2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

毎日がんばる! 

« 動画その2 & 見返り橋 | トップページ | 嫌な事は続きます(^-^; »

2011年7月 6日 (水)

青い蝶

今日の新潟、「梅雨開けしたのかしら ? ? 」と思えるくらい、
夏のようなカラッとした お天気になりました。
昨日・おとといのあの雨がまるで嘘のような、とってもよいお天気です(◎´∀`)ノ

そんな今日の空↓
Img_4787スカーっとして、気持ちいいーっ (*´σー`)



こんな天気に何もしないのはもったいない !! (* ̄0 ̄)ノ
というわけで、我が家の洗濯機はいつもの洋服の他にラグマットなども洗い、
朝だけで3回転 !!    チョー活躍してくれました。

そして頑張ったのは洗濯機だけではなく、銀のままも・・・v( ̄▽ ̄)v


長女&次女のバッスケットシューズをそれぞれ洗い、
自宅で使う、銀ちゃんのベットのシーツ×2枚&銀ちゃん専用タオル7枚、
ついでに銀ちゃんも洗っちゃえー(◎´∀`)ノと、銀ちゃんもシャンプーしちゃいました。

なので銀ちゃん、今日はお外で乾燥中↓Img_4783 「 ・・・dog 」

洗われてしまった感を背中が物語っています(;´▽`A``



おーい、銀ちゃんっ(*゚▽゚)ノ
こっちむいてぇぇ♪♪Img_4784 「 ・・・・・何 ? dog

銀ちゃんの態度がとてもクールに感じるのは、気のせい?キョロ(・_・ )( ・_・)キョロ



銀のままが洗濯機を回している時、とってもきれいな蝶が水を飲みにやってきました。
シャッターチャンスを逃すまい=3  と、必死に写してみた結果↓Img_4814どう、どう ???
キレイに撮れてる ?


Img_4821ほら、見てーっ 。
羽根のところがきれいな青い色の蝶ヽ(´▽`)/


羽根を広げたところを写したいんだけど、銀のままの腕ではなかなか上手く写せないわ・・
でも、努力した結果↓


Img_4829

Img_4830ううーっ(ノ_≦。)
この程度で許して下さい・・・(p_q*)







今日は日も差して、アスファルトが熱そうなので
いつもの銀ちゃんの長いお散歩は、涼しくなってから出発しまーす。

人もワンちゃんも、熱中症には気をつけましょうね(o^-^o)



今日はこれから長女の買い物に付き合う( 財布係ともいう(^-^; ) 銀のままなのでした。

                                           銀のまま

にほんブログ村 犬ブログ 大型犬へ←見て下さって、ありがとうございますヾ(´ε`*)ゝ
     シャンプーをしていい匂いの銀ちゃんに、ポチっと、お願いします(≧∇≦)

« 動画その2 & 見返り橋 | トップページ | 嫌な事は続きます(^-^; »

コメント

そうそう、今日は、あっち~かったない~。
おんなじ、新潟なんだから天気もいっしょですね。(笑)

銀ちゃん、黒いとこがあるから
よけいに暑く感じるかも?

そして、蝶の激写・・・すばらしいです。
ちょっと苦手ですけど、写真なら大丈夫。

それと、動画みましたよ~。
さすがに、イングリッシュポインターですね。
動きが早すぎる。
ママさん・・・着いていけない・・・。
ルイーズなら大丈夫ですよ。
走らないから・・・。走っても小走りだから。(笑)

銀ちゃんも洗ってもらってすっきり~~。
暑い日は、自然乾燥に尽きるね!!
蝶さんすごくきれいですね。(o^―^o)ニコ
ママさんうまく撮れてますよ。
私は、マクロの撮影大好きですよ。≧(´▽`)≦アハハハハハ

>ルータンルージュさん (≧∇≦)

私も蝶はあまり好きではないです…
飛んでいると羽の辺りの粉が降ってきそうで(^-^;
でも、昨日の青い蝶はとてもキレイでした。

銀ちゃん、本気で走ると超かっこいいんですよーヾ(´ε`*)ゝ(←でたぁ、親バカ!)
その本気もたまーにしか、見れないのですが・・・(ノ∀`)・゚・。

そうそう。ルイーズちゃんは小走りのイメージだわぁ(≧∇≦)
でも またそこがかわいいのよねぇー((w´ω`w))

>AKI-JOさん ヽ(´▽`)/

銀ちゃん、ミルク水の誘惑には勝てないようで、
渋々 シャンプーをさせてくれます( ´艸`)プププ
夏は自然乾燥ができていいですよねー♪♪♪

蝶さん、近づくと逃げてしまうし、
その飛んだ瞬間の羽を広げているチャンスを狙ってたんですが・・・。
ご覧の通り、あの程度の結果です(´・ω・`)ショボーン

カメラ女子( ←あっ、いや、カメラおばさんか(;゚∇゚) )になれるまで、
まだまだ勉強しなければ!!

sun銀のままさんsun

銀のままさ~ん、銀ちゃ~ん、
ご無沙汰してましたあ~happy01

爽やかな青空~スカッとしますねshine

お天気がいいと、お洗濯や干し物で、
忙しくなるけど、気持ちがいいもんですよねhappy01

そして、珍しい青い蝶々ですねnotes
すご~くきれいに撮れてますよgood
接写難しいのにスゴイですscissors
動く被写体なのにGOODですwink

天日乾燥中の銀ちゃん、
何???って表情が可愛いね~heart04

>ラミーさん (*゚▽゚)ノ

お仕事、お疲れ様です。
これからもっと暑い日が続きますが、体に気をつけて頑張ってくださいね!
そしてまた、しんのすけ君のかわいいお顔をのぞきにおじゃまします(◎´∀`)ノ

青い蝶、すごくキレイでした。
私が近づくたび飛んで行くのですが、またやってきて、お水を飲んでいました。
こんなに暑いんだもの、蝶だって喉が渇いたんですよねー、きっと。。
実際に見ると、もっとキレイな蝶なんですけど、
私の腕ではあれが精一杯です(;;;´Д`)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 動画その2 & 見返り橋 | トップページ | 嫌な事は続きます(^-^; »