2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

毎日がんばる! 

« お手伝い | トップページ | でっかい おみやげ(≧∇≦) »

2011年7月24日 (日)

もっといいこと♪

今日は夏休みに入って、第一回目の日曜日でした。


長女は朝から部活動へ、
久しぶりにお仕事がお休みだった旦那さまは 次女と2人で、デートに行きました(*´ェ`*)

そして銀のままはというと、長ーい夏休みに備えて、
第一弾・大量食材の仕入れに行ってきました(* ̄0 ̄)ノ

去年の夏休みも、そうめんやうどん、パスタなどたちに、たくさん登場してもらいましたが、
今年もまた スタメンならぬ、スタ麺として、夏休みのランチには 大活躍してもらいたいと
思っています(*゚ー゚*)







さて。

今日は2人っきりでデートを楽しんでいる、旦那さまと次女は、
ランチを食べてから帰宅するとの事(*´σー`)

というわけで、
午前中に部活動から帰ってくる長女と銀のままのランチに、、と、
前々から食べてみたいなぁ・・・と思っていたコレ↓を買って来てみました(*´σー`)

Img_5532じゃーんヽ(´▽`)/

もっといいこと、ミスタードーナツ♪の焼きドーナツ(*≧m≦*)

上段、左から、
かぼちゃ・ストロベリーケーキ・ミルクレイズド
そして下段、左から、
シナモンチョコ・マンゴーケーキ・ダブルベリー m9(^Д^)



まだまだこれだけでは終わらない、長女&銀のまま( ̄ー ̄)ニヤリ
続いては↓Img_5538 エンゼルテディパン((w´ω`w))

くま抹茶 と くまホワイト;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

この他にも、銀のまま・永遠のミスド一番人気のオールドファッションなど、
焼きドも含め、計13コのドーナツたち(*゚∀゚)=3



そう。。私たち親子、、



うぃー らぶ ミスド なのですぅー  モジ(((*´ε` *)(* ´З`*))モジ





そして、もう一人( 一匹 )、ミスドを愛しているこの方・・・↓Img_5539 「 うわーっ♪dog  きれいな色がいっぱいですぅーdog 」



Img_5540 「 お姉ちゃんは、かぼちゃ味を食べてるんですねdog 」



Img_5541 「 いいなぁ、それ♪dog 」



Img_5547 「 僕も食べれますか?dog 」


100%銀ちゃんスマイルで見つめています(^-^;



Img_5548
銀ちゃんは、オールドファッションの端っこを少ーしだけね(゚ー゚;
あとは、銀ちゃん専用のおやつをあげるからね。



Img_5554 「 ドーナツには牛乳が会いますよねdog  できれば、ミルク水もお願いしますdog 」


と言うわけで、
買出しに行っている間、お留守番していたご褒美として
ミルク水もゲットした、銀ちゃんなのでした。


                                        銀のまま

にほんブログ村 犬ブログ 大型犬へ←見てくださってありがとうございますヽ(´▽`)/
        ドーナツが大好きなあなたも、ポチっと、お願いします(≧∇≦)

« お手伝い | トップページ | でっかい おみやげ(≧∇≦) »

コメント

うわぁ~、朝から見るべきものではないわぁ~。
お腹減りました・・・( ̄▽ ̄)

銀ちゃん、よだれは大丈夫だったのかしら(笑)
この頃、うちのヒビがヨダレをたらすようになりました( ´艸`)

なんだかそれすらも可愛く見えます。(頭おかしいのか、私)
ポチリンして帰りまぁ~すぅ。

>katerさん (*´ェ`*)

そうでしょ、そうでしょ(*^m^)
どうぞお近くのミスドへ走って下さいな =3=3

>銀ちゃん、よだれは大丈夫だったのかしら(笑)
さすが katerさん ! ! よくご存じで(;´▽`A`
もちろん今回もキラキラの滝、流れましたよーι(´Д`υ)

そうですか( ̄ー ̄)ニヤリ
ヒビトちゃんもキラキラの滝、デビューしたのですね(≧m≦)
おめでとーございます!?
頭おかしい? いえいえ、とんでもないですよ。
私はギュッとしたくなりますからヾ(´ε`*)ゝ

そして、ポチっ!!  ありがとうございますm(_ _)m

なんで、こんなの載せちゃうの?
ダメじゃん。ガマンできないじゃん。

ミスドファンのルイーズパパにとっては、
もう、今日買いに行かなくっちゃ~。

エライねぇ~、銀ちゃん。
ちゃんと、手を出さない・・・イヤ、クチを出さない。(笑)

銀のままさんは、何が好きですか~?

ルイーズパパは、定番のオールドファッションが1番ですね。

ぎゃぁぁぁぁぁ~~~
ミスド食べたくなったぁぁぁぁぁぁ===

ミスド  o(=・ェ・=o)=3=3=3=3=3=3


私は、ハニーディップが一番好き♪

たしかに…ドーナツには牛乳が合います!

>ルータンルージュさん (o^-^o)

うふふ(*^m^)
お近くのミスドへGOしてくださいなー(◎´∀`)ノ

私のナンバーワンは、もちろん、オールドファッションでぇぇぇす(*^ー゚)b

銀ちゃんね、手と口を出さない代わりに、
たくさんのヨダレが出ましたよー( ´艸`)プププ

>mamabbyさん (◎´∀`)ノ

はい、お財布もって行ってくださいね~ヽ(´▽`)/

ハニーディップも美味しいですよね(*´ェ`*)

ちなみに先日貯まったミスドカードのポイントで、
ドーナツのイラストが入った付箋と交換してきました(*´σー`)
すんごくかわいいですよ((w´ω`w))

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« お手伝い | トップページ | でっかい おみやげ(≧∇≦) »