2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

毎日がんばる! 

« ハンター☆銀ちゃん( ̄ー+ ̄) | トップページ | どーっちだ ??? »

2011年8月29日 (月)

海は広いな、大きいな。。

今日から長女は2学期がスタートぉぉぉぉっヽ(´▽`)/












本日、早速テストぉぉぉぉぉぉぉぉ~(°°;)))オロオロ(((;°°)~
きっと今ごろ、机の上でアタフタしている事でしょう(;´Д`A ```




そんな今日は、まだまだ夏は終わらないっ !!  ってな感じで、
再び夏の暑さに逆戻りした、新潟です(^-^;










さて。
昨日は今日から2学期が始まる長女にとっても、そして長女より少し遅い、9月から始まる次女にとっても、夏休み最後の週末でした。

せっかくの夏休み最後の週末なのに、土曜日はテンションが下がる出来事が。。。
そんな我が家、
こんな気持ちで最後の週末を終えたくないっ!!
ちょっと気分転換しよーよっ♪  って事で、
昨日・日曜日の午後、
買い物しがてら、銀ちゃんを連れて我が家が向かったその先は・・・・・↓Img_7294あーー、、、夕日が沈んでいくよー。

やばっ。。。
この時すでに、大花火の時と同じパターンになりそうな気配がした、
銀のままと旦那さま。(゚ー゚;




Img_7295 あー、あっという間に夕日が沈んでいくよー(@Д@;

交通ルールを守りつつ、
なるべく急いで目的地までお願いしますね、運転手の旦那さまヾ(;´Д`A



Img_7307そう。
我が家が元気をもらいに行った場所とは・・・



Img_7313 海~~ヽ(´▽`)/

あー、でも残念っ。
日本海に沈む夕日をカメラに収めるには、少し間に合わなかったーーー_| ̄|○

我が家はこのパターンばかりだな(;´д`)トホホ…




それでもこの広い海を見ると、やっぱテンションあがるよね(o^-^o)
嫌な事があっても、次の日から学校が始まるとしても、
なんか、まァいいやぁ(*^-^)・・・ってな気持ちにさせてくれます。




Img_7314 夕日が沈んで、空は何とも言えない色に。



Img_7317 釣り人も帰るようです。
(  はいっ、コレ↑ 銀のままのベストショット(*゚ー゚*) )




Img_7320 潮の香りがする風が心地いいですね。



Img_7325我が家に来て、確か海は2度目の銀ちゃん。
海はまだまだ怖いようで、次女が誘っても入りたがりません。



じゃー、銀のままが誘ったら入るかな ???   って事で、、、、、↓Img_7327 ズボンが濡れないように、裾をまくっております、銀のまま(;´▽`A``



しかし・・・↓Img_7331 「 嫌なものは嫌っ!! dog  」

な、銀ちゃんでありました(^-^;



Img_7353 ちょっとシルエットクイズ状態の写真になってますが、
銀ちゃんと一緒にテトラまでお散歩(*´ェ`*)
銀ちゃんはリードの先です( ´艸`)



Img_7355 はい、これもシルエットクイズ(*゚ー゚*)
この写真は銀ちゃんが分かりますねー( ̄▽ ̄)



Img_7360 そしてこの写真↑は、旦那さまのベストショット* ´З`)σ



Img_7368
Img_7369
Img_7372 銀ちゃんと銀のままは、昨日が今年初☆海だったので、
砂浜を思いっきり走ったり、お散歩したり。。。少しの時間だったけど楽しかったー(*゚∀゚)



Img_7373 ねー、銀ちゃん( ^ω^ )




秋になって、もう少し涼しくなったら、
その時にはもっといっぱい海で遊ぼうね、銀ちゃん.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.





海のパワーで気分もすっきりした帰り道、
旦那さま、銀のまま、どちらのベストショットが良かったか競った、銀のまま一家でした。


                                           銀のまま

にほんブログ村 犬ブログ 大型犬へ←見て下さってありがとうございますo(*^▽^*)o
やっぱり今回もシャッターチャンスを逃した銀のままに、ポチっと、お願いします(;´▽`A``

« ハンター☆銀ちゃん( ̄ー+ ̄) | トップページ | どーっちだ ??? »

コメント

日本海の夕暮れを背景とした銀ちゃんの写真の数々・・・
素敵です!!

うちのエステルも、海だと まだ泳げないと思います。(汗)
プールでさえ、最初は苦労したので・・・

今度は、水着を用意して行って、パパやママが抱きかかえて
一緒に少し深い処まで行ってみるといいかもしれません。

私も、今年もう一度位 プールに行って、来年は川や湖での
泳ぎに挑戦したいと思っています。

さすが日本海の夕暮れ!きれいですね。
シルエットの写真、すごくいい感じで私は大好きです。(⌒∇⌒)
銀ちゃんも海がまだダメなようで、ジョーも波にビビってはいれましぇ〜ん。
もう少し、涼しくなったらジョーも海の特訓をせねば!!≧(´▽`)≦アハハハ

>エステルのパパさん (o^-^o)

もう少し早めに海へ迎えば、日本海に沈む夕日が写せたはず・・・(;;;´Д`)ゝ
これはまた、次回、チャレンジしますっっ !!

秋が来る前に、もう一度、銀ちゃんと川遊びをしたいなぁって思っています。
その時は、私or旦那さまが水着を着用し、銀ちゃんを抱っこして入って見たいです(゚▽゚*)
なるほど。。湖もいいですね( ^ω^ )
どうか銀ちゃんも、エステルちゃんのように泳げますように・・・(*^-^)

>AKI-JOさん (◎´∀`)ノ

海の様子、、始めは私がカメラマンだったのですが
途中で旦那さまとバトンタッチ致しました。
旦那さまが写してくれたシルエットの写真、キレイに写せてましたね(*^-^)
( ちょっと悔しい?! ので、まー、モデルも良かったって事で( ´艸`)プププ )

銀ちゃん、海に入る事は出来ませんでしたが、
砂浜はとっても楽しそうに走ってました♪♪♪
ジョー君、銀ちゃんと一緒に海の特訓頑張りましょうね(*゚▽゚)ノ


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ハンター☆銀ちゃん( ̄ー+ ̄) | トップページ | どーっちだ ??? »