2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

毎日がんばる! 

« バタバタの中身 | トップページ | 鼻水に気付く !! »

2011年8月10日 (水)

銀ちゃんも応援しています !

本日10日は、大阪・甲子園球場で行われている全国高校野球、甲子園大会の5日目。
我ら・新潟県代表校、日本文理高校が、西東京代表の日大三高校と戦う日なのです !!

銀のまま、あんまり野球は詳しく分からないのですが、
とりあえず、
新潟県を代表して頑張ってくれる日本文理を応援しなくっちゃー!!精神が沸き起こり、
第一試合の午前8時から、テレビの前で応援しておりましたっ(* ̄0 ̄)ノ


対戦相手・日大三高校は、優勝候補にも名前が上がるほどの強豪チームとの事。
銀のままはよく分からないけど、西東京119チームの頂点に立ったチームだなんて、
やっぱり凄いと思います。



そしてもちろん、この方も一緒に応援していますよー(*^m^) ↓




Img_6182「 僕も日本文理の応援団ですdog 」





Img_6183 ナインのみんなが、持っているチカラを全部出し切ってくれるといいね(*^-^)





Img_6190と、応援の途中、銀ちゃん眠くなったのかな ?
冷たい板の間でひと休み(*´ェ`*)



Img_6191 テレビの前で応援している次女や銀のままの声に反応する銀ちゃん。

ここの時ねー、
ちょうど相手のチームに点数が入ったのよー(゚ー゚;




同点になっちゃったわー。

頑張れ、日本文理ナイン !!




Img_6196 銀ちゃんは、こうしてテレビの前で次女と一緒に再び応援体勢に入りました。
(  寝ながらかいっΣ(;・∀・) )



Img_6206でもやっぱり、冷たい板の間が良くて、移動してきた銀ちゃん。




いや、、、、、( ̄○ ̄;)???

冷たい板の間が良かったのか、それとも銀のままの応援がうるさく感じて移動したのか、
本当の所は分からない・・・(^-^;



Img_6207 「 僕はここで応援しますdog   日本文理、頑張れーdog 」



試合の途中、銀ちゃんも銀のままもお仕事に向かったので、
最後まで見る事はできなかったのですが、
日本文理は3-14で負けてしまったそうです。

高校野球って一生懸命で、本当、、、見てて気持ちがいいですよね☆

残念だったけど、日本文理ナインのみなさん、、、。
お疲れ様でした(*゚ー゚*)






野球のルールがよくわからなくても、ついつい見てしまう、銀のままなのでした。

                                           
                                            銀のまま

にほんブログ村 犬ブログ 大型犬へ←見て下さってありがとうございますヽ(´▽`)/
        テレビの前で応援した銀ちゃんに、ポチっと、お願いします☆

« バタバタの中身 | トップページ | 鼻水に気付く !! »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« バタバタの中身 | トップページ | 鼻水に気付く !! »