2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

毎日がんばる! 

« しつこいっっ!! | トップページ | ハンター☆銀ちゃん( ̄ー+ ̄) »

2011年8月27日 (土)

大人食い(*^m^)

昨日は大花火大会がありましたヽ(´▽`)/

銀のまま、ここは花火をいい感じに写すチャンス !!  ・・・と思い、
カメラを片手に、夜の街へいざっ、出動(* ̄0 ̄)ノ












したのにもかかわらず、、、、、、。










時すでに遅し・・・・・。









花火を打ち上げる時間が終了してたぁぁぁぁぁぁぁぁ            il||li _| ̄|○ il||li











昨日は、その写すはずだった花火の写真をUPしようと思っていたのに、
すっかり心が折れてしまいました(´・ω・`)


でその時、カメラにしっかり収めた銀ちゃんの様子がこちら↓ Img_7220どーんっていう花火の音に、目が覚めた銀ちゃん。



Img_7227 花火の音がちょっと怖くて、銀のままの足の間にスリスリしてきた銀ちゃん。



Img_7228その上銀ちゃんの目づかいが、たまらないっっ((w´ω`w))

銀ちゃん、とってもかわいいぞーっ !! (≧∇≦)









ところで(* ̄0 ̄)ノ。。

『 銀のままぁ。。早めに花火の写真を撮りに出発すればよかったじゃーん 』 と、
心の中で銀のままに突っ込みを入れた、そこのあなた !!

銀のままも、昨日我が家にコレさえなければ、間に合ったのになぁ。。。と
今になって思いました。

その、コレとは、、、↓Img_7200メーローンーーー ヽ(´▽`)/

知り合いの方が丹精込めて作ったメロンを、2玉も下さいました(≧∇≦)



Img_7211 このメロンの上を切って、中身をこーしてくりぬいて・・・・・



Img_7212ここに牛乳を入れて、どーしても食べたいっ !!  って旦那さまが言うんです(。・w・。 )

そして銀のままにも美味しいから、是非食べて欲しいっ !!  って進めるんですヾ(´ε`*)ゝ



Img_7216本当だ・・・w(゚o゚)w

確かに美味しそう(*^m^)


このメロンの大人食いとでもいいましょうか、、
まったり時間をかけて堪能していたら、花火に向かう時間が
ついつい遅くなっちゃったのですぅ(;´▽`A``




ま、花火の写真はまたつぎの機会に(^-^;・・・という事で、
花より団子な、銀のままなのでした。



                                        銀のまま


そしておまけ↓Img_7229今日の銀ちゃん(゚▽゚*)  次女と一緒に自転車散歩を(*^-^)

午後から長女の部活動の大会の応援に行った、銀のままと次女。
銀ちゃんは1人でお留守番でした。



Img_7232 「 僕の分まで応援してきてねーdog 」



残念ながら2戦2敗。

また、次頑張ろうね、長女 !!!!!   (* ̄0 ̄)ノ
 

にほんブログ村 犬ブログ 大型犬へ←見て下さってありがとうございますヽ(´▽`)/
  メロンの大人食いを楽しんだ銀のままに、ポチっと、お願いします(v^ー゜)

« しつこいっっ!! | トップページ | ハンター☆銀ちゃん( ̄ー+ ̄) »

コメント

大人食いって、すいか一玉???っておそるおそる見てみたら・・・

メロン、メロン。
美味しそうです本当に。
でも、、花火は??
正に花より団子だよねぇ~(笑)

笑いポチ!

> katerさん ヽ(´▽`)/

毎度「ポチ」、ありがとうございます(*´σー`)

すいかねー(*^m^)
かなり昔に大人食いの制覇しました(v^ー゜)
今回のメロン、、ほんとっ、美味しかったですよー!!!
すっかり花火の事を忘れて、メロンを堪能してしまいました・・・ι(´Д`υ)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« しつこいっっ!! | トップページ | ハンター☆銀ちゃん( ̄ー+ ̄) »