2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

毎日がんばる! 

« おにゅうの方もお気に入りに追加 ? | トップページ | キラキラの滝☆ »

2011年8月 6日 (土)

銀ちゃんが楽しんだのは、浮き輪 ? それともBBQ ?

おとといに続いて、昨日・今日と、とても暑い新潟です(;;;´Д`)ゝ

そんな昨日の空↓Img_6010ザ☆夏空。

あ゛ーづ ーい゛ー(ノ;´Д`)ノ




そんな暑かった昨日は、旦那さまと娘たちは朝から海へGO=3=3
( 銀のままはお仕事ね(*゚▽゚)ノ )
さっそく娘たちは海で使う浮き輪を一所懸命に膨らませていたのでした。


その膨らませた浮き輪を、きっと始めて見たであろう、銀ちゃん↓Img_5990「 それは何ですか?dog 」

興味深々で浮き輪を見つめて( クンクンして )います(o^-^o)



Img_5999 「 そのまぁるいのって、何・何?????dog 」

とっても気になるねー、銀ちゃん(゚m゚*)



Img_6000 「 これっ!dog  」



Img_6001 「 僕もそこに乗ってみたいですぅーdog 」

どうにかして浮き輪をゲットしたいようですが、
この後、この浮き輪を持って、長女と次女は海へ向ったのでした(ノ∀`)



って事で、置いてかれた犬(゚m゚*)↓Img_6007_2「 ふて寝しますdog 」



こうしてふて寝で1日がスタートした銀ちゃんでしたが、
夕方にはこんな笑顔の銀ちゃんに( ^ω^ ) ↓Img_6021 「 えへっっ♪dog 」

銀ちゃんがいるここは、お外のハウス。




Img_6023 しっぽはねー、こうしてずっと振り振りしています(*^-^)


それは、
娘たちの海のお土産、砂浜で拾ってきた貝殻がすんごく嬉しいから・・・? ↓Img_6013というわけじゃなく、、、



銀ちゃんの目の前には、、、、、↓Img_6025 キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・* !!!!!   鳥のさ・さ・み♪


銀ちゃん、昨日の夕食は
この鳥のささみといつものフードをお外のハウスで食べました。


どうしてお外で食べたかというと、、、↓Img_6028
銀のまま一家、
昨日の夕方は、お外にある銀ちゃんハウスの隣で
仲間と一緒にBBQを楽しんだからでーす\(^o^)/
銀ちゃんには、ささみを焼いてもらいました。
と言うわけで、銀ちゃんもちょっとだけBBQを楽しんだ夕ご飯なのでした(*゚∀゚)=3



Img_6032楽しいBBQをしていた空の色。

とてもキレイなピンク色の雲と、その雲の上には三日月が見えました(*゚ー゚*)



Img_6033 夏の夕方らしい、本当にキレイな雲でした(*´ェ`*)





Img_6030 「 BBQ、僕も楽しかったですdog 」



初めての浮き輪のゲットは失敗したけど、
ささみのゲットは成功した、銀ちゃんなのでした。  

                      
                                         銀のまま



そしておまけー♪↓

Img_5981 おとといの夕方、見つけた虹。(v^ー゜)ラッキー☆

でもちょっと見えにくいわ・・・




Img_5982ズームイン!

こっちの方がよく見えます(゚▽゚*)




もういっちょー、おまけm9(^Д^) ↓Img_6035 スイカ・スイカ・スイカ・スイカ・スイカ・スイカΣ(・ω・ノ)ノ!
※ビーチボールではありません・・・(;´▽`A``

これすべて、今朝、我が家に届いたスイカたち!!!!!

よっしゃー!!!!!  食べつくすぞー(* ̄0 ̄)ノ




にほんブログ村 犬ブログ 大型犬へ←見てくださってありがとうございますヽ(´▽`)/
    ささみも好きだけどスイカも好きな銀ちゃんに、ポチっと、お願いします(*^ー゚)b

« おにゅうの方もお気に入りに追加 ? | トップページ | キラキラの滝☆ »

コメント

銀ちゃん地方だと海はどちらへ?
ワタシは毎年〇ジラ波でした。。
銀ちゃんも今度はお姉ちゃん達と一緒に海へGO-GO-☆
我が家のワンズも海連れて行きたいな~

それにしてもBBQとっても楽しかったみたいだねー
銀ちゃん、ささみゲット出来て良かったね♪


うわあああああ。スイカ凄い数ね。

食べてしまえるんですか??
凄いわぁ。
銀ちゃんも自主的に参加するんだろうな( ´艸`)

BBQも羨ましいわ☆

>当麻かあちゃんさん (*^-^)

ク〇ラ波も行きますが、先日は しい〇へ行ったそうですo(*^▽^*)o
もう少しこの暑さが落ち着いたら、今度は銀ちゃんも連れて行きたいですねー♪

いい子にお留守番していたので、ささみはご褒美ですね(≧∇≦)
とっても美味しかったようですよ。

> katerさん (*゚▽゚)ノ

私、スイカが大好きで、
その事をお仕事の知り合いの方に旦那さまが話したら、
毎年のように、これくらいの数のスイカが届くようになりました( ^ω^ )

そうそう☆
銀ちゃんももちろん参加しています(*^m^)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« おにゅうの方もお気に入りに追加 ? | トップページ | キラキラの滝☆ »