2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

毎日がんばる! 

« 今日のカメラマンは・・・。 | トップページ | 大雨 »

2011年7月28日 (木)

勇ましいっ !!

新潟県内、本日大雨警報が出ておりますヾ(.;.;゚Д゚)ノ

銀ちゃん地方も朝からずっと雨・・・。
雨も突然強く降ってきております。

本日、近くの川の様子↓Img_5715川の水の色がコーヒー牛乳色 !!(゚ロ゚屮)屮
水量も、ものすごく増えています ∑(=゚ω゚=;)

お昼前には、「 危険なので川に近づかないように・・・ 」と市内で放送が流れました。
県内、土砂崩れや床上浸水も出ているようで、とても注意が必要です。




この雨、一昨日辺りから雷と一緒に降ったり止んだりしていたのですが、
昨日の夕方ごろには、強い雨になりました。

その強い雨が降る前、、、昨日の午後2時ごろかな ? 
銀のままと銀ちゃんは、お散歩に出かけてきたのですが、そのお散歩の様子・・・↓Img_5676いつものお散歩コースをぐるっと歩いてくるつもりが、ついつい川へ道草ー(^-^;

今日と昨日では、水の量も色もこんなに違います。



Img_5679どうしたのか、昨日の銀ちゃんは、いつものビビりの銀ちゃんではありませんでした。
みずから進んで川の中へ歩いていきますΣ(・ω・ノ)ノ!


Img_5683 ほらっ、見て見てー。




Img_5686 ちょっと深い所でも、、、



Img_5687 ビビることなく、進んでいます(゚▽゚*)
たまにはこーゆう、勇ましい姿の銀ちゃんもアリです !!!!! 



Img_5696 途中、川の真ん中で上手にひと休みする銀ちゃん(o^-^o)

なんだかとてもかっこいいよ、銀ちゃん(=´Д`=)ゞ





Img_5698川の岸に置いてきた、お散歩バック。
とっても小さくなって見えます。あそこからこんなに歩いて来たんだね。



よし、銀ちゃん !
このまま向こう岸まで行っちゃおーヽ(´▽`)/



Img_5705 「 了解ーっ !  dog 」


銀ちゃん、そのまま止まる事なく進んでいき、、


Img_5700無事に上陸 !? すると、大きな葉っぱに頭を突っ込んで
今度はいいもの探しをし始めました( ´艸`)


こんな楽しそうな銀ちゃんを見ると、道草もやめられないよねー(;´▽`A``




Img_5708↑ちなみに、これは本物の道草。 ねこじゃらし(≧∇≦)
備考 : (  昨年の実験の結果、銀ちゃんは、このねこじゃらしには、じゃれませんっ(*≧m≦*) )





残念ながら、今日は道草どころか、お散歩もままならない程の大雨です。
お外の銀ちゃんのハウスは、この大雨と時より吹く強い風で中までビショビショ・・。
なので今日の銀ちゃんは、事務所の中のハウスで丸くなって寝ております(*^-^)

明日は今日の分までいっぱいお散歩が出来るよう、晴れるといいね、銀ちゃん(○`・ェ・)ノ





銀のままの携帯電話、、
日曜日に突然壊れてしまい、修理の為、只今出張中(;´д`)トホホ…
今は代用機を借りて今日で4日目ですが、
銀のまま、、、
なかなか使い慣れないで困っておりますぅー(TωT)ノ~~~

早くMY携帯電話がなおって来ないかなーと思っている、銀のままなのでした。

                                          銀のまま


にほんブログ村 犬ブログ 大型犬へ←見てくださってありがとうございますヽ(´▽`)/
      勇ましい一面も見せてくれて銀ちゃんに、ポチっと、お願いします(*^ー゚)b

« 今日のカメラマンは・・・。 | トップページ | 大雨 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 今日のカメラマンは・・・。 | トップページ | 大雨 »