2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

毎日がんばる! 

« 秋晴れーっヽ(´▽`)/ | トップページ | キャラ弁 !! »

2011年9月29日 (木)

『 めめちゃん 』 と一緒(*´ェ`*)

今日も秋晴れが続いております、銀のまま地方ですヽ(´▽`)/

このとってもカラッとした秋晴れの中、昨日行われたのが、
長女の部活動の新人戦、そして次女は市内の陸上大会。

体育館の中でバスケットをしていた長女とは反対に、青空の下、
広いグラウンドで幅跳びをしていた次女は( 次女、参加種目が幅跳びだったの )
めっちゃ日焼けして帰ってまいりましたー(゚▽゚*)

一日応援団、銀のままの予定としては、
     ①応援に行く前に銀ちゃんのお散歩、、9時~
     ②長女の第一試合の応援、、9時55分~
     ③銀のままのお昼タイム、、11時~
     ④お昼ご飯を食べ終わり次第、次女の幅跳び、、12時20分~
         ( 姪っ子も幅跳びに参加の予定だったので、2人の応援の予定 )
     ⑤長女の第三試合の応援、、3時30分~
     ⑥帰宅して銀ちゃんのお散歩、、5時前~

( ちなみに長女の大会の会場と次女の陸上大会が行われている会場は
車で15~20分位の距離です。)


ところが、、、
③までは予定通り(*^ー゚)b。 ( 少し試合が伸びて、お昼時間が短くなったかな。 )
その後、次女と姪っ子が一回目のジャンプを見たら、銀のままの携帯に、
長女がお昼に飲まなければならない薬( 例の歯の件のお薬ね(^-^; )を家に忘れてきたので、至急持ってきて~との連絡が。。。
次女&姪っ子の結果を見ないまま、薬を持って長女の体育館へ戻る羽目になってしまいました(;;;´Д`)
次女と姪っ子には事情を話し、「頑張れ !! 」と声をかけ、
そのまま銀のままが体育館に着いたのは、長女の第二試合の途中。
試合が終わって薬を飲ませ、あとは予定⑤~の通りとなりました。

帰宅した次女に結果を聞くと、6年幅跳び女子、参加者27名中、次女が7位。
姪っ子は2位だったとの事(*゚▽゚)
本人も満足している結果のようだったので、ホッと安心いたしました(*^-^)






とまぁ、、こんな具合でバタバタとした一日を過した銀のまま。
銀のままが帰って来てからの銀ちゃんはというと、そりゃー、もう、
しつこいほど銀のままにベッタリヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ





それなのに、それなのに、、、、、。




今朝の銀ちゃんときたら、ご機嫌斜め・・・・・( ̄Д ̄;;
お耳に薬を入れる時も、いつもはお利口さんなのに、今朝はウーウー言ってみたり。
まー、人間も機嫌が悪い時があるのだから仕方ないのかと思いながら、
お薬はしっかり耳に入れときました(;´▽`A``


そんな今朝の銀ちゃん↓ Img_8633お耳にお薬を入れられてちょっとお疲れなのか、寝むそうな銀ちゃんです。



Img_8625銀ちゃんの足元にあるこれ↑。
誰が名付けたのか、ぬいぐるみの『めめちゃん』。

この『 めめちゃん 』を ポィッ !  とすると大喜びで持ってきてくれる、
銀ちゃんのお気に入りのぬいぐるみなのです(*´ェ`*)
(  ただし、家の中でしか持ってきませんけど(;;;´Д`)ゝ )

この『めめちゃん』の近くで、銀ちゃん朝寝タ~イムヽ(´▽`)/

Img_8627 とっても寝むそうな顔。。

ウーウー言っても、上目づかいにこんなかわいい顔されちゃー、たまんないよねっ
((w´ω`w))



Img_8631 眠すぎて、眼がこんなに真っ赤になっていますー(*^-^)



Img_8630お気に入りの『 めめちゃん 』の近くで、どうぞいっぱい寝て下さい(*´ェ`*)





この後、掃除機をかけても、「銀ちゃん、ちょっとどいて !」っていうまで
こーして、『 めめちゃん 』と一緒に朝寝タイムを過していた、銀ちゃんなのでした。


                                           銀のまま




そして、今日のおまけ♪↓Img_8621このハンカチ、、、、、
昨日お友達から旅行のおみやげに頂いたハンカチなんです☆
犬柄でいっぱいのかわいいハンカチ(*^.^*)

きっと、銀ちゃんが大好きな( 犬好きな )私の事を考えて、選んでくれたであろう
このハンカチ。おまけに色違いのストールも頂きました:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+
友達のそんな優しい心遣いを思うと、とっても嬉しかったー(*´σー`)

いつもありがとー(*゚ー゚*)

にほんブログ村 犬ブログ 大型犬へ←見て下さってありがとうございますヽ(´▽`)/
  『めめちゃん』と朝寝をした銀ちゃんに、ポチっと、お願いしますc(>ω<)ゞ

« 秋晴れーっヽ(´▽`)/ | トップページ | キャラ弁 !! »

コメント

大会も無事に終了してヨカッタでした。
結果も、すごい好成績じゃないですか。
また、上を目指してガンバロウ!!

昼間、銀ちゃんは、あんまし
かまってもらえなかった分、
カマッテカマッテ攻撃にでたんだと思います。(笑)

それと、ネムネム銀ちゃん・・・・コワッ!(>_<)
ガン飛ばしてるみたいでちょっちブルブルガクガク!!

> ルータンルージュさん (゚▽゚*)

次女たち、とっても暑い中頑張ってきてくれました♪ 
小学校生活最後の陸上大会の後は、お楽しみの修学旅行が待ってます(゚m゚*)
秋は何かと忙しいですね(;´▽`A``

>カマッテカマッテ攻撃にでたんだと思います。(笑)
そうだったのかぁー(ノ∀`) アチャー
私も反撃のため?!、昨日はたっぷり銀ちゃんとお散歩に行きましたよー♪
そのおかげか、今日のお薬はとっても大人しかったです( ^ω^ )

あのネムネム銀ちゃんのお顔が、私にはとってもかわいく見えるのですが、
旦那さまも「あの顔、怖っ! 」って言ってました(;´▽`A``
どーこもこーにも眠くて、お口のお肉が肩に乗っちゃっているところなんか
もー、かわいくって、かわいくってたまらんっっ(/ー\*)


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 秋晴れーっヽ(´▽`)/ | トップページ | キャラ弁 !! »