2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

毎日がんばる! 

« 一件落着~ヽ(´▽`)/ | トップページ | 百面相? »

2011年9月 3日 (土)

体育祭

今日も台風の影響か、新潟県はとても暑いです(;´Д`A ```

そんな暑い中、今日は長女の体育祭がありましたぁぁぁ(◎´∀`)ノ

午前中は、みっちりお仕事をして、午後になって
銀のままも次女と2人で、その体育祭を見学に行ってきました(゚▽゚*)
その様子がこちらっ↓Img_7588午後一番の種目は、応援合戦です。
銀のまま、この時点で望遠レンズを持ってくるのを忘れた事に気づく・・・(ノ∀`) アチャー


Img_7592_2まずは青軍の応援からなのね(0゜・∀・)ワクワク

学校の壁には、青軍、赤軍、黄軍の、それぞれのチームパネルが飾られています。
どのパネルも力強く、とても上手に描けています(*^ー゚)b



Img_7595ふむふむ。。
この得点は、午前中の対戦成績なのね(゚ー゚)
ちなみに我が娘、長女は黄軍でーす( ̄ー ̄)ニヤリ


Img_7597 来年は次女も、こうして体育祭をするんだなぁ・・と思いながらパチリ。


Img_7599おーっ !
今度は赤軍の応援だー !!   
赤軍には甥っ子がいます(*^m^)


Img_7601みんなこの日の為に、一生懸命練習をしたんだろうねー(*^-^)
踊りもピッタリ !!  みんな息があっています☆





Img_7603_2続いて、キタキターーーーーっ !!
長女の黄軍だよーーーーーーーーっっ !! (≧∇≦)



Img_7608黄軍のダンスも上手でしたよー(゚▽゚*)

銀のままはこんな感じで、小道具が置いてあるテントの端っこにお邪魔して
シャッターを押し続けていました。


Img_7613応援合戦の次は、男子生徒の騎馬戦です !
体育祭って、リレーも楽しみだけど、銀のままは騎馬戦も好きっ(≧m≦)



Img_7615誰がどの子なのか、よく分からないけど、、、、、
みんなガンバレーヽ(´▽`)/


と、ここで銀のままと次女はタイムリミットぉー(;´▽`A``
またまたお仕事に戻ります(* ̄0 ̄)ノ



銀のままと次女が体育祭を見学していた頃、
事務所で良い子にお留守番していた銀ちゃん↓Img_7621 「 僕はハウスで良い子にお留守番していましたよdog 」

暑さに弱い銀ちゃん。
今日みたいにとても暑い日は、
クーラーが効いている事務所の中のハウスでお留守番の銀ちゃんです(o^-^o)



すると、、、↓Img_7623 早速次女にハウスから出してもらって、
次女が作った紙飛行機を奪い出した銀ちゃん。


Img_7627 「 僕、これが欲しいですdog 」

この紙飛行機がとっても気に行った様子の銀ちゃん( ^ω^ )
次女に紙飛行機を譲ってもらうと・・・↓Img_7629ハウスの中にキープ 。。。したのはいいが、
すでに飽きて踏んでいるし┐(´д`)┌


結局、この紙飛行機を取り上げられた、銀ちゃんなのでした。

                                         銀のまま



そして、おまけーっ↓Img_7585今朝、5時頃の空。
本当はもっときれいな色してたんだけど、銀のままがカメラを探してモタモタしている間に
少し変わっていました(;´▽`A``

そして昨日、パンダのお財布が見つかって一安心した銀のままなのですが、
今度は、カメラのレンズの調子が悪い事に気づく・・・\(;゚∇゚)/


新しいのを買おうか、悩んでいる銀のままの横で、レンズの価格を調べ始めた旦那さま。
その結果を聞くと、、、厳しーっっ・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。





また少し悩んでみますι(´Д`υ)









 

にほんブログ村 犬ブログ 大型犬へ←見て下さってありがとうございますm(_ _)m
      今日はお留守番の銀ちゃんに、ポチっと、お願いします(o^-^o)

« 一件落着~ヽ(´▽`)/ | トップページ | 百面相? »

コメント

体育祭、、見てると感動して涙が出ます。
恥ずかしいけど、甲子園とかも見れません。。。
どんだけ練習したんだろうと、想像するだけで涙腺壊れます。

保育園の頃のお遊戯会が一番泣いてたけど(あははは)
応援、お疲れ様でした。

レンズ・・・アタシも欲しいです。あ、その前にパソコンを買い換えねば( ̄○ ̄;)!

>katerさん (*゚▽゚)ノ

分かります、その気持ち。。。
私は次女の学年の学習発表会など、毎回( 毎年 )泣いています(;ω;)
なんだろねー、一度流れると止まらないよねー(/□≦、)

我が家もノート型のパソコンの方がちょっと体調不良です。
でも、レンズ欲しいーっっヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ
炊飯器も欲しいーっっ(^-^; ホームベーカリーも・・・

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 一件落着~ヽ(´▽`)/ | トップページ | 百面相? »