2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

毎日がんばる! 

« トンネルを抜けると・・・ | トップページ | 銀ちゃん、病院へ行く。 »

2011年9月19日 (月)

今朝のお散歩(o^-^o)

おはよーございますヽ(´▽`)/

昨日は銀のまま市内、とっても暑かったー(@Д@;
その気温、、、、、35,5度 !!
全国一番の最高気温になりましたι(´Д`υ)アセアセ

そんな昨日とは違い、今朝はとっても涼しーっ♪
銀のままは部活動の練習試合がある長女のためお弁当を作り、
その後向ったのが、、、↓ Img_8258_2
Img_8259 「 おはよーございますdog 」


昨日は1日お留守番してくれた、銀ちゃんと朝のお散歩ーヽ(´▽`)/




Img_8266今日は雨の予報が出ている銀のまま地方。
風が吹き、コスモスも揺れて、今にも降ってきそうな感じです。



Img_8267銀のままと銀ちゃんか向った先は、あのたくさんの蛙さんたちがいる散歩道。
怖いもの見たさでまた来ちゃったー(;´▽`A``


Img_8273 銀ちゃんも覚えているのか、蛙さんたちを恐る恐る覗いています(^-^;


Img_8274 「 今日もいっぱいいますdog 」


Img_8279 ビビリの銀ちゃん、蛙さんたちを覗く姿(*^m^)




Img_8288蛙さんたちがいる側には、次女が仮装大会で踊った神社が。


Img_8291昨日まではとても暑かったけど、
道路には夏の終わりを感じさせるセミの死体が。。。。。



Img_8293蛙さんにさよならして、
銀のままと銀ちゃんは再びお散歩へ出発(*゚▽゚)ノ

途中、カーブミラーに映った銀のままと銀ちゃんを見ーっけ(*´σー`)



Img_8294すると銀ちゃんは、長女を学校まで送り届けた後、コンビニでお買い物を済ませた
旦那さまを見ーっけ!!(*≧ε≦*)



Img_8297お散歩の途中なのに、車に乗り込む銀ちゃん。

これでは全くお散歩になりませんけれど。。。。。(ノ∀`)   






この後、自宅までドライブして、
結局、再び同じ道にお散歩に行った、銀ちゃんなのでした( ´艸`)プププ


                                       銀のまま




にほんブログ村 犬ブログ 大型犬へ←見て下さってありがとうございますヽ(´▽`)/
      銀のまま号が大好きな銀ちゃんに、ポチっと、お願いしますo(*^▽^*)o

« トンネルを抜けると・・・ | トップページ | 銀ちゃん、病院へ行く。 »

コメント

いやん、またまたあの「井の中の蛙」が出てくるのかと思って、、

ヒヤヒヤしたですヽ(´▽`)/
出てなくて良かったわ♪

コスモス?なのに35度超え??
なんか空恐ろしくなる気象ですね。。。
新潟で9月に35度超え、、おコメが心配。

> katerさん ((w´ω`w))

私も蛙さん、苦手ですもの、、、(^-^;
今回はかわいい銀ちゃんのみ、写しましたわ(≧∇≦)♪♪

おとといが35、5度。
で、昨日は20度前半の気温。。。
そして今日は昨日より寒いかも・・・。長袖着ています(;;;´Д`)ゝ

お米のほうは良いらしいですよ(*^ー゚)b
この連休は、あちこちで稲刈りをしている所が多く見られました。
今年の新米がもうすぐ食べれるかと思うと、ワクワクしていますc(>ω<)ゞ
それに伴い、私が心配なのは、、、、、、、、体重の増加ですΣ(;・∀・)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« トンネルを抜けると・・・ | トップページ | 銀ちゃん、病院へ行く。 »