2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

毎日がんばる! 

« 芸能人じゃなくても歯は命 !! | トップページ | ついに、買っちゃった♪ »

2011年9月13日 (火)

もよおしちゃったー(^-^;

昨日は県内で一番暑かった銀のまま地方。
そして今日も暑い一日となりました。。。

このお天気の中、チラホラ目につくようになりました、この風景↓Img_7913稲刈り~ヽ(´▽`)/
農家の皆さんは、これから毎日忙しくなりそうですね !!

昨年はちょうど、稲刈りの頃に雨が降り続いて、なかなか狩り入れの作業が進まなかったようですが、今年はこの調子で、晴れの日が続くといいですねー(*゚ー゚*)









さて。

銀ちゃんパークのすぐ横で、稲刈りをしている風景を眺めながら、
銀ちゃんと銀のままはパークで少しまったりタイムを(*´ェ`*)

とっても暑いけど、吹いてくる風はもう秋の風。とっても心地よい風の中、
午後にはパークは日陰ができるので、のんびりするにはちょうど良い感じです。
そんな銀ちゃんパークの中で、銀ちゃんは何か見つけた様子・・・↓Img_7914銀ちゃんが覗いているのは、水飲み台の下。
ちょー真剣に覗いていますw(゚o゚)w


Img_7915

Img_7917

Img_7930 銀ちゃん、銀ちゃん。
一体何がいたの???  

銀のままはさっぱり分かりません( ゚д゚)



Img_7938 ・・・と、銀ちゃん。急に別の所へ移動しました。
あんなに夢中になって水飲み台の下を掘っていたのに、いったいどーしたの???




Img_7940あら。。。。。 失礼\(;゚∇゚)/
銀ちゃん、トイレタイムだったのね。

すんごい興奮してたから、急にもよおして来ちゃったのかな ? ((・(ェ)・;))



Img_7942 「 ままさん、出ましたdog 」

そして今日もまた、いつものチラ見です(*^m^)




Img_7943そしてスッキリした後は、また水飲み台の下に直行!


いたいた!!!!!  銀ちゃんが探しているもの!!!!!
銀のまま、見つけたよぉー!!(゚ロ゚屮)屮

分かるかなぁ?? 矢印の先にいるヘビさんΣ(゚д゚;)

このヘビは毒のないヘビさん。よーくこの辺にいるヘビさんです。
銀ちゃんと戦うと困るので、旦那さまに来てもらって、
ヘビさんをパークの外に出してもらいました。
Img_7945_2  あまりにおっきいヘビさんだったので、画像はちょっと控えめに。。。(A;´・ω・)



Img_7946 銀ちゃん、少し距離を置いてヘビさんの行く先を見ています。



Img_7949パークの外へ逃がしてもらったヘビさん。
その一部始終を見ていた銀ちゃんだけど、もう一度初めに見つけた場所を確認中です。



Img_7950 「 あれ???dog  ヘビさん、ここにいたはずだったよなぁ・・・dog 」


銀ちゃん、
ヘビさんは別の所へ行ったんだよー(゚▽゚*)
Img_7951 「 そうでしたっけー?dog 」


ヘビさんがいなくて、ちょっと残念そうな、銀ちゃんなのでした。


                                        銀のまま

にほんブログ村 犬ブログ 大型犬へ←見て下さってありがとうございますヽ(´▽`)/
  ヘビさんに対する反応はとっても早い銀ちゃんに、ポチっと、お願いします(*^-^)

« 芸能人じゃなくても歯は命 !! | トップページ | ついに、買っちゃった♪ »

コメント

銀ちゃん地方も稲刈りデスね♪

銀ちゃんがチョー気になる相手が蛇さんだったとは・・・・
しかも、、、旦那様凄いねー
素手で蛇ーーーっ
ヘビィですな~~~(爆

>当麻かあちゃんさん (゚▽゚*)

稲刈り、いよいよ始りました♪
もうすぐ新米が食べれると思うと、ワクワクします(≧∇≦)

銀ちゃんねー、、鳥さんにはあまり反応しないのですが、
ヘビさん・カエルさんにはものすごく反応します(;´▽`A``
しかし今日のヘビさんは大きかったー( Д) ゚ ゚
今日の旦那さま、、、ここぞとばかり輝いて見えました(*^m^)
確かにヘビィですねー( ´艸`)プププ
山田く~ん♪、
上手い事言った、当麻かあちゃん さんに座布団一枚っっ!!

ほう、、、へびですか。
やっぱり匂いがするのかなぁ~。

で、顔。。。最中の顔が  笑えます( ´艸`)プププ

あぁ~新米。新米。
本当に美味しいんですもんねぇ~。( ^ω^ )

>katerさん (◎´∀`)ノ

ヘビってねー、かなり匂いがきついようです。
昨日素手で捕まえた旦那さまが言ってました。

銀ちゃんのう○こ出ました顔、、、
何ともいえない情けない顔してます(*≧m≦*)
でもこの顔、、katerさんが好きな顔だと思いましたわ( ̄▽ ̄)

新米、、、
美味しすぎて危険だわ!!!
おまけに食欲の秋ですもの!!! どうしましょo(;△;)o

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 芸能人じゃなくても歯は命 !! | トップページ | ついに、買っちゃった♪ »