2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

毎日がんばる! 

« 新潟弁? | トップページ | ラン☆ラン☆ラン »

2011年9月25日 (日)

行ってきたぞぅ(*^m^)

皆さまこんばんみ、銀のままです(◎´∀`)ノ

昨日、おとといと3連休のほとんどを、娘たちのバスケット三昧で終わった銀のまま。
自分がコートの中で動いたわけでもないのに、
バスケットを見た後って、すっごーく疲れるのです(;´▽`A``

見ているだけでも疲れるのに、昨日の次女の大会はいつもよりさらに疲れが50%増。
とっても白熱した試合内容だったので、銀のままの応援もヒートアップ!!
おかげで試合後には、ドッと疲れが出たのでありました(^-^;

そのゲーム、、、
勝敗はもちろん、今までにない、とっても良い内容だったので、
録画したビデオを、今日だけで3回ほど観ましたヾ(´ε`*)ゝ
おまけに昨日の夜( 大会当日 )に
銀のまま&次女、それにコーチとキャプテン一家とビデオ鑑賞をしながら、
反省会という名のビールを飲むための言い訳会をいたしました
( もちろん子供たちはジュースで乾杯ね(≧m≦))

その時のビールが、これまたいつもより美味しかったーヽ(´▽`)/ 
 【※ 誰ですか!!
   銀のままはいつ飲んでも美味しいでしょ!?って思っている人は!!】
 

こんなわけで、すっかり更新をお休みしてしまいましたが、
今日はきちんと銀ちゃんの様子がございますです( ̄ー+ ̄)


その様子は・・・↓Img_8471 こーんな広いところで、、、




Img_8502ラブちゃんと一列になってみたり・・・( ^ω^ )
( よーく見ると、銀ちゃんの後ろにもう一匹(*≧m≦*) )


Img_8490 全力で走ってみたり。。。
( 走る銀ちゃん、かっこいいでしょー?!。。。( ̄ー ̄)ニヤリ)




今日は久しぶりに、銀ちゃんがお世話になっているトレーナーさんがいるランへ
行ってきましたぁ~ヽ(´▽`)/

積もりに積もった、、、いや、積もりすぎた話しもあったり、
銀ちゃんの様子も見てもらったり、そりゃーもう、
ランにいる時間は、あっという間に過ぎたのでありました。



その詳しい様子はまた明日、お知らせいたします(o ̄∇ ̄)/




今日は銀ちゃんと楽しい休日を過ごした、銀のままなのでした。

                                     銀のまま

にほんブログ村 犬ブログ 大型犬へ←見て下さってありがとうございます o(_ _)oペコッ
     どうやら成長したらしい銀ちゃんに、ポチっと、お願いします(*´ェ`*)

« 新潟弁? | トップページ | ラン☆ラン☆ラン »

コメント

あ~、カッコいい銀ちゃんの走るスタイル。

筋肉がね、綺麗よね・・・

はい、待ってます待ってます。よろしく。

銀ちゃん、ランでは生き生きとしていますね。(o^―^o)ニコ
リードがないから自由にお友達と遊べてよかったね。
ジョーもランだと嬉しそうに、あいさつしまくり、走り回っています。
銀ちゃんの筋肉美かっこいいな。

>katerさん (*´σー`)

全力で走る銀ちゃんに、惚れ惚れしちゃう私((w´ω`w))
あのかっこいい姿、、、堪りませんっ(=´Д`=)ゞ
風になびく耳、、、これまたいいのよぉー(/ー\*)
見て見て♪♪♪

> AKI-JO さん (゚▽゚*)

昨日行ったランは、銀ちゃんがお世話になっているトレーナーさんがいらっしゃるラン
なんですけど、今年8月にランの場所を移転したばかりで、銀ちゃんにとっては初めて行くランでした。
そのせいか、広々としたランの確認作業(?!)に真剣で、
隅から隅まで嬉しそうに走ってました(*^-^)
そんな銀ちゃんを見ているだけで私たちも嬉しくなっちゃいます(o^-^o)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 新潟弁? | トップページ | ラン☆ラン☆ラン »