2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

毎日がんばる! 

« 銀ちゃん、落ちちゃった~ !  ( キャンプ日記・その4 ) | トップページ | 爪あと( キャンプ日記・その6 ) »

2011年8月20日 (土)

最後の朝( キャンプ日記・その5 )

今日はとても涼しい1日でしたヽ(´▽`)/

そんな中、3年生が引退した後、長女たち・新チームとして参加する、
初めての大会が行われました。

もちろん目指すは優勝 !!
この日のために、みんなが猛暑の中も、一生懸命練習してきたのでした。


その結果・・・・・
残念ながら、一勝一敗(ノ_≦。)

目標達成には、まだまだ遠い結果になってしまいました。。。



長女の大会のほかにも、今日は次女のミニバスケットボールの練習もあり、
そちらの送迎にも出動しなければならない銀のまま。
とてもバタバタとした1日でありました(A;´・ω・)











さて。

こうして朝からバスケットボール漬けの1日だった訳ですが、
今日も福島キャンプの様子を、まだまだしつこくUPいたします(*^m^)


キャンプ場で過ごす、最後の夜から目覚めると、
銀ちゃんと旦那さまはすでにお散歩に出発したようで、車の中にはいませんでした。

でも、まだそんなに遠くには行ってないはず・・・と、辺りをグルッと見渡すと・・・↓Img_6719 おっ、いたいたぁーっ♪

Img_6724銀ちゃん、 旦那さまとのお散歩でトイレを済ませてきたそうです(*^-^)


ここからは銀のままもお散歩に合流して、福島県最後の朝を満喫してきましょう(*゚▽゚)ノ
Img_6729
Img_6754
Img_6773
Img_6778水、川、木々。。。。。
どれを見ても、本当に絵になるほどの美しさ。

また来年も、このステキな景色を満喫しに来ようねー(゚▽゚*)



さあ、朝ごはん食べた後はテントの片付けが待っているよー↓Img_6779
Img_6782この日の朝ごはんのメニューは、、
昨日の残りのハヤシライス・ウィンナー・肉団子・パンケーキ・食パン・メロンパンヽ(´▽`)/

これで冷蔵庫の中も空っぽになりました。


Img_6785 食べたら片付けるよー。


Img_6790楽しかった福島キャンプ。
後は新潟に向けて帰るだけになりました(゚ー゚)






そして今年は決して忘れる事のできない光景が・・・。

その光景は、また明日...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。



                                           銀のまま

にほんブログ村 犬ブログ 大型犬へ←見て下さってありがとうございますヽ(´▽`)/
      まだ続く、福島キャンプのお話しに、ポチっと、お願いします(;´▽`A``

« 銀ちゃん、落ちちゃった~ !  ( キャンプ日記・その4 ) | トップページ | 爪あと( キャンプ日記・その6 ) »

コメント

キャンプいいなぁ〜〜。うらやましすぎるぅ〜〜。。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。
ジョーがもう10年ぐらい前に我が家に来ていたらなぁ〜・・・。
我が家のキャンプ熱の時代が過ぎちゃったから。(^▽^;)
子供達も大きくなりつき合ってくれません。
でも、いつかは、ジョーとキャンプしたいです。(⌒∇⌒)

>AKI-JO さん (゚▽゚*)

我が家の娘たち、ただいま反抗期に突入しておりますが
親の趣味のキャンプには何とか付き合ってくれています(;´▽`A``
そのキャンプに去年から銀ちゃんも加わって、
ますます楽しいキャンプになりました(*^-^)

ジョーくんも大好きな家族とのキャンプ、きっと喜ぶと思います♪♪♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 銀ちゃん、落ちちゃった~ !  ( キャンプ日記・その4 ) | トップページ | 爪あと( キャンプ日記・その6 ) »