2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

毎日がんばる! 

« 黄門さま、キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッッ!! | トップページ | 体育祭 »

2011年9月 2日 (金)

一件落着~ヽ(´▽`)/

大型台風が向っている本日、
朝から何かと忙しかったーーー (^-^; 

それは午後になっても変わらず、
結局本日は、いつもの時間よりも遅くなっての更新になってしまいました。。。







さて。
その忙しかった今日の午前中は、お仕事であちこちと移動していた銀のまま。
忙しいと頭の中では分かっていながらも、ついつい寄ってしまった、ココ・・・↓Img_7527アルパカちゃ~~~ん ((w´ω`w))

アルパカ牧場の看板が目に止まり、ついつい・・・ねっ(;´▽`A``


Img_7534

Img_7538 最初はねー、ほんの5分だけ寄るつもりだったのよー(゚ー゚;



Img_7529そしたら、、、、、

あら!まぁ!(=´Д`=)ゞ
ガチャでアルパカちゃんのエサを購入できるんだって!!!!!

銀のまま、迷うことなく・・・↓Img_7532 はいっ、購入ーヽ(´▽`)/



Img_7540 銀のままがガチャを持っていると分かると、アルパカちゃんたち皆が近寄ってきました。

・・・・・・・しかし、この矢印のアルパカちゃん。。。
3枚上の写真でも、口を開けて写っているわぁ( ´艸`)プププ



Img_7544_2エサをもらいに、銀のままの所にすっごい接近してきたよー(*゚∀゚)=3ハァハァ

お口の形といい、お鼻の形といい、なんとも言えない可愛さがあります(´∀`)σ



Img_7545 はいっ、どーぞ。



Img_7548 他のみんなにも分けてあげるからねー(*´σー`)




と、貸切状態のアルパカ牧場を満喫した、銀のまま(^-^;
けれど、我が家の可愛い子ちゃんの事も忘れちゃいませんよっ↓Img_7557夕方のお散歩の様子。


Img_7576 夕方だけど、今日はとても暑かったー (゚ー゚;



Img_7565 川の近くまで行くと、、



Img_7578 久しぶりにヘビの抜け殻を見つけてましたー(o^-^o)


Img_7579 こーしてヘビの抜け殻と、激しく遊んだ銀ちゃん。



そのお散歩の帰りに銀ちゃんパークの横にある、
じいちゃんの畑をふと、通ってみると、、、↓Img_7583 なななななななんとっ!!!!!!!

無くしていた、パンダのお財布が落ちてたーーーーーーーーーーっっ!! Σ(・ω・ノ)ノ!


一晩以上、じいちゃんの畑に落ちていたので、財布の中はビショビショでしたが、
なんてったってこのお財布は、次女が銀のままにプレゼントしてくれた大事な財布(*´ェ`*)


なぜ、こんなところに???  と不思議だったけど、
良かったぁぁぁ。。。。。見つかって(*v.v)。
早速旦那さまと次女に、あったよー!の報告をしました(=´Д`=)ゞ




Img_7584 「 お散歩のおかげ?!ですdog 」



というわけで、
探し物は、以外と近くにある!という、銀のままの法則通りになりました(゚ー゚;

とりあえずー、、めでたし・めでたし。。。ヾ(´ε`*)ゝ
一件落着~~ヽ(´▽`)/   な、銀のままなのでした。


                                        銀のまま

 

にほんブログ村 犬ブログ 大型犬へ←見て下さってありがとうございますヽ(´▽`)/
  お財布が見つかって良かったね~♪の銀のままに、ポチっと、お願いしますr(^ω^*)))

« 黄門さま、キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッッ!! | トップページ | 体育祭 »

コメント

o(*^▽^*)o良かったねぇ~。

次女ちゃんへの愛が発見へと繋がったのだろうと思うのですわ♪

びしょびしょは乾くしね☆

> katerさん (≧∇≦)♪

良かった、、、本当、良かったぁー(=´Д`=)ゞ

もし見つかったとして、中身が無くても、パンダちゃんだけは・・・と思っていたら、
中身もパンダちゃんもそのままでしたヽ(´▽`)/
katerさんのおっしゃる通り、
次女への愛が、あの場所へ導いたのでしょうかねヾ(´ε`*)ゝえへへ

ご心配、おかけいたしました(*゚ー゚*)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 黄門さま、キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッッ!! | トップページ | 体育祭 »