2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

毎日がんばる! 

« 走る銀ちゃん* ´З`)σ | トップページ | しつこいっっ!! »

2011年8月24日 (水)

人生初☆

夏の疲れが出たのか、昨日の夜は10時前には寝てしまい、
たっぷり寝たぶん、今日はとてもスッキリしている、銀のままです(◎´∀`)ノ

そんな銀のままが、本日頑張った事、、、それは↓Img_7001 じゃーんっ !!\(^o^)/ 

長靴に、軍手。おまけにジャンパーを着て、顔にはネットをかぶり、
完全防備で戦った相手とは・・・ ↓Img_6999
Img_7000こんなに伸びきった、銀ちゃんパークの草、草、草。。。
今日は銀ちゃんパークの一斉草刈りを頑張りますっ(* ̄0 ̄)ノ

銀ちゃんパークの中の草たちは、ここんとこ続いた雨で、こんなに伸びていました(^-^;




Img_7005実は銀のまま、
草刈り機を使うのは、今日が人生初☆なのです(;´▽`A``

使い方やコツを、旦那さまに手ほどきしてもらいます。    カメラマンby次女(v^ー゜)



Img_7012_2 使っているうちに、段々上手になってきたような・・・(゚m゚*)  ←自画自賛


Img_7016 長靴もこんなに汚れて、すっごく頑張った感が(*´σー`)
(  そして銀のままの足はO脚Σ(;・∀・) )



その結果、、、↓Img_7028
Img_7030 うんっ♪♪  とってもきれいになったなぁーヾ(´ε`*)ゝ


それでも刈った草を寄せ集めると・・・↓Img_7056刈り残しが所々に・・・(ノ∀`)

今日が初めての草刈り機だったし、
まー、今日はこの位で良しっ !って事で(;´▽`A``



こうしてきれいになった銀ちゃんパークを、早速チェックする銀ちゃん↓Img_7063_2 「 クンクンdog 」



Img_7034 「 クンクンdog 」


Img_7040 「 クンクンdog 」





Img_7059 「 あーっ !!  dog   ままさん、ここにたっぷり刈り残しがありますよーdog 」


Img_7061 「 ほら、こんなに ! dog


Img_7047 「 ぱぱさんのように上手に刈るには、まだまだですねっdog 」


パークの端っこは、なかなか上手に刈れなかったー(;´Д`A ```

この次は頑張りまっす !!  (。・ω・)ノ゙






なかなか草刈りのチェックが厳しい、銀ちゃんなのでした。

                                       銀のまま

にほんブログ村 犬ブログ 大型犬へ←見て下さってありがとうございますm(_ _)m
      草刈りを頑張った銀のままに、ポチっと、お願いしますヾ(´ε`*)ゝ

« 走る銀ちゃん* ´З`)σ | トップページ | しつこいっっ!! »

コメント

またまたお邪魔~~~

銀ちゃんまま、すごーっ
ワタシなんて草刈り機なんて取扱出来ません・・・
結構重いから大変だったでしょう

>当麻かあちゃんさん ヽ(´▽`)/

はーい♪ いらっしゃいませー(≧∇≦)

そういえば、我が家の娘たちの自由研究を振り返ってみると、
料理系が多いかも・・・。
納豆作りもしたっけなぁ(*^-^) ←おススメです☆

人生初の草刈り機、すごい夢中になっちゃって、
銀ちゃんパークの他にもあちこち進んで、結局、
3時間も草刈りをしていました(*^m^)
これで少しはダイエットになったかなー?!

頑張りましたねぇ~。

やったこと無いんでドンだけ大変なのかは、、、、(ごめんね)分からんのですが。。。
お疲れ様ポチリン。

>katerさん ( ^ω^ )

一日たった今日、腕が微妙に筋肉痛です・・・(゚ー゚;
おまけに太ももには発疹ができてるし((・(ェ)・;))

それでもねー、
なんか頑張った感があって、銀のまま的には大満足な草刈りでしたよ(゚▽゚*)
またやりたいわ !!

゚銀のままさんへ

草刈りお疲れ様でした。

草が飛び散るので 大変だよね!

細かい石が 足に突き刺さって痛いよね。

草刈りしてる近くに車は 置かないでね・・・我が家!軽トラの後ろのガラス!

割ってしまいました゚゚(´O`)°゚

>dojyousukuiさん ヽ(´▽`)/

刃の草刈機は、ちょっと怖かったので、私は紐の草刈機でやりました。
すんごくへたっぴなので、あっという間に紐が短くなっちゃって・・・(^-^;
それでも『頑張った感』に大満足した私です(*´ェ`*)

そうそう。石、、
飛んできました∑(=゚ω゚=;)
銀ちゃんも私と一緒に草刈をしたかったようでしたが、
娘たちと一緒に避難してもらいました。

軽トラのガラス、やっちゃいましたかー(ノω・、)
確かに・・それだけの破壊力はありますね!!
車も避難が必要ですね、気をつけまーす(* ̄0 ̄)ノ


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 走る銀ちゃん* ´З`)σ | トップページ | しつこいっっ!! »