2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

毎日がんばる! 

« 銀ちゃんも応援しています ! | トップページ | 準備完了 »

2011年8月11日 (木)

鼻水に気付く !!

もうすぐお盆ですねー。
長ーいお盆休みに備えて、今日もお仕事はフル回転 !!

そんな中、銀のままは時間を見つけてはコツコツと、
近づくキャンプに向けて準備をしております(*^-^)

そして今日はキャンプで使う、イスやテーブルの確認をしました。
(  こんなに頑張って準備をしているのに、必ず忘れ物をしちゃう我が家なのよねー)
と、銀のままがせかせか行動していると、
絶対置いてかれるものか ! と、我先に車に乗り込むこの方 (^-^;↓Img_6226 「 はーい !! dog  僕はここです♪dog 」

銀ちゃん張り切って、車の中に乗り込みます(゚m゚*)



Img_6235 「 僕はここでーすdog 」

そして、お気に入りのポジションをキープ(;;;´Д`)ゝ



Img_6239 「 ねえねえ、おでかけするの ? dog 」

まだだよ、銀ちゃん(;´▽`A``
銀のままはねー、キャンプで使うイスやテーブルの確認をしているんだよ。



Img_6244銀のままが車から降りると、
後ろの窓からこっちを見ている銀ちゃん(゚m゚*)



Img_6248すると今度は、いったん車を降りて、
後ろの収納スペースに入っていました( ´艸`)



Img_6252銀ちゃん、、、、、。

まだその奥の荷物の確認が終わってないんですけど。。



Img_6257 気持ちがいいのか落ち着くのか、銀ちゃんすっかりこの収納スペースで寝ちゃったよ・・・((・(ェ)・;))








Img_6258

寝ている銀ちゃん、、とってもかわうぃーねぇ♪(*´ェ`*)♪


そーそー。。。。。銀のまま、
銀ちゃんのお口のたぷたぷしている この↑ お肉の所、、、
大好きなんだよねーヾ(´ε`*)ゝ



Img_6260 と、 かわいいお口のたぷたぷお肉をアップで写していたら、
銀ちゃんが鼻水を垂らしている事に気付いちゃったー( ̄○ ̄;)!



お口のたぷたぷお肉の銀ちゃんもかわいいけど、
鼻水を流している銀ちゃんも とってもかわうぃぃよ(*≧m≦*)








今週になって後ろ足をケガした銀ちゃんですが、
歩き方も普通になってきて、どうやら痛みもとれたようです(*゚ー゚*)

よかったー !!


これでお盆のキャンプには、思いっきり遊んでこれるねー、銀ちゃん☆









楽しいキャンプ、、、お天気が気になる所ですが、
キャンプを予定している日・全ては、曇り/雨になっています┐(´д`)┌

さすが、雨女だ !!  と変な所で納得してしまう、銀のままなのでした。

                                          銀のまま



にほんブログ村 犬ブログ 大型犬へ←見て下さってありがとうございますヽ(´▽`)/
       車でおでかけが大好きな銀ちゃんに、ポチっと、お願いします(v^ー゜)

« 銀ちゃんも応援しています ! | トップページ | 準備完了 »

コメント

いいなぁ~、
いいなぁ~。
銀ちゃんもウッキウキなんだろうな(o^-^o)

雨だと、車の中にいる時間が増えるのかしら。それもそれで楽しそうです♪

>katerさん (^O^)

本日よりキャンプ場に来ております(^w^)ありがたい事に晴れております!
銀ちゃんもさっそく広場でトンボ取りをして遊んでおります!!
テンションも高いですよー(o^∀^o)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 銀ちゃんも応援しています ! | トップページ | 準備完了 »