2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

毎日がんばる! 

« ハッピーターン♪ | トップページ | 耳で会話する?(゚▽゚*) »

2011年9月 8日 (木)

いつもの河原じゃない・・・・

今日は銀のまま、
「 お仕事頑張ったぞーっ!!ヽ(´▽`)/ 」という一日でした。

明日までにまとめておきたかった書類をバッチリまとめ、
朝は朝で、今晩の夕ご飯で食べようとおでんの下ごしらえをして、
おまけに銀ちゃんのシャンプーもして、銀のままにしては、とっても頑張ったでしょー?!

こんな頑張った日は、自分へのご褒美に夕ご飯には、大好きなスイカを食べちゃおっ♪♪
という訳で、我が家の夕ご飯はおでんとスイカに決まりッーーーーーー(* ̄ー ̄*)








さて。

お仕事をバリバリ頑張った銀のまま、午後も銀行へ行く用事がありました。
いつもならハウスでお留守番している銀ちゃんですが、今日は銀ちゃんも一緒に
連れて行く事にしました(*^-^)
とはいえ、
銀のままが銀行に行っている間、銀ちゃんは車でお留守番しててもらい、
用事が済んで銀ちゃんと一緒に向かったのが、、、↓Img_7782 川ヽ(´▽`)/

ここはいつも銀ちゃんが遊ぶ川とは別の川なのですが、久しぶりに来てみました。
この川も7月末の大雨で大きく被害が出た川で、橋脚にもまだその後がくっきりと残されています。





Img_7779
河原には、大雨の時に流されて来たのか、配管のようなものがささっていました。




Img_7780 銀のまま、この配管を抜こうと試みましたが、全くビクともせず・・・・・。
なので、銀ちゃんのリードをこの配管に繋いで、とりあえず写真を写しました(;´▽`A``



Img_7784 「 僕、配管に繋がれたのdog 」



その後、再びお散歩に出発!

去年までは石が多かったこの河原。大雨で上がった砂がその石の上を覆っていました↓
Img_7791 砂の上を歩いた、銀ちゃんと銀のままの足跡。


Img_7793これはまた別のお客さんの足跡。
サギかな?


Img_7788 銀ちゃん、砂の上で何か見つけた様子。



Img_7789 頑張って掘っています(゚m゚*)



砂堀を楽しんだ後、銀ちゃんと銀のままはこの川の周辺にあるウォーキングコースで
お散歩をしました。
Img_7803 ウォーキングコースから見えるスキー場にブルーシートが掛かっているのが見えます。
ここも7月の大雨で崩れた部分だと思います。



Img_7802銀ちゃん、いっぱい歩いて疲れたねー。
そろそろ帰ろっか(゚ー゚)



Img_7811 「 はいdog  そうしましょdog 」

あちこち景色をながめながらのお散歩。
銀ちゃんも久しぶりこのお散歩コースに、張り切りすぎたかな?
銀ちゃんのお口から、すんごく長い舌が・・・・・。
銀のままもこの写真を見て、あまりの長さにちょっとビックリ( Д) ゚ ゚
シャッターチャンスを逃すものかと、すかさずカメラでパチリ(≧m≦)



こうして久しぶりのこの川で、いっぱい歩いた後は
お水もいっぱい飲んで、無事帰宅した銀ちゃんなのでした。

                                        銀のまま

にほんブログ村 犬ブログ 大型犬へ←見て下さってありがとうございますヽ(´▽`)/
  珍しく仕事に家事に頑張った銀のままに、ポチっと、お願いします(v^ー゜)

« ハッピーターン♪ | トップページ | 耳で会話する?(゚▽゚*) »

コメント

凄いパイプ・・・
背筋がぞっとしました。

その後の銀ちゃんのクルンとしたベロで、ふわんとなりました。

自然の力の大きさって凄いです。
それに引き換えなんてチンケな自分、、銀ちゃんぺろぺろしてくれ(・∀・)

> katerさん (*^-^)

今年は、、、ってまだ3ヶ月残っていますが、
自然のチカラを感じた一年でした。
大雪に始まり、決して忘れる事ができないあの大震災、
そして新潟を襲った水害に、今回の台風。。。
これだけツライ事があったのだから、
後は上に向かって這い上がって行くのみ!!
小さな事からコツコツと! (* ̄0 ̄)ノ 
一日一善!!!

・・・ん!?
なんか話が横道にずれた ???

katerさん、ちっともチンケではないですよぉー。
チンケじゃないけども・・・銀ちゃんにべろべろして欲しい??
あのキラキラの滝まみれになる心の準備がこざいますか?( ̄ー ̄)ニヤリ
かなり粘り気がございますけども(*^m^)


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ハッピーターン♪ | トップページ | 耳で会話する?(゚▽゚*) »