2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

毎日がんばる! 

« 耳で会話する?(゚▽゚*) | トップページ | 芸能人じゃなくても歯は命 !! »

2011年9月10日 (土)

・・・・・臭う ?

今日はとても いきれっぽい( 蒸し暑い )1日でした。


銀のままはいつもより早起きをして、本日部活動の大会に参加する長女のために
お弁当作りを頑張りました(* ̄0 ̄)ノ

そんな銀のままの早起きに付き合ってくれたのが、銀ちゃん(o^-^o)
キッチンに立つ銀のままの背中を、そっと後ろで見守ってくれていました。
( 見守る・・・?  いや、僕のご飯はまだ?って思ってたのかも(^-^;    )


そして銀ちゃん、そのまま銀のままと一緒に車に乗って長女を送り出し、
さぁ、銀のままと朝のお散歩に行きますよーー(*゚▽゚)ノ ↓Img_7820銀のまま、お散歩タイムで一番好きなのが朝!!

とってもさわやかだし、空気も景色もなんだか凛としている気がします(*^-^)

ちなみに次女は、午後のお散歩の方が好きだそうです(o^-^o)




Img_7827

Img_7832朝一番の景色と昼間に見る景色、、
同じ景色を見ても、朝の方がいいのねぇ(*´σー`)





Img_7830銀のままがススキの写真を写している間、
銀ちゃんは橋の上から川の様子を見ていました。


今度は正面から銀ちゃんの写真を撮らせてね(*゚ー゚*)
お座りしてください。




Img_7834 「 はい、お座りしましたdog 」



Img_7837 「 どーぞ写して下さいdog 」

ちょっと橋に寄りかかりながらのお座りですが、上手にできました(o^-^o)
銀ちゃんのかわいいお顔も写せたよー(*゚ー゚*)



はいっ、次は田んぼの真ん中でも一枚、お願いします(*^.^*)
Img_7838 「 こうですか?dog 」


そのままちょっとだけ、マテ!の練習もしちゃいます( ^ω^ )




Img_7840「 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・dog 」






よーしっ♪ 
銀ちゃん、おいでーっヽ(´▽`)/Img_7841


Img_7842 「  上手く撮れたぁ? dog 」



銀ちゃんの上手なお座り、バッチリ写したよぉv(゚▽゚*)v






そして午後の銀ちゃん↓Img_7859扇風機に当たりながらとても気持ち良さそうにお昼寝してるんですが、
銀ちゃんの首の下で枕になっているのが、銀のままの足(;´Д`A ```



Img_7861 しかも枕が( 銀のままの足が )逃げないように、手でしっかり押さえています( ̄◆ ̄;)
















ちょっとぉー、、、誰ですか !?

ままさんの足を枕にして匂いは大丈夫 ? 臭くない ? って
銀ちゃんの心配しているのわっ(# ̄З ̄)




銀のまま、靴下履かない石田純一派だけど、
匂いの方は完璧、大丈夫 !!! ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・だと思う(゚ー゚;











明日は今日に続いて長女は部活動の大会があります。
そして銀のままは、朝6時から長女に同行いたします(* ̄0 ̄)ノ

今日の結果は2戦2敗だったそうな・・・。

明日はガンバろうぜーっ(  ̄^ ̄)ゞ










来週・再来週は次女の大会が待っている、銀のままなのでした。
(  おまけにその対戦相手は、6月にあった大会で優勝したチームです !!(゚ロ゚屮)屮 )   


                                                                                       銀のまま

にほんブログ村 犬ブログ 大型犬へ←見て下さってありがとうございますヽ(´▽`)/
         長女よ!!  明日はガンバレーの応援に、ポチっと、お願いします(*゚∀゚)=3

« 耳で会話する?(゚▽゚*) | トップページ | 芸能人じゃなくても歯は命 !! »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 耳で会話する?(゚▽゚*) | トップページ | 芸能人じゃなくても歯は命 !! »