2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

毎日がんばる! 

« ボロボロの方がお気に入り♪ | トップページ | 銀ちゃんが楽しんだのは、浮き輪 ? それともBBQ ? »

2011年8月 4日 (木)

おにゅうの方もお気に入りに追加 ?

今日はとても暑い~~(;´Д`A ```



そんなとても夏らしい今日の空↓Img_5955_2分かるかな… ?
左にうっすらと飛行機雲が。



Img_5953 今日は日差しもとても強いですヾ(;´Д`A



Img_5944そしてあの大雨の後、ヘリコプターが頻繁に飛んでいます。
空から被害の様子を確認しているのでしょうか ? 













さて。

まだ少し足が痛そうな銀ちゃんは、今日も長いお散歩はお休みして、
ハウスで大人しくしています(o^-^o)
そんな銀ちゃんを退屈だろうと思い、時々ハウスから出してあげて、
みんなと一緒にゴロゴロタイムを楽しんでいます。

そんな今日の銀ちゃん↓Img_5960 「 えへっ♪dog 」
(  後ろに見える散らかっている諸々は気にしないように(;´▽`A``)


足も痛みがかなりとれたようで、歩き方もいつもと同じようになってきました。
良かった、良かった(*^-^)





Img_5969すると、銀ちゃん。
昨日は知らんぷりしていた、買ったばかりのテニスボールを咥えてきましたよ(*^m^)

ここ数日、長いお散歩を控えてるせいか、
暇を持て余して、おにゅうのボールで遊び出しました。
( ってか、ボロボロのテニスボールは自宅にあるので、仕方なくこれで遊んでいる感じ ?? )



Img_5972ボールをあちこち持って歩いて、結局最後には、
銀のままの目の前でボールをカジカジしています( ^ω^ )



Img_5973 そのテニスボールいいねぇー、銀ちゃん♪



Img_5974 かんだ後は、ボールの匂いチェックも楽しんでる銀ちゃんです(*^m^)



Img_5975 匂いチェックをした後のボールは、しっかり自分の所にキープ !!



Img_5977 おにゅうのボールもなかなかいいでしょ ?  、銀ちゃん(* ̄ー ̄*)



Img_5978 「 楽しいれす♪dog 」

おにゅうのテニスボール、買って来てよかったよーヽ(´▽`)/



Img_5980 「 パクッッ !!  dog






この調子だと、明日は長いお散歩にも行けそうかな ?
一緒に行けるといいね、銀ちゃん(*゚ー゚*)





来週になったら、娘たちに掃除のアルバイトをお願いしようと考えている、
銀のままなのでした。


                                         銀のまま



にほんブログ村 犬ブログ 大型犬へ←見て下さってありがとうございますヽ(´▽`)/
    今日は暑かったのでシャンプーもした銀ちゃんに、ポチっと、お願いします☆

« ボロボロの方がお気に入り♪ | トップページ | 銀ちゃんが楽しんだのは、浮き輪 ? それともBBQ ? »

コメント

素敵な空だよね~
これこそ、夏の空って感じデスっ☆
コチラ埼玉も今日は新潟のお空の様な夏空を
満喫出来そうですっ♪

おっ、銀ちゃんおnewボールもお気に入りにっ♪
しかし・・・銀ちゃん足、長っ!
フワフワ長座布団の上でじょんのび~ね

>当麻かあちゃんさん ヽ(´▽`)/

おととい・昨日と引き続き、今日もとても暑い新潟になってます・・・(;´▽`A``
暑いのは嫌だけど、やっぱり夏はこーでなくっちゃ!ですよねっ♪

おにゅうのボールも仕方なく使っていたような感じでした(^-^;
やっぱりボロボロの方が楽しそうに遊んでいます。

銀ちゃんの長い足、、、。
一緒にベットで寝ると、ほぼ、ベットの上をあの長ーい足で占領されてしまいます(゚ー゚;
銀ちゃんも仰向けで寝てくれると別とが広く使えるのですけどねΣ(;・∀・)


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ボロボロの方がお気に入り♪ | トップページ | 銀ちゃんが楽しんだのは、浮き輪 ? それともBBQ ? »