2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

毎日がんばる! 

« だったらいいのにな♪ | トップページ | カエルハンター »

2011年7月 2日 (土)

デリケート?

土曜日の今日、PTAの研修会の準備、そして研修会本番、子供たちの七夕会の準備と
朝からバタバタしておりました。

午後からの七夕会は旦那さまにお願いして、
銀のままは研修会へGO=3
普段は履かないストッキングと、着慣れないスーツなんか着ちゃって、
そのうえ、今日のこの暑さ・・・ι(´Д`υ)アセアセ




銀のまま、しみじみ思っちゃいました。。。。。



Tシャツとジーンズは最高だねーっヽ(´▽`)/





その研修会ですが、
子供たちに自分に自信をつけてあげて、その自信が子供たちの心の成長に繋がって行く事、そのために親の私たちがどう接するか・どんな言葉をかけてあげるのか、など
90分間の講演会でしたが、お話しをされていた先生の見事な話術にすっかり巻き込まれて、あっという間に過ぎた時間でした。

話の内容も興味深いものでしたが、先生のお話の進め方など、
とても勉強になる事が多くて( 銀のままは講演などしないけどね(;´▽`A`` )、
参加してよかったー♪と思える研修会でした(o^-^o)





そして、銀のままが研修会に参加している間、
銀ちゃんはお留守番だったのですが、銀のままが居ないストレスからか、
銀ちゃん、う〇こがゲリPだったそうです((ノ)゚ω(ヾ))
( 夕方お銀ちゃんの散歩してくれた旦那さまからの報告 )

聞けば、銀のままが留守の時は、頻繁にゲリPになるようなのですが・・・。

んんんーーー。

銀ちゃん、心がとてもデリケートなの(p_q*)






そんな銀ちゃんの様子↓Img_4695ちょっとわかりにくいけど、銀のままの足の中でゴロゴロする銀ちゃん。
撫でて撫でてと、お顔を手につけてきます。



Img_4697いい子にお留守番してたんだよねー、寂しがりやの銀ちゃん(o^-^o)



Img_4698 しばらくこの体制でリラックスタイム(*^-^)

( 長い時間になると、この体制もお互い暑いんだよね、銀ちゃん(;´▽`A`` )




この後、銀のままが旦那さまを飲み会の会場まで送ってきたのですが、
銀のままが帰ってくると・・・↓( 銀ちゃんは娘たちと自宅で待っててもらってました。)Img_4709_2 リビングのドアの前で、こうして銀のままを待っていました。




過去にいろんなつらい思いをしたであろう、銀ちゃん。
こうした寂しがりやの部分も過去の経験に関係あるのかな?

ひとりでお留守番してても、私たちは必ず迎えに来るからねー。と信じてもらえるように
これからも絆を深めて行きたいと思っています(゚ー゚)







そして、子供たちが今日の七夕会で作りました、コレーっヽ(´▽`)/↓

Img_4701_2


Img_4706どう?
子供たちの七夕飾り、上手にできてるでしょー?



Img_4702 子供たちはそれぞれ願い事を短冊に書いて、竹に飾ります(*゚ー゚*)



Img_4703 ・・・・・。

銀のままの願いを代筆してくれた子供たちがいるのかしら?r(^ω^*)))










明日からは、娘たちに、
ダメだしの反対、「 よい出し 」を毎日少しずつでもしよう!と心に決めた、
銀のままなのでした。

                                           銀のまま






にほんブログ村 犬ブログ 大型犬へ←見てくださってありがとうございますヽ(´▽`)/
      今日はいろんな勉強をした銀のままに、ポチっと、お願いしますヽ(*≧ε≦*)φ





« だったらいいのにな♪ | トップページ | カエルハンター »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1394622/40645718

この記事へのトラックバック一覧です: デリケート?:

« だったらいいのにな♪ | トップページ | カエルハンター »