2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

毎日がんばる! 

« いつもの河原じゃない・・・・ | トップページ | ・・・・・臭う ? »

2011年9月 9日 (金)

耳で会話する?(゚▽゚*)

今日の新潟、空は曇っていますが、じんわり暑さがあります。

そして銀のままは、次女が通う小学校にて開催された、子育てに関するアドバイスの試写会がありました。(*^-^)
んな訳で、銀ちゃんは少しの間お留守番をしたわけですが、
そのお留守番少し前の銀ちゃんの様子。グッスリお昼寝中(*´ェ`*)↓Img_7813 「 ZZZZZdog 」

何かいい夢を見ているのか、
シッポだけが嬉しそうにワンツー、ワンツーと動いております(*≧m≦*)

でもお耳の方はだらりーんと、気持ちよさげになっています(*´σー`)





そうそう。。。。。
あの銀ちゃんのお耳のだらりーんな感じ。。。
銀のままは、たまらなく好きっっ(*^m^)

娘たちも銀ちゃんのお耳が大好きで、
「 スティッチ風銀ちゃん!!」などと言いながら、軽く銀ちゃんのお耳を持ち上げなが
ら喜んでいます(≧∇≦)

その銀ちゃんのお耳見ていると、いろんな形に動きます。
ペタンとしてみたり、かっこよく、ピシッ! キリッ! ってな形になってみたり。。




そんな銀ちゃんのお耳の七変化↓( あっ、、、七までないな。三変化だわ(^-^; )Img_7755



Img_7757



Img_7759 (  この顔↑、、怖ッッ((・(ェ)・;))  )


こーしてお耳を見ているだけでも、
銀ちゃんがどんな事を思っているのか想像がつきます(*^-^)

銀ちゃんが我が家に来るまで犬のお耳の形の事など、
気にした事がなかった( 犬は好きだったけどね )銀のまま。
銀ちゃんが家族になったおかげで、犬について色んな事を知りたいって思うようになりました。

そのひとつがお耳。
お耳を通じて銀ちゃんとお話しているようで、なんだかとても楽しいです(o^-^o)





耳のお話とは違うけど、銀のままが気になっている事。。。
それは・・・↓Img_7741この写真、、、銀ちゃんがう○こをしている時なんですけど、
銀ちゃん、う○こ中に必ずと言っていいほど、こちらをチラっと見るんです(;´▽`A``
ずーっと見ているわけではないんです。
銀のままが見ているかどうか確認するかのように、チラっとだけ見るんです。

「 う○こしてるの、見ないでよーdog 」
「 ままさん、無事にう○こが出ましたdog 」

銀ちゃんはどう思っているんですかねー(*^-^)









もっともっと銀ちゃんの事が知りたいと思う、銀のままなのでした。

                                          銀のまま

にほんブログ村 犬ブログ 大型犬へ←見て下さってありがとうございますm(_ _)m
        今日も見たよー☆のしるしに、ポチっと、お願いします(*゚ー゚*)

« いつもの河原じゃない・・・・ | トップページ | ・・・・・臭う ? »

コメント

うんうんっ、ワンズのお耳の形って面白いよね~
うちの田助もいろいろと変化しますよ♪
嬉しい時は、お耳は後ろに垂れちゃうし
緊張している時はピーンと立ち耳になっちゃうし
寝ぼけている時は片方ダケ立ち耳で片方は横にびろーんってなるし
いろんな表情が可愛い~♪

あっ、〇んちの時は
申し訳なさそうにコチラを伺いますね
そんなお顔がとっても愛しい☆

ジョー君は、立ち耳ですが、甘えているときは、後ろにぺたーんとなり何とも言えない、かわいい表情をしますよ。
まさに、耳の状態で喜怒哀楽がわかりますよね。(o´・∀・`o)ニコッ♪
うんPをするとき、お尻の穴がむにゅうと膨らんで必死に出しているところが何とも言えましぇ~ん。,、'`,、 (´∀`) ,、'`,、

>当麻かあちゃんさん o(*^▽^*)o

私は銀ちゃんが 「 ごめんなさい 」 している時のお耳が好きです(*^m^)
お耳のペタン具合とお顔の表情が本当に ” 反省していますっ!”って感じで
すっごくかわいいのヾ(´ε`*)ゝ

>そんなお顔がとっても愛しい☆
分かります、分かります(*≧m≦*)
銀ちゃんがう〇こを出そうと踏ん張っているときなんか、
なぜか私も ”うーんっっ” って一緒に踏ん張ってあげてます(;´▽`A``

>AKI-JO さん (◎´∀`)ノ

銀ちゃんが家族になる前までは、ワンちゃんたちのお耳の事など
全く気にもしなかった私ですが、お耳で気持ちが通じる事を知りました。
ジョー君のお耳がペタンとして甘えてる姿、、、うふ♪かわいいでしょうねー(*´ェ`*)

私も銀ちゃんのおしりのむにゅう具合を確認します(゚▽゚*)
ってか、ついつい見ちゃいます(^-^;
そして踏ん張っている銀ちゃんも好きっ((w´ω`w))


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« いつもの河原じゃない・・・・ | トップページ | ・・・・・臭う ? »