2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

毎日がんばる! 

« 銀ちゃんが楽しんだのは、浮き輪 ? それともBBQ ? | トップページ | 標的! »

2011年8月 7日 (日)

キラキラの滝☆

日曜日の今日、銀のままはいつもより1時間ほど朝寝坊をする事ができましたヽ(´▽`)/

そんなゆっくりした朝を迎えた銀のままは、朝ごはんを作った後、
次女と銀ちゃんと朝のお散歩へ行ってきました。
8時前にはお散歩へ出発したのですが、、、↓ Img_6045すでに太陽は高く上っていて、、、



Img_6044出発前から、もう暑いんですけどー(@Д@;   ・・・BY 次女 

今日も朝から暑くなる予感がバンバンしていました(゚ー゚;

それでも、なるべく日陰を歩いてお散歩に出発です!!



お散歩の途中には、、↓Img_6053早くも栗のイガが大きくなっているのを見つけました。

この暑い夏が終えると、この栗のイガも茶色になり、
美味しくいただける季節がやってきます(*^-^)  

あともう少し、もう少し。。。












さて。

銀のまま、先日旦那さまのお姉さんから、かぼちゃを頂きました(゚▽゚*)
今日はそのかぼちゃを使って、長女がプリンを作ってくれました(*´ェ`*)


Img_6077 これがそのかぼちゃ(*゚ー゚*)



これをレンジでチン!して、、、↓Img_6090 皮をむいて潰します。




そのかぼちゃの一切れを、銀ちゃんもおすそ分け(*^m^)↓Img_6076今日の銀ちゃんの夕ご飯。
かぼちゃとしらす、それにいつもの水でふやかしたアイムスぅー ヽ(´▽`)/おいしそっ!!





これを見つけた銀ちゃんは、、、↓Img_6083はい、出てます、出てます(;´▽`A``

今日もキラキラの滝が 出てますよー。




Img_6086_2 遠くからでも分かるくらい、こんなに出ています、キラキラの滝(;;;´Д`)




かぼちゃ、大好きなんだねー。
さあ、ご飯にしましょうね、銀ちゃん( ^ω^ )



その一方、長女のプリンの方は、、、??? ↓Img_6097
はいっ!!!
こちらも美味しそうに出来上がりました(≧∇≦)

冷蔵庫で冷やして、のちほど頂きます(v^ー゜)







今日は、朝寝坊のほかにお昼寝もたっぷりした、銀のままなのでした。

なのでとーっても大満足なお休みでした ヘ(゚∀゚ヘ)



                                         銀のまま




そして今日もおまけーっ ↓Img_6059毎日続く暑さ対策に、銀ちゃんのために考えました、このデザート。
じゃーんっ!!

ミルク水シャーベットヽ(´▽`)/


シャーベットだなんて聞こえがいいけど、まー、簡単に言えば
ミルク水を凍らせただけ・・・・・((・(ェ)・;))



明日には食べる事ができるかな???

銀ちゃん、楽しみに待っててね(*゚ー゚*)




にほんブログ村 犬ブログ 大型犬へ←見て下さってありがとうございますヽ(´▽`)/
     明日はミルク水シャーベットが楽しめる銀ちゃんに、ポチっと、お願いします♪

« 銀ちゃんが楽しんだのは、浮き輪 ? それともBBQ ? | トップページ | 標的! »

コメント

凄い涎!w 美しいwww

銀ちゃん、カボチャは美味しかったかな~^-^?

あびは体重を減らすための満腹用食材として、フードを減らして かぼちゃ・さつまいもをかなり食べていますよ~♪
でも、わんちゃんって・・・人間と消化能力が違うから…うんPに結構そのまま出てくるんですよね~ 冬、あびのうんPを拾うと・・・焼き芋の臭いがしますwwww

カボチャプリンおいしそう(≧∇≦)
銀ちゃんのキラキラ滝・・・わかりますよ~
だって、すごく美味しそうだもの(・∀・)イイ!
ミルク水シャーベットいいですねぇ!ジャックにもやってみよーheart02

あははは、キラキラ?滝?
また、あのキャンピングカーでドコか行ったのか??って思ってたら。

ウケました。
何回見てもウケます。銀ちゃん、本当に素敵な仔です。

> mamabbyさん ヽ(´▽`)/

銀ちゃんも冬の間少し太ったので、
ドックフードを減らして、茹で野菜+そうめんなどのご飯にした事があります。
そうそう・・。
そのままう○こに出ますよねー(*^m^)
焼き芋の臭いですか !!
ちょっと嗅いでみたいような・・・(≧m≦)

>ジャックままさん (◎´∀`)ノ

あの長女作、かぼちゃのプリン、、実は続きがあるんです。
プリン上にカラメルをかけたのですが、、、
そのカラメルをうまくトロトロに出来なかったようで、
プリンの上にかけた後、固まってしまい、
べっこう飴がプリンの上に乗った状態になってしまいました(;´▽`A``
それでも味はとても美味しかったです(*^ー゚)b

ミルク水シャーベット、いいですよぉ;:゙;`(゚∀゚)`;:゙
暑い日にはピッタリです♪

> katerさん (o^-^o)

キラキラの滝、、
実際にあるならば、とってもきれいなんでしょうねー(゚▽゚*)
我が家のキラキラの滝は、見た目、確かにキラキラしていますが、
少々( いや、かなり )、粘り気があります(*^m^)

そんなキラキラの滝を流す銀ちゃんが、とってもキュートに感じるのは
親バカ ? バカ親 ? の証拠ですかねぇ・・・(;´▽`A``

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 銀ちゃんが楽しんだのは、浮き輪 ? それともBBQ ? | トップページ | 標的! »