2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

毎日がんばる! 

« 百面相? | トップページ | ハッピーターン♪ »

2011年9月 6日 (火)

放牧中!!

今日はとても涼しい1日でした。

夜も窓を開けて寝ていると、寒いくらい。。

季節の変わり目のせいか、学校でも体調を崩している子供たちが多いようで、
我が家の次女も昨日の夜から具合が悪く、本日は学校をお休みいたしました(p_q*)






そんな涼しかった今日、気持ちよくお散歩に出かけたのが銀ちゃん(*^-^)
その今日のお散歩の様子・・・↓Img_7674_2 おやっ? 遠くに見えるのは・・・・・?

銀ちゃん、お散歩の途中でお友達に気づいた様子です(o^-^o)



Img_7675 そのお友達とは、、、ボーダーコリーのメリーちゃん♪


Img_7678 メリーちゃん、銀ちゃんと一緒に遊びましょうヽ(´▽`)/



Img_7680 ってな訳で、銀ちゃんパークへGO=3(*゚▽゚)ノ



Img_7682けれど、銀のままの心とは裏腹に、
2人で( 2匹で )楽しく遊ぶシーンは全く無し・・・(^-^;

ってか、メリーちゃんは銀ちゃんを気にしてくれるけど、
銀ちゃんはサラダ( 草 )を食べ続けています( ̄Д ̄;;

その姿、、、まるで放牧している牛のよう┐(´д`)┌ヤレヤレ



Img_7684 放牧中の牛に、ゆっくり近づくメリーちゃん(*^m^)



Img_7686おーっ!
牛さん(*゚▽゚)ノ やっとメリーちゃんに気づいてくれたかー!



Img_7687牛さん( 銀ちゃん )、
結局メリーちゃんにかまう事なく、また別の所へサラダを探しに行きました(^-^;
なのでメリーちゃんは、銀のままやメリーちゃんのお母さんと持って来い遊びをしました。




Img_7689 そしてメリーちゃんはお家へ帰宅(o^-^o)



Img_7693_2 銀ちゃんと銀のままは、もう一度お散歩へ出発しました(*゚▽゚)ノ



Img_7703 夕日が落ちて、いい感じ。
今日、気持ちよくお散歩に行けたのは銀ちゃんだけでなく、銀のままもです(*゚ー゚*)



Img_7705季節はこれからますます秋に向います。
そしたら銀ちゃん、いっぱいお散歩に行こうねー(*´ェ`*)







とうとう、銀のまま愛用のレンズが今朝で使えなくなりました・・・。
ちょっとまじめに新しいレンズの事を考えなくっちゃ(´・ω・`)ショボーン



旦那さまだけでなく、娘たちからも、
新しいレンズを「 買え!買え!」コールされている、銀のままなのでした。

                                   
                                           銀のまま

にほんブログ村 犬ブログ 大型犬へ←見て下さってありがとうございますo(*^▽^*)o
   まるで放牧中の牛さんのような銀ちゃんに、ポチっと、お願いします( ´艸`)プププ

« 百面相? | トップページ | ハッピーターン♪ »

コメント

銀ちゃんパークは、きっと新鮮なサラダでいっぱいなんだね。(⌒∇⌒)
かっこいい牛さん!影絵がおもしろい!
足がさらに伸びてくびが伸びたらキリンさんみたいだね(^▽^;)
ほんと涼しくなって来たので、散歩にどんどん行かないとね。

>AKI-JO さん (*´ェ`*)

ちょうど2週間前に人生初☆草刈り機を使って
銀ちゃんパークの草( サラダ )を刈ったのですが、あっというまに伸びてしまいました。
銀ちゃんにとっては新しいサラダが出て、嬉しかったのでしょうか(*^-^)

>足がさらに伸びてくびが伸びたらキリンさんみたいだね(^▽^;)
本当ですね(*^m^)
んでもって、体の色が黄色と茶色になったら、完璧・キリンさんです!

日中に吹く風も、すっかり秋らしくなりました。
お散歩には最高な季節ですよー(*゚▽゚)ノ


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 百面相? | トップページ | ハッピーターン♪ »