2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

毎日がんばる! 

« 『 めめちゃん 』 と一緒(*´ェ`*) | トップページ | 風車:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+* »

2011年9月30日 (金)

キャラ弁 !!

いきなりですが、
はいっ、ドーンっっ↓(* ̄0 ̄)ノ

Img_8674
これ、、何だか分かります ? ? ?


ちょっと引いて見たほうが分かるかしら ? ? ? ? ?  ↓Img_8676(  料理の才能と絵心の無い自分を恨みますil||li _| ̄|○ il||li  )


いちおー、誰もが知っている、かの有名な、『 アンパンマン 』なんですけど。










・・・・・見える ? \(;゚∇゚)/





(  アンパンマン、日焼けしたの(;´▽`A`` )









実は今日、
先日行われた運動会の予備日( 雨で中止になった時の為) で、給食が出ないという事で次女が学校に持っていったお弁当なんですけども。。。

麺をこよなく愛する次女の為
に、焼きそば弁当でどうかなー?♪ と
リクエストを聞いてみたところ、
『 キャラ弁がいいな♪(*´σー`) 』と、あっさり断られ、
言葉に詰まった銀のままを見た次女の優しい心遣いなのか、
『 アンパンマンでいいから・・・(^-^; 』と、失敗が少なそうなキャラを選んでくれました
( ちなみに銀のまま、これが初キャラ弁です。 )
(;´▽`A``


ググって見ると、オレンジ色のふりかけご飯でアンパンマンの丸い顔を作り、
人参のほっぺをのせた、かわいいアンパンマンのキャラ弁の作り方などなど、たくさん出ていて、作る前に見ておけば良かったなー。。。なんて今さら後悔してますが、
それでもこのお弁当を 「 かわいい !ヽ(´▽`)/ 」って持って行ってくれた次女よ、
喜んでくれてありがとね(o^-^o)





こうして次女のお弁当を作り終わった銀のまま。
次は銀ちゃんの朝ごはんを、、といつものように茹で野菜を刻んでいて思いつきました !
銀ちゃんの朝ごはんも、お弁当風に入れてみようかと !  Img_8679わぉ♪
なんだか色どりが良くって美味しそうっ♪♪♪(  ←自分で言ってみる(*≧m≦*) )


せっかくキレイに入れても、銀ちゃんに食べさせる時は↓Img_8680お肉だけひろって食べそうなので、こーして混ぜ混ぜしてあげます(^-^;



Img_8682 さあ、銀ちゃん召し上がれヽ(´▽`)/
(  奥には着替え中の旦那さまが( ̄○ ̄;)! )


Img_8694 あっという間に完食~(≧∇≦)

そしてこの後、銀ちゃんは旦那さまとお散歩に行くのでありました(o^-^o)









さて。
今日はもひとつ、昨日のお散歩の様子もどーぞ(*^-^)↓
Img_8639今日は朝から雨のお天気だけど、昨日はこんなに良い天気でした。


Img_8637 銀ちゃんもこの空の下でお散歩に行けるのが、とっても嬉しそうです(゚▽゚*)


Img_8641 昨日、銀ちゃんとお散歩に向かった先は、ゴールデンのドールちゃんのお家。


Img_8642

Img_8645 ドールちゃんとのあいさつはすみましたか ?  銀ちゃん(*^-^)


Img_8647銀のまま、
このドールちゃんの金色のまつげと、


Img_8646 腕の下から伸びる長ーい毛が大好き(゚m゚*)


Img_8648 また会いに来るからね、ドールちゃんヽ(´▽`)/


この後、ダルメシアンのトーマス君と
いつもの柴犬の親子のお家を回って、お散歩終了(*^-^)
一時間ちょっとのお散歩に、大満足な様子の銀ちゃんと銀のままなのでした。


                                          銀のまま 

にほんブログ村 犬ブログ 大型犬へ見て下さってありがとうございます(o^-^o)
         日焼けしたアンパンマン?! にポチっと、お願いします(≧∇≦)

« 『 めめちゃん 』 と一緒(*´ェ`*) | トップページ | 風車:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+* »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 『 めめちゃん 』 と一緒(*´ェ`*) | トップページ | 風車:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+* »