2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

毎日がんばる! 

« 人生初☆ | トップページ | 大人食い(*^m^) »

2011年8月25日 (木)

しつこいっっ!!

今日は子供たちが楽しみにしていたお祭りがあるのですが、
この調子だと夜の花火は残念ながら中止になりなくらい、強い雨が降っている新潟です・・。

その雨、こーんな感じ↓Img_7070降り始めには、ゴロゴロ雷の音も聞こえて、雷キライの銀ちゃんは
銀のままの足元へイソイソと逃げ込むのでありました(;´▽`A``


そしてこの雨の中、次女と姪っ子はもうすぐ終わろうとしている夏休みを
2人でのんびり・まったり過していました(*^-^)

その2人がじいちゃんの畑から収穫してきたプチトマト(*゚ー゚*) ↓Img_7071 キラキラして、とってもキレイ((w´ω`w))
色も濃くって美味しそうなトマトです。


このトマトを持っている2人の後をずっと付きまとっている、あのお方・・・↓Img_7072 「 それ、何  ?   何 ? dog  」


Img_7074 「 何持ってんの ? dog 」



Img_7075 「 ちょっと、ちょっとー !dog     匂い嗅がせてーdog 」


と、あまりのしつこさからか、
銀ちゃん、次女からトマトを1つゲットーーー !! ( ^ω^)v

Img_7077 「 トマトだーdog 」


次はまだもらっていないこの人に、しつこくまとわりつきます( ´艸`) ↓Img_7079 「 ねーねー、まだ僕にあげてないよねdog 」



・・・・・銀ちゃん、かなりのしつこさっっ( ̄○ ̄;)!



Img_7081 はい、どーぞ(o^-^o)


しつこい銀ちゃんに、ダメっ !!  と言わない優しい2人(*゚ー゚*)


こーして姪っ子からも、無事にトマトをゲットした、銀ちゃんなのでした。


                                        銀のまま

にほんブログ村 犬ブログ 大型犬へ←見て下さってありがとうございます(*^ー゚)b
  しつこさを武器に ?! トマトをゲットした銀ちゃんに、ポチっと、お願いします(;´▽`A``

« 人生初☆ | トップページ | 大人食い(*^m^) »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 人生初☆ | トップページ | 大人食い(*^m^) »