2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

毎日がんばる! 

« もっといいこと♪ | トップページ | ちゃんと出来てる ? »

2011年7月25日 (月)

でっかい おみやげ(≧∇≦)

今日は一週間のはじまり~(◎´∀`)ノ &、小学生の次女は今日が終業式~(*^-^)

そんな今日は、晴れたり雨が降ったり・・・。
今までが涼しかったせいか、少し蒸し暑い感じがします。









さて。
お休みだった昨日のお話の続きです(゚ー゚)

二人っきりのデートを楽しんできた、旦那さまと次女。
詳しく話を聞くと、アルパカさんにエサをやってきたり、海が見える所までドライブを楽しんできたという事でした。
やさしい次女、そのデートの帰りに、お留守番をしていた銀ちゃんへ、
おみやげを買ってきてくれたのでしたo(*^▽^*)o↓Img_5558まずは、ヘルメットを外して・・・と(○゚ε゚○)


はい、銀ちゃんっ !!
チョーでっかいおみやげだよーっヽ(´▽`)/


Img_5560「 でっかいボーンだぁdog 」



Img_5566 「 うわぁーい、うわぁーいdog 」


銀ちゃん、チョーでっかいボーン(  ガム )を、
抱き枕のように抱えてカジカジしています(*^m^)

いいね、いいね♪
カジカジしているその姿、とっても楽しそうだわー(*^.^*)




Img_5569「 あれっ?? dog     もしかして、それはドーナツ??? dog   」

夢中になってカジカジしている途中、
銀のままたちが残したドーナツを食べている、次女&旦那さまに気付いたようです(o^-^o)



Img_5573 はいはい、銀ちゃんはドーナツじゃなくて、こっちのボーンだよー(*゚∀゚)



Img_5574 「 あっ、そうだった・・・dog 」

ドーナツの事は気にしないで、どうぞでっかいボーンをカジカジして下さいな(´,_ゝ`)プッ



Img_5576

そのでっかい おみやげの大きさ、、、、、

銀ちゃんの前足と比べると、↑こーんな感じヽ(´▽`)/



しばらくの間は、これをカジカジして遊んでられそうです♪






銀ちゃんの為に、でっかい おみやげありがとね、次女(=´Д`=)ゞ
(  ただし、選んだのが次女。 お財布係は、旦那さまだったそうな( ´艸`)プププ )



でっかい おみやげに大満足な、銀ちゃんなのでした。

                                        銀のまま



にほんブログ村 犬ブログ 大型犬へ←見てくださってありがとうございますヽ(´▽`)/
      今日も見たよー(v^ー゜) のしるしに、ポチっと、お願いします★゜・。。・゜゜・☆

« もっといいこと♪ | トップページ | ちゃんと出来てる ? »

コメント

ほんとでっかいおみあげですね!(⌒▽⌒;) オッドロキー
銀ちゃんの前足とかわらんじゃん!!
十分遊べますね。
ジョーだったら、まずすりすりの儀式をしちゃうかも≧(´▽`)≦アハハハ

>AKI-JOさん (◎´∀`)ノ

大きすぎて、抱き枕のようです( ´艸`)プププ
咥えるのも一苦労しているようですよ。。。

ジョー君はすりすりの儀式があるのですね。
あんなに大きいと、すりすりもやりがいがありますねー、きっと(゚▽゚*)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« もっといいこと♪ | トップページ | ちゃんと出来てる ? »