2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

毎日がんばる! 

« ラストスパートっ !! | トップページ | 人生初☆ »

2011年8月23日 (火)

走る銀ちゃん* ´З`)σ

今日は午後になって、強い雨が降って来た新潟です。

ここ最近は、毎朝続けて雨が降っているので、
次女たち小学生の、毎朝のお勤めであるラジオ体操も、お休みばかり・・・。
夏休みの定番であるラジオ体操が、この雨でこんなに続けてお休みだなんて、
なんだか張り合いがないわぁ・・・と感じている銀のままなのです。。。。。










さて。

昨日の夕方なのですが、
銀のままは長女、次女と一緒に銀ちゃんのお散歩へ行ってきました(゚▽゚*)

銀ちゃん、この夏は足のケガが続いてしまい、
ランへ行く機会がなかなかありませんでした。
雨も降ってないし、涼しいし、久しぶりにランへ行こうかー !  って事で、
早速みんなでごうっっ m9(^Д^)=3↓Img_6958相変わらずここのランは、貸し切り状態ですが、
銀ちゃん、私たちを遊び相手に楽しそうに走っておりました(゚m゚*)


Img_6961そして銀ちゃん、木の陰に隠れてる銀のままを一生懸命探してくれます(゚ー゚)

隠れてた銀のままを見つけると・・・


Img_6962
Img_6963来た来た(*゚∀゚)=3

走ってる銀ちゃん、やっぱカッコイーーーーーーッ((w´ω`w))


Img_6964
Img_6965
Img_6966
ぎ、銀ちゃん、、、

この顔 ↑  ・・・・・ 怖っ∑(=゚ω゚=;)





こんな怖い顔しても、一生懸命に銀のままを目がけて走って来る銀ちゃんのこんな所が
銀のままは大好きなんだよねぇぇヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ



Img_6970 娘たちとランの中をまったりお散歩したり、


Img_6978こーんなキノコも見つけたり・・・。

こうしてしばらく遊んだら、あっという間に夕ご飯の時間になりました。
そろそろお家へ帰ろうね、銀ちゃん(*゚ー゚*)
Img_6985
やっぱりランは楽しいねー♪
銀ちゃんの色んなお顔が見れたよー(*´σー`)


次はちょっと遠いけど、いつもお世話になっているトレーナーさんがいるランまで
遊びに行きたいなぁ・・・と思った、銀のままなのでした。


                                          銀のまま




   

にほんブログ村 犬ブログ 大型犬へ←見て下さってありがとうございますヽ(´▽`)/
  ランでみんなと追っかけっこを楽しんだ銀ちゃんに、ポチっと、お願いします(*´ェ`*)

« ラストスパートっ !! | トップページ | 人生初☆ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ラストスパートっ !! | トップページ | 人生初☆ »