2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

毎日がんばる! 

« 幸せなこと | トップページ | ボロボロの方がお気に入り♪ »

2011年8月 2日 (火)

コスモスが咲く丘で

今日の新潟、とてもいきれっぽい(ムシムシする)暑さです(;´▽`A``


銀のまま、今日は朝から忙しかったー。
長女の個別面談、次女の病院、その他にお仕事であちこち回り・・・。
なんだか一日バタバタしていた感じです\(;゚∇゚)/

そんな中、銀ちゃんはいつ・どこでかよくわからないのですが、
どうやら左の前足を痛めたようで、歩いていると、痛い足を引きずって歩いています(lll゚Д゚)
見た感じ、腫れや傷はないようなのですが、
今日はお散歩を控えて、様子を見ようと思います。。。







さて。

昨日の夕方ですが、銀のままと長女と次女とで夕方の銀ちゃんのお散歩に出かけました。
銀ちゃんを、ちょっと広い所で走らせてあげたいな・・・♪なんて思い、
秋には一面にコスモスが咲く広い丘へ行ってきました↓Img_5903銀ちゃん、1人(一匹)でお散歩なの?
・・・と思いきや、



Img_5904実はこんな感じーヽ(´▽`)/
長女と一緒にロングリードでお散歩中♪

広々として、ちょっと見た感じ、北海道のような景色でしょー ?  




Img_5906丘の上の方まで歩いて来ました。
ここは眺めがとってもよくてですねー、



Img_5911 こうして市内を見る事ができます。



Img_5914そして奥に見えるのが先日氾濫した川。
まだまだ水は濁っています。



Img_5918自然といい感じに並んだ3人( 2人と一匹 )を長女がパチリ !
左から、次女、銀のまま、銀ちゃん。
銀ちゃんは銀のままを見てくれてるのに、気付かなくてゴメンね・・・(^-^;



Img_5922とても広いこの場所で、いっぱい走ったね(*^-^)
楽しくって舌も出っぱなし(゚▽゚*)






Img_5925空もこんなにキレイでした。




Img_5923またみんなで来ようね、銀ちゃん(*゚ー゚*)






久しぶりに広い場所でのびのび走った、銀ちゃんなのでした。



                                         銀のまま

にほんブログ村 犬ブログ 大型犬へ←見て下さってありがとうございますヽ(´▽`)/
        楽しくってニコニコな銀ちゃんに、ポチっと、お願いします☆

« 幸せなこと | トップページ | ボロボロの方がお気に入り♪ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 幸せなこと | トップページ | ボロボロの方がお気に入り♪ »