2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

毎日がんばる! 

« キラキラの滝☆ | トップページ | バタバタの中身 »

2011年8月 8日 (月)

標的!

月曜日の今日、銀のままは先週から娘たち&姪っ子に、
我が家へ大掃除のアルバイトをするように、声をかけていました(*^-^)

そして集まったアルバイト員たち( ̄ー ̄)ニヤリ↓Img_6098 ※度々ですが、周りの散らかっている諸々は見ないように\(;゚∇゚)/

とりあえず、お仕事前の打ち合わせ?!。
お茶を飲んで一息ついてます(*^-^)


そして分かるかな???
そのアルバイト員に混じって、なぜか白黒の方も休憩をしています( ´艸`)プププ



はい、ここ!! ↓Img_6099 同じ男の子同士からなのか、甥っ子の前で休憩を(≧m≦)



Img_6100 とても気持ち良さそうになって寝ています(゚ー゚)



アルバイト員に頑張ってもらう為に、
昨日長女が作ったかぼちゃのプリンをみんなで頂きましょうヽ(´▽`)/
Img_6102すると、さっきまで寝ていた銀ちゃんもプリンが気になるようで起きてしまいました。

銀ちゃん、さっそく自分にプリンを分けてくれそうな標的を見つけました(;´▽`A``



Img_6103 「 それは、かぼちゃですね・・・dog 」



Img_6105 銀ちゃん、標的が逃げないように、しっかり足を押さえておきます(*≧m≦*)



Img_6107どんな事があっても絶対に逃がさないっっ!!という銀ちゃんの気持ちが
この手を見れば、ヒシヒシと伝わります(´,_ゝ`)プッ


銀ちゃん、
標的にしたその人選、、大正解だったねー( ^ω^)おっおっおっ





というわけで、今日はみんなで頑張りました、大掃除↓Img_6113次女は主に壁の拭き掃除を、
姪っ子は窓拭き、甥っ子は蛍光灯など拭いてくれました。
甥っ子も姪っ子も銀のままより背が高く、いつもの掃除では手が届かないまで
掃除をしてくれました(*^-^) 

どうもありがとう☆



Img_6120 大掃除が終わり、銀ちゃんとみんなで銀ちゃんパークでひと遊び。
するとみんながパークの外にあるじいちゃんの畑へトマトの収穫に行ってしまいました。



Img_6121 パークに残された銀ちゃん、ちょっと寂しそう・・・。



Img_6124 しばらくすると、次女&姪っ子が収穫したトマトを持ってきてくれました(*゚▽゚)



Img_6128 「 そっちのトマトも食べたいですdog 」

次女からもらった後は、しっかり姪っ子にもおねだりを( ^ω^ )



Img_6130
今日はいっぱいおやつをもらえて、良かったねー、銀ちゃん(*゚ー゚*)






先日、やっと前足の痛みが治った銀ちゃん。
なのに今日はまた、後ろ足を痛めてしまいました・・・(||li`ω゚∞)

どうやら今回も捻挫のようです。。
またしばらく長い時間のお散歩はお預けになってしまいました(u_u。)




この2週間、ケガが続いてしまった、銀ちゃんなのでした。

                                     銀のまま



にほんブログ村 犬ブログ 大型犬へ←見てくださってありがとうございます☆
         足が痛そうな銀ちゃんに、ポチっと、お願いします(;ω;)

« キラキラの滝☆ | トップページ | バタバタの中身 »

コメント

強力な助っ人登場ですねっ

次女ちゃま&甥っ子君&姪っ子ちゃんみんなエライな~~~
うちの息子・・・絶対やらんよー


銀ちゃんにロックオンされた甥っ子くんでしたね
銀ちゃんの逃しませんっの前脚が最高にイイです♪
うちのワンズ(特に田助がお得意)もやりますよ~~


銀ちゃんブログ・・・リンクさせて頂きたいのですけれど
如何でしょうか?

> 当麻かあちゃんさん (*´ェ`*)

我が家も決してタダではやりません(゚ー゚;
ですから、アルバイトなのです・・・(*^m^)

男の子どうし、甥っ子には何か通じるものを
銀ちゃんは感じたのですかねー(*^ー゚)b

>銀ちゃんブログ・・・リンクさせて頂きたいのですけれど

はい!喜んでぇ~♪
我が家の方は、私じゃー出来ないので
旦那さまに後ほどしてもらいます(;´▽`A``
どうぞよろしくお願いします(o^-^o)

子供達も、餌に釣られて・・・≧(´▽`)≦アハハハ
大変よく出来ました。
ママさんは、監督だったのかな?d(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
銀ちゃん、最高のリアクション ナイス ( ̄一* ̄)b
押さえ込み銀ちゃんの勝ち〜〜!!
私は、ジョーの釘付けビームにいつもはめられますよ。(^▽^;)

yacht銀のままさんyacht

銀ちゃん、標的の人選バッチリでしたねgood
大掃除、頑張りましたね~お疲れ様cafe
そうなんですよね~高いところはなかなかしにくくてsweat01
キレイになって気分も爽快ですねshine

カボチャのプリン、おいしそうですheart04
夏休みは、皆と一緒で銀ちゃんいいね~note
キラキラの滝shineぷぷっhappy02
同じく、うちにも流すものが約1名(笑)

銀ちゃん、足を痛めてしまったんですねcrying
どんな具合ですか???
早くよくなりますように。。。お大事にね。

>AKI-JOさん (◎´∀`)ノ

子供たちは年末とこの時期にはアルバイトに精を出します(*^m^)
そして年齢が高くなるにつれて、バイト代も値上がりします(;´▽`A``

銀ちゃんの手・・・。
狙った獲物は離さないっ!って感じですよね。
ジョー君は釘付けビームですか(゚▽゚*)
そのビーム、受けてみたいわぁ♪

> ラミーさん (o^-^o)

そーなんです(*^m^)
手で押さえられたうえ、あの熱い視線で見つめられたら、もう最後( ´艸`)
銀ちゃんの作戦にまんまとハマった甥っ子なのでした。

長ーい夏休み。
銀ちゃんは遊び相手がいて、きっと喜んでいますよね♪
そしてしんちゃんも、キラキラの滝が発生するのですね(*^-^) 一緒!一緒!

銀ちゃん、先週に続いて今度は後ろ足をひきずってますが
長いお散歩をお休みしているせいか、昨日よりはいい感じです。
このまま少し様子を見ようと思っています。
お気遣い、ありがとうございます(o^-^o)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« キラキラの滝☆ | トップページ | バタバタの中身 »