2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

毎日がんばる! 

« 大人食い(*^m^) | トップページ | 海は広いな、大きいな。。 »

2011年8月28日 (日)

ハンター☆銀ちゃん( ̄ー+ ̄)

日曜日の今日は、久しぶりにゆっくりした朝を迎えた、銀のままです(゚▽゚*)




そんな銀のまま、
たっぷり寝て起きた後は、朝ご飯をしっかり作り、洗濯もチャチャっとこなし、
長女を部活動へ送り出し、、、、、


お待たせぇー!!!
銀ちゃん!!お散歩へ行くよーーーっヽ(´▽`)/↓Img_7234今日は1日暑くなりそうだけど、周りの景色はすっかり秋らしくなりました。



Img_7240 ねー、銀ちゃん(o^-^o)



Img_7241
Img_7243 新潟自慢のコシヒカリも、こんなに実をつけています(*^-^)



Img_7247 辺りの田んぼも、すっかり緑色から黄金色に近づいてきているね、銀ちゃん(≧∇≦)



Img_7248 「 本当ですねdog 」



Img_7251 ススキの丈も、こんなに伸びて。。。。。



Img_7256朝露が朝日に反射して、一面キラキラしててとってもキレイ;:゙;`(゚∀゚)`;:゙
その中で目に留まった、ひとつぶの朝露(*^-^)

あー、田舎はいいねぇ(*´σー`)


こーして、秋に近づいている景色を楽しみながら、朝の一時間のお散歩は終了しました。





んでもって、銀ちゃん。
自宅に帰って一息つくと、2階からウサギさんを持ってきました(*^m^)Img_7274
Img_7275
ウサギさんをしっかり手で押さえつけて、まるでハンターだね、銀ちゃん(゚m゚*)



Img_7277 「 ままさん、見て見て~dog  ウサギさん、捕まえましたよぉ~dog 」

なかなかやるじやん!?銀ちゃん(◎´∀`)ノ
( と、言っておこう(^-^; )


Img_7279 「 クンクン・・・dog 」



Img_7281
銀ちゃん???  あらら???

もう飽きてしまったのか、あれほど嬉しそうに咥えてきたウサギさんを無視して
お昼寝タイムに入ります( ̄Д ̄;;



Img_7285 「 ZZZZZ・・dog 」


銀ちゃん、寝るの はやっっ( ゚д゚)ポカーン



そして、
白黒のハンターから わざわざ2階から引っ張り出されて、
あっという間に知らん顔されたウサギさん↓Img_7280ウサギさんにあたっている陽の光が、ちょうどいい感じに哀愁を漂わせているように見えるのは、気のせい?(;;;´Д`)

ウサギさん、お疲れさまー(;´▽`A``
銀ちゃんの遊び相手になってくれてありがとねー(*^-^)







ポイントは決してしないけど、自宅の2階で狩りをしてきた、銀ちゃんなのでした( ´艸`)ププ


                                
                                         銀のまま

にほんブログ村 犬ブログ 大型犬へ←見て下さってありがとうございます(≧∇≦)
    ぬいぐるみだけど、ハンターな銀ちゃんに、ポチっと、お願いします(;´▽`A``

« 大人食い(*^m^) | トップページ | 海は広いな、大きいな。。 »

コメント

うっ・・・・確かに哀愁が漂ってるうさぎさんデスね(汗

けれどーっ
銀ちゃんの寝顔とっても可愛いですぅ♪
はあ~~っ、添い寝したい☆

>当麻かあちゃん さん (◎´∀`)ノ

ちょうど良い具合に陽の光があたっちゃって・・・。
ウサギさん、ぐったりって感じですよねぇ(;;;´Д`)ゝ

その傍らで、グッスリ眠る銀ちゃん。
自分で持ってきたウサギさんをお片づけしてから
お昼寝してもらいたいものです(*^m^)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 大人食い(*^m^) | トップページ | 海は広いな、大きいな。。 »