2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

毎日がんばる! 

« コスモスが咲く丘で | トップページ | おにゅうの方もお気に入りに追加 ? »

2011年8月 3日 (水)

ボロボロの方がお気に入り♪

今日もいきれっぽい暑さだった、新潟でした。

それでも夕方になり、これから雨が降ってくるのか、風が出てきています。
銀ちゃんのお散歩に行くには、とても心地よい風なのですが、、、。


その銀ちゃん・・・。


昨日痛めた足にまだ痛みがあるようで、今日も少ーし、足を引きずっています(||li`ω゚∞)
見ると傷や腫れはなく、痛みがある前足を肩の方から足先まで触っても、嫌がる( 痛がる?)事もない感じです。
そして昨日よりは全然いいようなので、今日も長いお散歩をせずに
いつもの銀ちゃんパークでまったりしていました↓Img_5927その銀ちゃんパークからパチリ☆

あの山は、もう雨が降っているね。
もうすぐここにも降って来るよー。



Img_5930やっぱりお外で遊ぶのは楽しいね、銀ちゃん(o^-^o)
昨日もハウスで大人しくしていたので、狭いパークだけど、とても嬉しそう。。。



Img_5931 後ろ足を伸ばして、体をほぐしています(*^-^)



Img_5932 のびたついでに、顔もブルブルっと (*^m^)

お口の肉がすごい事になっているよ、銀ちゃん・・・(;´▽`A``



Img_5934_2 「 やっぱりお外は気持ちがいいですdog 」


足の痛みが取れたらいっぱい遊ぼうね、銀ちゃん(*゚ー゚*)







そうそう !!

銀ちゃんが元気になったらこれで遊ぼうと思い、本日買って来ました、コレ!!  ↓Img_5939テニスボールヽ(´▽`)/

銀ちゃん、今までボールにはあんまり反応しなかったのですが、
おととい次女が拾って来たテニスボールには、自分で転がしながら遊んでいました。

その次女が拾って来たテニスボール、、
先日の川の氾濫で流れて来たのか、もう何年もその場所にあったのか、
すっごく泥だらけで、ボロボロなボールでした・・。

銀ちゃん、ボールを転がすだけでなくカジカジもしていたので
楽しそうにしている銀ちゃんのため、新しいテニスボールを2個買って来たのですが、、↓Img_5937 (  写真がボケてるし・・・(;´Д`A ``` )



あれ、、、?????




昨日は鼻で転がして楽しそうにしていたのになぁ、、、?????





せっかく買って来たおニューのボール、、、
銀ちゃんのおケツの下で座布団になってるよ((・(ェ)・;))








Img_5938 「 えへっdog 」





銀ちゃん、
泥臭くて、汚れている、ボロボロなテニスボールの方が良かったのかな ?






せっかく買って来たテニスボールを座布団にしている銀ちゃんも、
とてもかわいいと思う、銀のままなのでした。

                                           銀のまま

にほんブログ村 犬ブログ 大型犬へ←見て下さってありがとうございますヽ(´▽`)/
         今日もかわいい銀ちゃんに、ポチっと、お願いします☆

« コスモスが咲く丘で | トップページ | おにゅうの方もお気に入りに追加 ? »

コメント

銀ちゃん、足の具合心配ですね・・・
でもワンズの自然治癒力って素晴らしいから
きっとすぐに走れ回れるようになりますよ!!

銀ちゃんのお顔可愛いーっ
ぶるぶるってしているおさしん最高です!
マニアにはたまらん一枚ですなーっ☆
笑顔がとても素敵な銀ちゃん♪

うちの当麻もお部屋で遊ぶ時の大事なアイテムは
ボロボロディスクが実は一番お気に入りなんですよ!
愛着があるのでしょうね~

> 当麻かあちゃんさん (゚▽゚*)

銀ちゃんの足、心配です・・。
ですが、おとといより昨日、昨日より今日の方が痛みが少なそうなので
今週は様子を見て、ひどくなるようならば、病院で診察してこようと考えています。

私もあのブルブルの写真、好きなんですヾ(´ε`*)ゝ
銀ちゃんのあの上唇、たまーに歯ぐきの間に挟まったりしていて
変顔になっている事もあるんですよ( ´艸`)プププ

ボロボロのテニスボールは、色も黄色→茶色になっていて
見た感じ、┐(´-`)┌…なんですが、
銀ちゃんがとっても気に入っているようなので、しばらくはそれで遊んでてもらいます。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« コスモスが咲く丘で | トップページ | おにゅうの方もお気に入りに追加 ? »