2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

毎日がんばる! 

« 標的! | トップページ | 銀ちゃんも応援しています ! »

2011年8月 9日 (火)

バタバタの中身

今日は朝からバタバタした一日でした。

お仕事の配達で、あちこち回っていたのですが、
先月末の大雨の爪あとが、まだまだたくさん残っていました。

Img_6132ここには大きな土砂崩れが。
前の田んぼに土砂が流れ込んでいます。


Img_6133その山にあったであろう木も、根を丸出しになって流れ込んでいました。

こんな感じで他にもあちらこちらに、同じような土砂崩れや、道路には水上がりの後が
残っていました。

そしていつも銀ちゃんが遊んでいる川の水も、まだ濁っています。
改めて被害の大きさを感じた一日でした。









さて。

今日の銀のままの、バタバタの中身なのですが、、、

その①・・・大きな味噌樽を洗う事 ! 
       銀のまま一家は味噌を大きな樽で買うのですが、その大きな樽の中身が
       少なくなってきたので、残りの味噌を全てタッパに小分けして入れ、
       大きな樽を洗いました(*^-^)

その②・・・お仕事、あれこれ~(゚▽゚*)
       配達やこまごました事など、お盆の連休前にはやる事がいっぱい !!


その③・・・次女の髪の毛を切る~ヽ(´▽`)/
       いつもお世話になっている美容師さんの所に連れて行って
       さっぱりと変身~↓Img_6148はい ! 

誰が何て言おうと、次女のヘアースタイルは、AKB48のあっちゃんとオソロなんですぅー
(((*´ε` *)(* ´З`*)))


その④・・・買い出し~(*゚▽゚)ノ
      今年も行きますよぉー!!
             我が家の毎年恒例行事、お盆のキャンプ( ^ω^ )
      そのキャンプに必要であろう物を買ってきました↓Img_6135蚊取り線香につまようじ、
食器洗いのスポンジ( 豚の形をしていてとってもかわいいの(*´ェ`*) )とバトミントンのセット

こうしてキャンプの準備している間も、とっても楽しいんだよね☆★☆





もちろん、この方も連れて行きます ! ・・・ってか、
すでにこのキャンプの主役かも(゚m゚*)↓Img_6151「 えへっ dog 」

銀ちゃんも一緒に行こうねー(*´σー`)




Img_6152 「 ふあぁぁぁ、、っとdog 」

それまでに痛めた足をしっかり治そうね、銀ちゃん(*゚ー゚*)




Img_6156 「 はいっ ! dog





今年も去年同様、福島県へのキャンプを予定しています。
ただしそのキャンプ場への道も、先日の大雨によって通行止めになっていて、
少し遠回りの道を通って向かう事になりそうです。

それでも、今年もまた大好きな福島県へ行ける事がとても楽しみです♪





このキャンプ、
それぞれ見たいと思うDVDを借りて、夜にみんなでまったりしながらDVDを見る事が
楽しみの一つになっています( ´_ゝ`)♪

何のDVDを見ようかと今から考えている、銀のままなのでした。

                                         銀のまま




そして今日もおまけー m9(^Д^)Img_5952 きれいでしょー(*´σー`)

これ、何の花だと思います ???


正解はー、、、
春の山菜、山ウドの花 ?なんですぅーヽ(´▽`)/


優しい色と形の花、今のこの時期に咲いています(*^-^)




にほんブログ村 犬ブログ 大型犬へ←見てくださってありがとうございます(o^-^o)
      今年も楽しみにしている福島キャンプに、ポチっと、お願いします♪♪♪

« 標的! | トップページ | 銀ちゃんも応援しています ! »

コメント

キャンプでDVD・・・

時代は変わったなぁ~。
うちのお嬢たちが小さい頃のキャンプはホントにアナログだったと痛感します。

ただただ、自然とのふれあい。

蚊との戦い(笑)

ワンコ連れで、銀ちゃんメインで、想像すると楽しそうです。

さすがに5ワン6ワン連れで出かけようって気にはなりませんけども。うふふふ。
あ、、、キャンプにはスイカ持ってくんですか?気になります。

> katerさーん (◎´∀`)ノ

自然とのふれあいは、毎日の生活で嫌というほど味わっていますので(;´▽`A``
我が家のキャンプは、まったり・のんびりを楽しみます♪

銀ちゃん、ドライブが大好きなので出かけるときはとっても嬉しそうに車に乗るんですよ。
そんな銀ちゃんを見れるのも、また、楽しみのひとつです(*^-^)

katerさん家、ワンず総出のキャンプかぁ・・。
ちと、見てみたい( ̄ー ̄)ニヤリ

例のスイカ(*^m^)
去年のキャンプは、、、
ピンポーン♪ 持って行きました(*^ー゚)b
今年はキャンプで持っていく荷物の具合と泊数で決めたいと思います。


6ワンで行ったら、、、ご飯散歩UNKO掃除で一日がふけていく。。でしょうね。

家でも
「UNKO捨て、、手を洗ってきたら、またUNKO」状態なんですもん。。

いいなぁ~、あのキャンピングカー、、いいなぁ~。
久々に登場よね。

銀ちゃんのお家はキャンピングカーがあるんだー!

スゴ~イ☆
お盆キャンプ今からとっても楽しみですね!

>katerさん (◎´∀`)ノ

その通りだと思ったら、笑っちゃいました( ´艸`)
でも、その大変な毎日の中で、例の、奇跡、、、
『スタンディングう○こ』を発見したんですよね(゚▽゚*)

キャンピングカー、すんごく久しぶりに出動します(;´▽`A``
子供たちも楽しみにしています♪

>当麻かあちゃん さん (*゚▽゚)ノ

あの車のおかげで、ちょっとした遠出も気軽に行けるようになりました(o^-^o)
それに銀ちゃんという家族も増えて、ますます楽しさ倍増ですヽ(´▽`)/

今は子供たちの方が部活や習い事で色々と忙しいのですが、
家族みんなが揃って休めるお盆は、唯一キャンプを楽しめるお休みです♪

このキャンプの様子もUPしようと思いますので、
また覗きにいらしてくださいね(゚▽゚*)


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 標的! | トップページ | 銀ちゃんも応援しています ! »