもって次のを見たら
「そのまんまですかい???!!!」Σ( ̄ロ ̄lll)

本当におどろきました。ストレートすぎます

>katerさん (◎´∀`)ノ

あまりのショックに、昨日は立ち直れなかったですぅ・・・(TωT)
そしたら旦那さまが載っけてくれました( ^ω^ )

「井の中の蛙」ねー、本当にすごかったの!!!
あんなの見たの、初めてだったの!!!!!
あまりに強烈だったのでアップで写すのをやめ、引いて写したのだけど、
それでも気持ち悪くって( 勝手に写しておきながら・・ごめんよ蛙さん(゚ー゚; )、
消す前の記事には画像を小さくして載せてました。

でもねー、怖い物見たさでその蛙たちをまた見に行こうかな・・って
心の隅で思っています(;´▽`A``

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ついに、買っちゃった♪ | トップページ | 井の中の蛙とは・・・・ »