2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

毎日がんばる! 

« カエルハンター その2 | トップページ | 動画その2 & 見返り橋 »

2011年7月 4日 (月)

おやつ大作戦☆

今日は朝から、雨が降ったりやんだりしている新潟です。

そんなお天気晴れ間を見つけて、銀ちゃんとお散歩に行っている訳ですが、
遠くまで行くと雨に当たりそうなので、歩いて1周30分位の田んぼの周りの道をグルグルっと歩いたり、2周目は自転車で走ったりしていました。



そんな今日の天気とはまったく違い、昨日は天気が本当に良かったーヽ(´▽`)/

川遊びをしたり、ランに行ったり。。。
そしてなんてったって、昨日は初動画を撮りましたからネっ♪♪

今日はまず、楽しかった川遊びの様子を(*^ー゚)b・・・↓Img_4738写真でも分かるかな ?  川の水がとってもきれいなんです(*^-^)
まだ、アブやメジロも( 刺す虫たち)居なくて、快適~~c(>ω<)ゞ


Img_4740 銀ちゃんにロングリードをつけて。 
さぁ !!  思う存分水浴びしておいでよーっっ、 銀ちゃぁぁぁんヽ(´▽`)/



普段のお散歩じゃー、皆さんご存じの通り、側溝チェックが大好きな銀ちゃん。
もしかして泳げる程度の深さがある川に入ったら、銀ちゃんスイスイ泳いじゃうかも !? ・・・
なーんて考えたりしたけど、
やっぱりビビりの銀ちゃんは、川になかなか入ろうとしません。



そこでぇーーー、 
じゃーんっっ☆☆☆ おやつ大作戦(* ̄ー ̄*)↓

Img_4741川の銀ちゃんが届く所に、おやつを浮かべてあげます。


すると、、、↓Img_4742 「 おやつだ !dog 」


Img_4743 「 カブっ ! dog 」


Img_4744 「 うまうまdog 」


こーんな感じで少しずつ川の中へ。
そしてまた、↓
Img_4745 銀ちゃん、おやつはここだよー(*^-^)

次女に促され・・・↓Img_4746 「 また、あったー ! dog 」


Img_4750 「 パクっ ! dog 」

ここまで入れるようになりました。

川に慣れてくると、川の中にある石をホジホジしてみたり、
水の中に顔を入れて石を採ろうとしたり、銀ちゃんなりに楽しんでいました。

そんな銀ちゃんと一緒に、昨日は私たちも川遊びを楽しみましたo(*^▽^*)o



旦那さま曰く、
「 銀のままが川に入って泳いだら、銀ちゃんも一緒に泳ぐんじゃないのー?  」







まっ、まじぃー  ??  Σ(・ω・ノ)ノ!

そうかな ?? (*゚∀゚)=3








旦那さまのその言葉に、次回は水着を用意しようと思った、銀のままなのでした。
                    → おいっ、私、、、大丈夫なのか???

( そしてもうひとつの動画は、明日のお楽しみヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ )


                                          銀のまま 

にほんブログ村 犬ブログ 大型犬へ←見てくださってありがとうございますヽ(´▽`)/
   銀ちゃんも、私たちも楽しかった川遊びに、ポチっと、お願いします(≧∇≦)

« カエルハンター その2 | トップページ | 動画その2 & 見返り橋 »

コメント

川の水は冷たくて気持ち良さそうですね!
ウチはダルメシアンですが、ご年配の方にはほぼ間違いなく
「あ、ポインターやな!」と言われます。
ポインターが猟犬として活躍した時代の印象が強いんでしょうね。
模様、全然ちがうんだけどな〜。。。
でも、白黒のポインター銀ちゃんを見たら、
これはちょっと、わからないかも?

銀ちゃん!(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ
凄いとこまで、入れる様になったねd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
これは、ジョー君も負けられへんなぁ〜o(*^▽^*)oあはっ♪
銀ちゃん、ママさんが泳げば、きっとついて泳ぐよ。
ジョーもたぶん、わたしが泳げばきっと!!
でもこちらは、ちょっと水が汚いかも?
新潟はいいですね。
すごく奇麗な川がそばにあって。
うらやましいです。

> ぱーちんママさん (o^-^o)

はじめまして、 ぱーちんママさん(゚▽゚*)

我が家の銀ちゃんはその逆で、ダルメシアンに間違われることが多いです。
近所にダルメシアンがいるのですが、並んでいると、
「 兄弟?」とも言われます(;´▽`A``
大きさもひとまわりくらい違いますよね。

これからも銀ちゃんとの生活をUPしていきますので、
また覗きにいらしてくださいね。
お待ちしておりますヽ(´▽`)/

>AKI-JO さん (◎´∀`)ノ

ふふふっ。。。
ビビリの銀ちゃん、頑張りましたよ( ̄ー ̄)vニヤリ

あの川、とってもキレイな水で見ているだけでも涼しくなりますが、
川に入ると、そりゃーもう、とっても冷たいんです(;´▽`A``
でも、次は頑張って入っちゃおうかなー モジモジ(。_。*)))

AKI-JO さん! 共に頑張りましょう(* ̄0 ̄)ノ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« カエルハンター その2 | トップページ | 動画その2 & 見返り橋 »