2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

毎日がんばる! 

« 夜のお散歩~♪ | トップページ | 銀ちゃんのお顔に・・・ »

2011年7月18日 (月)

管理されています ?!

バンザーイヽ(´▽`)/

バンザーイヽ(´▽`)/




なでしこジャパーーーン、     


W杯、優勝おめでとうございまぁぁぁぁぁぁぁぁす (≧∇≦)










朝っぱらから感動したよぅ 。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。




銀のまま、
W杯・準決勝では、頑張って早起きしたにも関わらず、
そのまま寝てしまった失敗を教訓に、今日こそは寝るまい!!! と、
午前3時に気合いで目を覚ましました(* ̄0 ̄)ノ

アメリカチームに先制点を決められてからの、同点ゴール。
延長に入り、ワンパック選手がゴールを決めた瞬間、それまで寝ていた旦那さまも、
「 あ゛あ゛ーっ・・・o(;△;)o 」と言う、銀のままの大声で目を覚まして来ました。

それまで 『まだ時間が早いから・・・』という、
声をひそめて応援していた、銀のままの気遣いは もうすでになく、
声を出して応援せずにはいられない状態に。
隣の部屋で寝ていた次女も起きて来て、一緒に延長戦の後半を見る事になりました。

そして 澤選手の気持ちの入ったゴーーーーーーール =3 =3 =3 =3 =3 =3





キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!





(  その時 銀のまま家では、旦那さま&次女&銀のままとで、ハイタッチの嵐 (≧∇≦) )





そしてむかえたPK戦。
(  銀のまま、この時すでに朝ごはんの支度をしなければならないのに、
 テレビの前から一歩も動けませんっ
Σ(;・∀・)  )



いやー。。。
本当に素晴らしい試合。

結果を知っていても、番組で取り上げられると
また見てしまう(  そして泣いちゃう(;ω;) )




なでしこジャパンの皆さん、お疲れ様でした(*゚ー゚*)



そして感動をありがとう  !!





と、こんな具合で今日は寝不足の銀のままなのですが、
W杯が始まる前、我が家ではこんな出来事が。。。

昨夜は銀のまま地方、ムシムシ暑く、いきれっぽい夜で、深夜12時頃になると、
空がピカッと光り、ゴロゴロとけっこう大きな雷の音が聞こえてきました。
雨が降れば涼しくなるわぁーと、寝ながら思っていたその時、
雷嫌いの銀ちゃんが、怖くて部屋中ウロウロ、ソワソワΣ(・ω・ノ)ノ!

( 暑いのに )銀のままの横で寝て見たり、ナデナデしてと、顔をこすりつけてみたり、
銀のままの次には旦那さまが使っているタオルケットを掘り堀りしてみたり、
寝ている次女の両足の間に入って丸くなってみたり。

こんな状態の銀ちゃんを、夫婦で交代でナデナデしていた真夜中数時間。
おかげですっかり目が覚め、CSテレビでやっていた、アニメの『タッチ』を見て
過したのでありました。

でもって、銀のままはこの後3時に起きるのでありました((・(ェ)・;))




( 皆さん、今日は文が長くてごめんね モジモジ(。_。*))) )





そんな銀ちゃん、今日の様子↓Img_5258保冷用に凍らせたペットボトルをカジカジしています。



Img_5260冷たいと分かると枕にしています。





Img_5270そして銀ちゃんのハウスには、温度&湿度計をセットしてみました。
( ただ単に、事務所に無造作に置かれていた温度計を
 銀ちゃんのハウスに入れてみただけ(゚ー゚; )

これを見て、
「保冷材といい、温度計といい、オレよりも待遇が良い ! 」とボヤいている旦那さま(;´▽`A``



Img_5278ちなみに銀ちゃん、、、
温度& 湿度計は頭に付けても冷たくないからね(*^m^)



Img_5276 「 僕、温度計でしっかり管理されていますdog 」



『 銀ちゃんは幸せ物だねーo(*^▽^*)o 』・・・と、
今日も暑い中、お仕事に向かう旦那さまに言われた銀ちゃんなのでした。

                                            銀のまま



そしてまたあります( ^ω^ )  本日のおまけー↓Img_5241
おっきいでしょー(*≧m≦*)
嬉しくって、ついつい買っちゃった(≧∇≦)

昨日スーパーで見つけた、あのヤマザキのダブルソフト。
いつものダブルソフト2斤分だと思われます。


このダブルソフトの耳を食べるの、予約~♪・・・と喜んでいた次女は・・・↓
Img_5253朝からプールに行きました(*^-^)

3連休、どこにも出かけなかったからね。
今日はいっぱい、楽しんでおいでヽ(´▽`)/





Img_5254
帰り道、通った橋に カエルさんを見つけました(◎´∀`)




にほんブログ村 犬ブログ 大型犬へ←見てくださってありがとうございます(*´ェ`*)
         幸せ物の銀ちゃんに、ポチっと、お願いします(*´σー`)

« 夜のお散歩~♪ | トップページ | 銀ちゃんのお顔に・・・ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 夜のお散歩~♪ | トップページ | 銀ちゃんのお顔に・・・ »