2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

毎日がんばる! 

« 月に一度のコシヒカリのおにぎり♪ | トップページ | 新潟弁? »

2011年9月22日 (木)

誰のためのヌクヌク ???

昨日から体調を崩して学校を休んでいる次女。
今朝になり熱も下がって、かなり楽そうになりました(o^-^o)

この調子なら明日から学校に行けるわ(*´σー`)♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪







・・・・・・って、

明日からまた休日じゃーないのーっっ\(;゚∇゚)/







結局今週は火曜日しか学校へ行ってない次女。
ある意味すんごいシルバーウィークになってしまいました・・・Σ(;・∀・)

そんなシルバーウィークを過す事になった次女、
土曜日には先週に引き続き、ミニバスケッとボールの大会があります。
今日の夜に行われる大会前の最後の練習にも参加できないまま、土曜日の大会を迎える事になりそうですが、自分が出来る事を精一杯頑張ってきてもらいたいです !! 

と、その前に、
土曜日の大会に参加出来るように、しっかり体調を整えなくてはいけません(* ̄0 ̄)ノ

お薬しっかり飲んで、食べて、眠る !!!!!

ってなわけで、今日はひたすらそれに徹した一日でありました(*^-^)












さて。
今日も気温が低い新潟。
ストーブを点けるまでにはいかないものの、(  まだ準備もしてないし )本当に寒い日が続いております。
次女の体の事も考えると、少し暖かいところで休ませてあげたいなーと思い、
ホットカーペットを入れてみました(o^-^o)

Img_8426次女のために・・・・・・なーんて言っておきながら、
ホットカーペットの上でお布団を掛けてヌクヌクしているのは、銀のままと銀ちゃん
(;´▽`A``

近くにあった座布団をクルクルっとして、即席枕も作っちゃって、
お昼寝体勢は完璧ですっ ! 



Img_8427 ( ブレプレな写真はごめんねー(^-^; )

寝てみるけどカメラが気になって顔を起こす銀ちゃん。
だけどもそんな銀ちゃんに、銀のままが魔法の言葉をかけますと・・・↓Img_8429ねんね、ねんね。。。
ねんねだよぅ、、、銀ちゃん(*´ェ`*)




Img_8430 銀ちゃん、あっという間に夢の中((w´ω`w))

こーして銀ちゃんは、お昼寝タイムに突入するのでありました(゚ー゚)



Img_8434この部屋の窓の向こうは銀ちゃんパーク。
今日は朝から雨。
一日中暗い、灰色の空。



Img_8439 強い雨が葉っぱを打ちつけています。

こんな日は、お散歩に出るのもおっくうだねー。
おまけにホットカーペットの暖かさをあじわったもんだから、
よけいに外に出るのが嫌になっちゃうね。。。(;´д`)

それでもちゃんと行きますよ !
かわいい銀ちゃんの為ですもの (*゚ー゚*)












明日は長女の練習試合、明後日は次女の大会と、
バスケット三昧の連休になりそうな銀のまま。
という訳で、良い子にお留守番をお願いしますよ、銀ちゃん(o^-^o)

お薬のおかげで、早くもお耳の臭いも痒みもかなり治ってきた、銀ちゃんなのでした。

                                         銀のまま







 

にほんブログ村 犬ブログ 大型犬へ←見て下さってありがとうございますm(_ _)m
     ホットカーペットでヌクヌクな銀ちゃんに、ポチっと、お願いしますヾ(´ε`*)ゝ

« 月に一度のコシヒカリのおにぎり♪ | トップページ | 新潟弁? »

コメント

銀ちゃんとままさん至福の時間ですよね。
まるで、人間の子が寝ているみたいで、とってもかわいいです。
ママさんの呪文で、私も眠くなってきちゃいました。(。´pq`)クスッ
おやすみ━━(。・Д・。)b━━!!

すご~い、ママさん。
銀ちゃんを呪文で思いのままに
眠りにつかせるとは・・・。

その呪文・・・知りたい・・・
ルイーズにも効くかなぁ?

外が荒れててもお散歩は
欠かせませんよね。

ルイーズは大荒れでも
ルンルン気分でお散歩です。汗)

> AKI-JO さん (◎´∀`)ノ

寒くなってきたので、夜も毎日のように銀ちゃんと一緒に寝ています♪
まさに至福のひとときです(*´ェ`*)

AKI-JOさんにも特別に呪文をトナエマス☆人( ̄ω ̄)
「 ねんね、ねんね、ねんね、ねんね・・・」
あなたはもっと眠くなるぅ・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

>ルータンルージュさん ヽ(´▽`)/

効きます!効きますっ!
ルイーズ君にも効きますよぉ( ̄ー ̄)ニヤリ
コツはですね、自分も一緒に眠る事です(*^m^)

寒ーい雪が降る日は、玄関でお散歩に行くことを固く拒否する銀ちゃんですが
今のこの時期は雨など気にせず喜んで行ってくれます(*^-^)
あのしっぽを見ると、雨の日のお散歩がこっちまで楽しくなります♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 月に一度のコシヒカリのおにぎり♪ | トップページ | 新潟弁? »