2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

毎日がんばる! 

« 海は広いな、大きいな。。 | トップページ | 黄門さま、キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッッ!! »

2011年8月30日 (火)

どーっちだ ???

8月も残すところ、あと2日。
そして次女の夏休みも、あと2日になりましたヽ(´▽`)/


いゃっほぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ 

V(≧∇≦)V





宿題も全て終わり、あとは明日のお祭りを残すだけになりました(*≧m≦*)






そんな今日の次女と、遊びにきている姪っ子↓ Img_7423写真に写っているのは姪っ子。
奥に足だけ見えているのが次女(*^-^)
2人は明日のお祭りで、仮装大会に参加の予定。
優勝めざして、昨日・今日と打ち合わせ中なのです !!

打ち合わせに飽きた頃、
銀ちゃんと姪っ子は、どーっちだ ???  遊びをしています(o^-^o)



Img_7424 この、『 どーっちだ ???  』遊び、
右・左、どちらかの手に銀ちゃんのおやつを入れておきます。
そのおやつが、どっちの手に入っているかを当てるゲームなのですっ;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

どうやら銀ちゃん、外れたみたいだねー(*^m^)



Img_7426はい、銀ちゃん、もう一度 ! 
どーっちだ ???



Img_7427  大当たりーーーヽ(´▽`)/



Img_7428 だからこっちの手は、空っぽだよ(*゚▽゚)



Img_7429 今度は寝ている次女に突撃ーψ(`∇´)ψ



Img_7430 「 今度はどっちの手に入ってるかな ??? dog 」



って感じで、
どーっちだゲームを楽しんだ、銀ちゃんなのでしたo(*^▽^*)o

                                          銀のまま

にほんブログ村 犬ブログ 大型犬へ←見て下さってありがとうございますo(*^▽^*)o
  どっちだ ??? ゲームを楽しんだ銀ちゃんに、ポチっと、お願いします(◎´∀`)ノ

« 海は広いな、大きいな。。 | トップページ | 黄門さま、キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッッ!! »

コメント

銀のままさんへ

ようやく長い夏休みにも終止符が・・・・

今日は、本当に長く感じた一日でした。宿題も終わりだっくりです。

次女ちゃん 姪っ子ちゃん仮想踊り頑張ってください。

そして、ままさんお疲れ様でした。

>dojyousukuiさん ヽ(´▽`)/

いよいよ夏休みも今日でラストですよぉー(*≧m≦*)
うふふふっ♪
お互い、お疲れ様でしたね(*´σー`)

我が家、夏休み最終日は恒例の仮装大会です !
次女、姪っ子共に、優勝賞金でディズニーに行きたいんだって(≧∇≦)
その夢が叶うように、私も応援しまぁす♪

やっと長かった夏休みが終わりますね~
私はカミサンが仕事に行く日は、「子供たちの昼食」を考えるのが苦痛でした。(苦笑)
毎回、コンビニ弁当という訳にもいきませんし・・・

これからは、ママさんも銀ちゃんとの、ゆっくりとした時間を楽しむ機会を取り戻せるのではないでしょうか?

そうそう エステルがやっと、少しまともにフリスビーができるように
なりました。

>エステルのパパ さん (゚▽゚*)

はいーーーっっ♪
ようやく明日から2学期が始まりますー(*^m^)

子供たちの昼食、私も苦痛です(^-^;
あっ、いえ、、、正直なとこ、夕食も朝食も・・かな?(;´▽`A``
料理上手な母だと、これがまた楽しみなのかも知れませんが、私は・・・\(;゚∇゚)/

夏休みのような、一ヶ月以上続く長ーいお休みは、やっぱり食事が一番大変ですね。
エステルのパパさん、お疲れさまでした(o^-^o)

エステルちゃんのフリスビーの様子、もちろん拝見してました(◎´∀`)ノ
女の子だけど、ジャンプしてキャッチする姿は、
本当にかっこいいですっ!!
エステルちゃんの成長ぶりに、なんだかウルウルした私です。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 海は広いな、大きいな。。 | トップページ | 黄門さま、キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッッ!! »