2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

毎日がんばる! 

« でっかい おみやげ(≧∇≦) | トップページ | 今日のカメラマンは・・・。 »

2011年7月26日 (火)

ちゃんと出来てる ?

今日から次女も、夏休みに突入ヽ(´▽`)/

その次女。
今日は朝から小学校生活最後の、、、↓

Img_5643市内の水泳大会がありました~~m9(^Д^)

銀のままも部活動がお休みの長女と一緒に、応援隊へ行ってきました(*゚∀゚)=3
ちなみに、第3コースが次女でーす(o^-^o)



Img_5646遠くから次女の様子を見たら、なんだか緊張しているみたい。。
でも、今日のこの大会のために一生懸命みんなで練習してきたもんね。
もてるチカラを全て出し、頑張って泳いでいました(*゚▽゚)ノ



そして午後からは200m自由形リレー( の予定 )
頑張って泳いでおくれよー(=゜ω゜)ノ











さて。
今日もまた、日曜日の続きを・・・(゚▽゚*)

銀ちゃん、あの、おっきいおみやげを楽しんだ後、
涼しくなってから旦那さまと次女と銀のままと銀ちゃんとで、ランへ遊びに行きました。↓Img_5580さすが、雨女の銀のまま。
ランがある空の上を見ると、濃い灰色をした雨雲が広がっています(;;;´Д`)ゝ

向かう途中でやっぱり雨が降って来たけど、このままランに行っちゃえー !  って事で、
ランに着いちゃいました。

すると、あら不思議。。。
誰が晴れ男、晴れ女なのかしら ?
ここは雨が降っていないわぁー(◎´∀`)ノ  バンザーイヽ(´▽`)/

早速ランの中にGO !!




Img_5581ランの外には、ボーダーコリーがいっぱい。
どうやら、フリスビーの大会があったようです(o^-^o)


Img_5583駐車場からランの中まで、少し歩いただけでも すでに疲れが出るおっさん旦那さまは、
このベンチでひと休みのようです(*^m^)

銀ちゃんは次女と銀のままと軽ーくランニング(*^-^)



Img_5587もちろん走った後は、水分補給も忘れずにね(*゚ー゚*)


このランの中には、、、↓Img_5602 色鮮やかなお花が咲いていて、とてもきれいでした。




Img_5599ランに来たら、一度はマテ! の練習をしましょうね。
微妙な位置で、お座りの練習をしている次女と銀ちゃん。



Img_5600 「 僕、ちゃんと「マテ !」出来てる ? dog

次女が旦那さまと話をしている間に、ちらっとカメラ目線をくれる銀ちゃん。

頑張ってるね、銀ちゃん(*´ェ`*)




Img_5601 「 もうそろそろ、走ってきてもいいかなー??? dog



・・・ってな言いたそうな銀ちゃんに見えるのは、銀のままだけ ? ( ´艸`)




こうして、日曜日は、「マテ !!」の練習もした、銀ちゃんなのでした。

                                          銀のまま


にほんブログ村 犬ブログ 大型犬へ←見て下さって、ありがとうございますヾ(´ε`*)ゝ
  えらいぞ !!  「マテ!!」の練習をした銀ちゃんに、ポチっと、お願いします(*^ー゚)b

« でっかい おみやげ(≧∇≦) | トップページ | 今日のカメラマンは・・・。 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« でっかい おみやげ(≧∇≦) | トップページ | 今日のカメラマンは・・・。 »