2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

毎日がんばる! 

« 爽やかな朝 ( キャンプ日記・その3 ) | トップページ | 最後の朝( キャンプ日記・その5 ) »

2011年8月19日 (金)

銀ちゃん、落ちちゃった~ !  ( キャンプ日記・その4 )

今日は朝から雨。。。
でも昨日と違い、思いっきり降っている雨なので、とても涼しい一日でした(*´ェ`*)









さて。

今日も早速、福島キャンプの続きへごぅーm9(^Д^) =3  =3

14日、朝ごはんを食べた後、我が家は去年も行ったキャンプ場近くの川へ行ってきました↓Img_6587身軽な銀ちゃん、
大きな石がゴロゴロした坂道も、軽々降りて行きます(゚▽゚*)


Img_6589 次女は木につかまりながら、降りて行きます。


Img_6592 川の水がどんなに冷たくても、もちろん入りますよー(゚▽゚*)


Img_6601

Img_6604 ビビりの銀ちゃんにしては、結構深いところまで入っています。


Img_6607 ・・・でも、銀ちゃんの足はここでストップ ! 
もっと奥に進みたい旦那さまは、銀ちゃんが歩きだしてくれるのを待っています。


Img_6608 おやっ ? 
銀ちゃん、石の上を見つめていますよ。。。



Img_6611あーっ、、 !!    やっぱりー !!
石の上にジャーンプ !!

川の水があまりにも冷たかったのか、銀ちゃん、川から脱出を試みます(゚0゚)

銀ちゃんの頑張っているこの後ろ足を見ると、
『 ガンバレー !! (*゚▽゚)ノ 』って、応援したくなりました( ^ω^ )



Img_6612あーっ、、残念ーっっ (;´Д`A ```
登り切れずに落ちちゃったーヾ(;´Д`A


Img_6613銀ちゃん全身に、 トホホ感が漂っています( ´艸`)



Img_6624
「 落ちちゃいましたdog 」




Img_6619 こうして今年もたっぷり川遊びを楽しんだ我が家です(*^-^)



夕方になると、、、↓Img_6642
Img_6644
Img_6645ここで雨女の本領発揮か !?
雷が鳴り、大粒の雨が降ってきました┐(´д`)┌
テントの屋根には雨水がたまり、足元まで水が入ってきました。



Img_6656 怖がりの銀ちゃんは、こうして車の中で待機してます(゚ー゚)


そしてキャンプ最終日の夕食は・・・↓
Img_6653 骨付きカルビとピーマンの網焼き・次女の強い希望で かまぼこ(*≧m≦*)
ゴールドキウイ・ご飯とフランスパン・枝豆・野菜たっぷりのハヤシライス でした(*゚▽゚)ノ


Img_6634おーっと、それにこれもあったー !
福島県名産、鰊の山椒漬け(左 )+今年発見した、カワハギの山椒漬け(右)もーヽ(´▽`)/

こちらも美味しゅうございました(*^-^)


Img_6663

Img_6673お風呂も入り、キャンプ最後の夜は更けて行きます。。。


最終日の夜は、、、↓Img_6699 相棒祭りーっ。  DVD豪華2本立て ヽ(´▽`)/


その頃銀ちゃんは・・・↓
Img_6712 段ボール箱のペットでおネムの時間でした。




こうして14日、キャンプ最終日は過ぎたのでした(*^-^)

けれども、まだまだ話は続きます・・・。

                                     銀のまま

にほんブログ村 犬ブログ 大型犬へ←見て下さってありがとうございますヽ(´▽`)/
          落ちてしまった銀ちゃんに、ポチっと、お願いします(;´▽`A``

« 爽やかな朝 ( キャンプ日記・その3 ) | トップページ | 最後の朝( キャンプ日記・その5 ) »

コメント

銀のままさんへ

先程は、どうも・・・
毎日楽しく拝見させてもらってます。
今週末も楽しそうなイベントが目白押しのようですねhappy01

明日は、初めての市内大会だね、なんとか次に繋がる結果になるといいのですが・・・。

> dojyousukuiさん ヽ(´▽`)/

どうもどうも。。。
いつもありがとうございますヾ(´ε`*)ゝ

この夏休みを一番満喫しているのは、実は私だったりして・・・(;´▽`A``

なんだか、あっという間に大会になりましたね。
勝利への合言葉は、
『 めざせ!ラウンドワン!』ですm9(^Д^)

・・・と、
その大会を明日に控えた長女ですが、
ただいま、宿題の作文書きを必死にしています(゚m゚*)
こちらの方も、どうにか頑張ってもらいたいと願う、母なのです(^-^;

雨の音を聞きながらの食事、
ランタンの灯りでほんわりした雰囲気、

食卓の上の美味しそうなカマボコ。。。え??(笑)
すごく羨ましい。贅沢な数日でしたよね。まさに「プライスレス」です。

銀ちゃんが川に落ちたのは、同情しちゃうけど笑えました。

あら、今日は試合なのかしら。ファイトです。
声が枯れるまで応援してきてくださいo(*^▽^*)o

>katerさん o(*^▽^*)o

かまぼこ、、、次女の大好物なんです!
先日は次女の夢だった、
かまぼこの板のまま・一本食いを実現いたしました(*^ー゚)b

川に落ちた銀ちゃん、あの一生懸命な足が笑えますよねー( ´艸`)プププ

今日は長女の大会がありました。
おまに次女のミニバスの練習もあったので、
母はあちこちと車を走らせ、バタバタしておりました(;´▽`A``
なので大声も出しそびれ、不発に終わってしまったーΣ(;・∀・)
次回、頑張ります !!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 爽やかな朝 ( キャンプ日記・その3 ) | トップページ | 最後の朝( キャンプ日記・その5 ) »