2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

毎日がんばる! 

« 今日の主役は鳥さん(*^-^*) | トップページ | デリケート? »

2011年7月 1日 (金)

だったらいいのにな♪

今日から7月~(◎´∀`)ノ

あっという間に1年の半分が過ぎてしまったー。




・・・なーんて記事をUPしようとしている今さっき、
ついつい゛半年前はどうだったかなー ??? " ・・なんて思っちゃったもんだから、
1月からの記事を読み返してしまったーーー\(;゚∇゚)/


銀のまま、部屋掃除をする時もだいたい こんな↑感じで、
昔の写真を見つけたりしようものなら、すっかり気持ちはそっちに集中してしまいます。
なので、進む作業もなかなか進まない((・(ェ)・;))



そのせいか !!! 

時間があっという間に過ぎてしまうのわ Σ(;・∀・)あはあはあは・・・・・・











さて。
過去の記事の復習もしたので、今日の銀ちゃんと銀のままです(*^-^*)

今日も新潟の空は朝から不安定な感じでした。
なので晴れ間が見えるうちに、お散歩へ行ってきました。
そんなお散歩の様子↓Img_4651 「 今日も暑いです dog 」

銀ちゃんの後ろに見える広い敷地は、鉄柱を保管しておく所のようですが、
こんな広いドックランがお散歩コースの途中にあったらいいな。。。・・・なんて思っちゃう、
私です(;´▽`A``
(  いつもおじゃまするランは、車でないと行けない距離だからね )



Img_4654 陽が差すと暑いので、涼しい森の中へ行きましょう。



Img_4653 木々の間から空を見上げると、お日様が見えました。



Img_4657 森の中には、こんなにきれいなレモン色の葉っぱが(*´σー`)



Img_4659 少し歩くと、ここにもちょうどいい感じの敷地が。



ちょうどいい・・・ ? ( ̄○ ̄;)!

いけねっ ! 

またここがドックランだったらいいなー・・・なんて思ってしまった、犬バカ全開の私です(゚ー゚;





でも銀ちゃんも、そう思わない ?
Img_4661 「 うんうん・・dog 」



Img_4662 「 だったらいいですねdog 」




銀ちゃんがお世話になっているトレーナーさんがいらっしゃるランが
今年は引っ越しする事になりました。
なので、ただいま再オープンに向けて準備中との事。

再オープンする日まであと少し !
今の銀ちゃんの様子も見てもらいたいし、何より私がトレーナーさんたちに会いたい !!!
会って色んなお話をするだけで、とっても元気をもらう事が出来ます(*´ェ`*)







そして帰り道は、Img_4666 縁石の上を歩いてみたり、、



Img_4667 大好きな側溝チェックをしてみたり(゚▽゚*)



Img_4647 きれいな色のあじさいも咲いていました。



Img_4658 今日も雲が多かったけど、雨に当たらずお散歩に行ってこれました。



帰って来た銀ちゃんは、、、↓Img_4683とっても疲れたのか、事務所の中の涼しいハウスで頭をお水の入ったトレイにつけて
爆睡中ヽ(´▽`)/


今日のお散歩、週末のせいかなんだか銀のままも疲れたわー(;;;´Д`)ゝ







と、お散歩を終えた1時間後・・・↓Img_4678すっごい雨ーーー ! 

先に行ってて良かったー(・∀・)イイ!
ナイス、私っ(*^ー゚)b






今週末、銀のままはPTAの研修会と、地域のこども会の七夕行事があります。
6月は忙しかったけど、7月は今の所これくらいかな ?

・・・って、油断していると、
あっという間に子供たちが夏休みに突入するぞーっっヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ

宿題に自由研究に毎日のご飯ι(´Д`υ)アセアセ
( その前に恐ろしい通知表が … )



今月も気合い入れて頑張るぞーっ!!
えいっ、えいっ、おーっ !!!!!  (* ̄0 ̄)ノ








今年も後半に入り、改めて気合いを入れなおした、銀のままなのでした。


                                           銀のまま



そして、おまけ(*^m^)

Img_4643 この写真。
次女が昨日写した写真なんですけどね、、、。


「 ねえねえ!! すごいよ!!  緑色の鳥が石の上に停まっているよΣ(`0´*) 」
と、驚いた様子の次女。
鳥が逃げないように、気付かれないように、そーっと慎重に写真を撮っていました。


で、見せてもらったその写真がコレ↑




みなさん、すでにお気づきだとは思いますが・・・・・ι(´Д`υ)アセアセ






次女よ、、その緑色の鳥は、葉っぱだよぅ(ノ_-。)

( でも、あなたのそんなとぼけたところが大好きだよぅ r(^ω^*))) )









にほんブログ村 犬ブログ 大型犬へ←見て下さってありがとうございますヽ(´▽`)/
       お散歩疲れでクタクタな銀ちゃんに、ポチっと、お願いします(*^m^)

« 今日の主役は鳥さん(*^-^*) | トップページ | デリケート? »

コメント

その気持ちわかるなぁ〜(⌒∇⌒)
犬バカな私たちは、ついつい良い敷地を見るとすぐドッグランだったらいいのにって思っちゃうよね。
ジョー君地方も、河川敷の広場は結構あるんだけど、
囲いがないから、リード必要だしぃ〜・・・(○`ε´○)プンプン!!
ちょっとかこってくれさえすればいいのにって思っちゃいます。
ドッグランもっといっぱいできるといいな!!

>AKI-JO さん ((w´ω`w))

そうそう(*^m^)
ちょっとした芝生の庭とか、空き地とか見ちゃうと、
ついつい ”ここがランだったらなぁ。。。” なんて、思っちゃいます(^-^;

そーいうわけで、じいちゃんの畑の隣にあった、ちょっとした土地も
「ここだっ!!」と思い、
杭を打ち、ネットを張り、銀ちゃんパークとなりました(v^ー゜)

パークを楽しそうに走る銀ちゃんの姿は、見ているこっちが楽しくなります♪
( 銀ちゃん、ジョー君と同じで、あんまり走ってくれないですけどね・・・(;´▽`A`` )

なかなか、グットタイミングのお散歩タイムでしたね。
早いもんで、もう1年の半分が終わっちゃいました。

そうそう、それなりの広さがあると、すぐドッグランを
想像するのは、ルイーズパパだけじゃないんですね。(笑)

お金があれば、全天候型ドッグランを作っちゃうんだけどなぁ。
あっ、銀ちゃんは、無料パスポート発行しちゃいますよ。(笑)

銀ちゃんの所は、どこも素敵なドックラン★ですね^-^
あびは手足を引きずるので、土や芝生で遊ばせるのがいいんだけど、行くまでに疲れちゃうみたいで、まだまだリハビリが必要です。

ぱぱさんの具合はどうですか??
早くすっきり治って、釣りとか、銀ちゃんと思いっきり夏遊びしたいのでは?w

> ルータンルージュ さん (◎´∀`)ノ

銀ちゃん方面、
昨日はあのどしゃぶり雨の後、すっごく晴れて暑かったんですぅー(^-^;
不安定な天気が続いていて、お散歩のタイミングを見つけるのにひと苦労です。

全天候型ドックランですか!!
素晴らしいっっ!!ヘ(゚∀゚ヘ)
雨の日も風の日も雪の日もめいっぱい遊べるんですねー♪♪
サイコーっっヽ(´▽`)/

完成時にはお言葉に甘えて、
無料パスポートの方、よろしくお願いします(*^m^)

>mamabbyさん o(*^▽^*)o

旦那さまへの気遣い、ありがとうございます。

入院を機に、ダイエットに成功した旦那さま。。
とても痛い思いをしたのですが、今ではとても喜んでおります(≧m≦)
そして今夜は、術後初の飲み会に参加するようでとても張り切っております(;´▽`A``

ブログを拝見していると、多摩川の河川の辺りはちょうど良いクッションになりそうな
草たちが生えているようですが、そこに行くまでが大変なようですね。

リハビリに頑張っているあび君を、
そして見守っているmamabbyさんを、新潟から応援しています。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 今日の主役は鳥さん(*^-^*) | トップページ | デリケート? »